記事詳細

パチスロ

素敵なクリスマスイブ( ・∇・)

56

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

煌めきろこにゃん
イソバタでも
いろんなところに出没(笑)

えへへへへへへへへへ
( ・∇・)
あっ
酔っ払いでも変態でも
アリマセヌー
(*/□\*)

っということで
昨日の素敵な
今年最後の稼働だにゃーーーーん
(*´∀`)

とっても
クリスマスイブの
ストーリーなのら!

( 〃▽〃)

【心の声 本当にの気持ちはいいませぬ
 楽しくが一番 私の本当の気持ちは無視して
 読んでくださいね(笑)】

アハッ
( ̄ー ̄)

ろこにゃんは
久しぶりに
サウシン(素敵な旦那様!←そしといてねん)
と
お休み一緒なり!
素晴らしいデートだよ
もう2度とないのよ
このchanceは!

クリスマスイブに素敵な稼働
ラブラブ
( ・∇・)

ンナワケネーダロ(怒)

↑
あーー
心の声
言っちゃアカンぜよ
ろこたん
いつものメンコイろこたんでね
(*v.v)。。。


っということで
ホール5店舗
チェックし
やと 打てるホールがアリマチタ!

私は
5スロの秘宝伝で
ゆったり作戦!

【あーーーーマイホに行きたい】
 ↑
ヽ(゜Д゜)ノ
心の声
静かにねん
(  ̄▽ ̄)


秘宝伝
思ってるとーり
通常中
眠いにゃん(笑)

スイカの子役ないのも
淋しいにゃん

チェリーって
何?
とか思って
超ノロノロで打ってマチタ
演出みたくてねん!

投資2500で


当たり 上手いよーに チャメ引けて?



捻ることも 出来て

リプレイに !マーク多発で 増えなくて(>_<) 上乗せの RHに入っても すぐ 扉しまって 噛み合わん(笑) クレアチャレンジも 楽しめんかったし 私の引きは ザコ ( ・∇・) クレア高確率

好き ( 〃▽〃) 否 熱すぎなのか 鉄板!!! ワロタ

まっ 良し! もう 天井狙いしか 打たんなぁ っと 思ってた だって 違う台の天井狙いしたら 何もなく たった112枚回収 そのあとも ベヨネッタ デビメ 打って 5スロマイナス五千円 そして 結局 20スロ サウシンと仲良く ハナビを打つ ワタクシとサウシンは ハナビで仲良くなった 素敵な出逢い 目押し出来ない私に 優しかった頃の 素敵な二人の記憶がよみがえる 仲良く 打ってたよね リプレイ外し してくれたよね? 並んで打つのめっちゃ 久しぶりだーね サウシンは とっても輝いてみえた 私 目押しできるんに 氷 狙ってくれちゃって んもー! (*´∀`) リーチ目出る度 あっ バケ確定やね っとか 楽しかった んと サウシンぢゃなくて ハナビが楽しかった(笑) だって 初打ちでちた イマサラカイナ えへへ ( ´∀`) ハナビ えぇなぁ (*´ω`*) まっ ワタクシは ノーヒット マイナス1万円 サウシンも同じく 1万円負け バケ4回のみ 二人で負けたけど 二人でハナビ打てたことに 感謝だな! ねっ 素敵な クリスマスイブの 稼働でしょ? えへへへへへへへへへへへへ 昼間のビールノメナイノがザンネンやけど(笑) ラスト稼働は マケマチタ 来年 頑張ります! みんなも フェーーーーーーイ o(^-^o)(o^-^)o 息子達に 遅くなったけど

メリークリスマス 息子2号は 誕生日の歌を歌いながら

フーーって ロウソクけしました ( ・∇・) そして おやすみなさい ってねん (*´∀`) 以上 イソバタロコニャン いろいろ ろこのすけは マイペースに 主婦も アイドルも 女優も MAXに がんばるっちゃっ (*≧∀≦*) 皆様も 無理なく マイペースに 頑張ってくださいね! (^_^)/□☆□\(^_^) いつも ( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)