記事詳細

パチスロ

今日も新台新基準にて…(・∀・)マタキセキ

40 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日もアフター
会社近くホール…


Kナビさんで久しぶりにくじ引いたら大吉!



逆立ちしてもクイーンズを打つんやぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ マンセキ( ゜д゜) んで 何故か甘のゴウライガンを打った(・ω・)ノパチリせんと言いながらも打った まー回るやろと したら投資2K目

当たった(・ω・)ノ でもあまり連せず…継続 したら…詳細は後ほどにて

なんや

かんやと

こんだけ(・ω・)ノから また当たり引いたけど…結局途中から何をどーやっても回転率上がらん…やめ んで スロ島へ行くと苦手シリーズ北斗 強敵 宵越し800超

すぐに中チェから2Kでヒット〜ヽ( ̄▽ ̄)ノはい即死(・ω・)ノ なんとしても今日はクイーンを打つんや!と台数多い新繁華街ホールへ雨の中ダッシュ! したら 突然アイス食べたくなってホールの自販機でアイス買って…あ 近くに見えるは新台の鬼武者 あ! 644やめあり グラフはギザギザで今現在丁度このはまりでプラマイゼロ 天井狙いなら最低でも700超やろけど 新基準新台にて打ったら んー鬼武者の通常は間違いなく99歳でシヌ〜( ̄д ̄)なんやけど やはり新基準はほんまレア役ひけん んが 投資8K目 強チャンス目から

当たり(・ω・)ノ誰かペットボトル置きっぱやなと んでなんかよーわからんけどバトル 簡単に言えば蒼天みたいな感じです… 即ラッシュもありで隣はそうでしたが…基本はバトルで

何とか継続継続しながら

レア役引いて

ラッシュイン! から〜の

まさか!?

勝ったあ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

所謂天授?

こんだけ〜〜これはどーなのかわからんけど

何とか1000枚超ゲット このホールは47枚の換金差にて約19掛け ■甘ゴウライガン 150 168 173当 6R 6R 6R 6R 0スタート 19 34 54 61当 6R 6R 16R 6R 6R 6R 0スタート 21 42 60 70 85当 6R 6R 0 13 27 45 58やめ 投資2K 回収2356玉 ■強敵 432→464当 投資2K 回収176枚 ■鬼武者 644→920当→前兆抜けやめ 投資8K 回収1244枚 本日投資12K 回収約35K かなりちょーラッキ〜に引けた!感じでも これが精一杯… 前途多難!だよね? ユウコリン〜〜〜

シランガニャ〜〜(・ω・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん!
    
    鬼武者打ってるるー∑(*゜д゜*)
    
    んで勝ってるー!
    
    
    ぉめでと〜o(>∀<*)o
    
    
    ニャンコ昨日のもだけど可愛い過ぎるー(≧ω≦)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ちおめヽ(^ω^)ノ
    
    ふむふむ
    蒼天ポイ感じですか(・∀・)
    
    打たにゃいかも( ̄ε ̄#)
    
    参考になりました(*'-'*)ノ
    
    アイス美味しかったかな(笑)
    
    
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    知らんがにゃ~(*´ω`*)
    
    ほわわ~んとなりましたw
    
    
    鬼武者やはりキツそうなですかね?
    
    新鬼武者(再臨じゃない方w)は
    スロの中で1番好きな台なので
    
    継承とか言ってて期待してましたが
    中身は全然違いそうですね…
    
    
    勝ちオメです\(^o^)/
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    鬼武者3は蒼天そのものらしいすね
    ( ・∇・)勝ちおめ!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    鬼武者
    (`◇´)ゞ
    
    蒼天かぁ(>_<)
    キビチイなぁーーー
    
    まっ
    打てる台ありましたら
    挑戦してみますね!
    
    
    それにしても
    ニャンコ
    (ノ≧▽≦)ノ
    
    勝ちオメ!
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    鬼武者も新基準台なんですか?
    
    信先生がきいたらがっかりしますね
    
    しらんがにゃんに癒されますわ
    
    にぱ~
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    勝ちお目です。
    
    Sammyは、私の中では寒い~です。
    
    しかし、ニャンコ可愛い過ぎ。
    
    私に下さい!
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    ニャンとΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    コメしたのに、こっちも飛んでた~(・_・;)
    
    その子猫をエサに、ユウコリン釣りあげるんですね~わかります(‘o‘)ノ (笑)
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    くろたん♪
    かぴちゃん♪
    信さん♪
    ロコっち♪
    シンさん♪
    桃鉄さん♪
    ウマちゃん♪
    マスターさん♪
    
    レス遅れてすみませんでした!
    これからも宜しくお願いしますm(__)m

今日も新台新基準にて…(・∀・)マタキセキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鬼武者3 時空天翔の関連情報


設置店舗(全国)