記事詳細

パチスロ

今日は・・・(・へ・)やっぱ・・・体操せんと勝てん

40 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


昨夜は久しぶりにカラオケ・・・んで
まどマギ歌ったら


「樫井さん、知らないアニメですけどお嬢さんが好きなんですよね?」


って・・・


「う、うん!そーだよ!(*^_^*)汗」ウソハドロボウノハジマリハジマリ


さすがにMAGIAまで歌ったらヒクやろと・・・(爆


んで

ほぼ終電で帰宅し


今日はお昼に起きて

かーちゃんいなくて軽く脱走


どーするか考えた(・へ・)


前夜チェックも何もない中で・・・勝つ方法


出た結論が・・・



ムリ(爆


って事で今日は単なる依存症養分打ちでもするべと

養分打ちするとどんだけ負けるかよーーく解る


とりあえず駅前ホールへ行くと相変わらずスロ島崩壊



しかしパチ島で何故かジョーがほぼ満席でドル箱だらけで鉄火場・・・店員さんが必死に「今日のお勧め!」と叫ぶ中

おばさんがやめたので、着席



んーーーー回らんやろ?これ・・・

なんで出てる?ワカラン・・・もしかして回るのかな?




やはり・・・回らん・・・・でもマシな方と言えば方だけど何故殆どがV引いて連しているのか不明(-。-)y-゜゜゜


やめて甘ダンバイン


入りの1K目に「やっぱこれも駄目か」とヤメよーとしたら



軽く当たる

ボチボチ連して・・・ラッキーな即ヤメ 今日はどーしよーもないのでお隣の低貸ホールへ移動して10スロでもするべと 一人まどマギ大会開始\(^o^)/と前日ハマりまくっていたまどマギを0から打って結局ボナのみでやめて 帰ろうとしたらバイオ6が600手前だったので打ったら

案のジョー、宍戸ジョー、ジョーミチルはイルカに乗った((+_+))フルイワ 粘って若干負けにしてホールを後にし このままじゃあかんと車でニューマイホへ行きまして 凱旋699あったので打って

もう少しやん!(TT)

ま、でも負債は最小限レベル そっから イーターを140から

うん、2KでOKだからここを狙うはオレ流

んで、期待値少ないけどとにかくあれば打つはエヴァ魂 BIG後558 今日はやはりこんな日なのさは・・・天井から無限RT いつ当たるんやろ(TT) でもコツコツと一ミクロンずつコインが増える(爆

ここでよーやく当たったけどほんま無限って地獄絵図(TT) その次は秘宝伝 6回CZスルーしてて んで7回目のCZで

こーなって、この間コイン増えるんですねー

まーほんまに未だ秘宝伝事故らず んでこのホールはパチってはあかんとわかっていつつ 探す! 探す! どっかに回る台ないのか?ない!ないよーーー(TT) 結局・・・・花に座る(爆 我に帰る・・・ヤメ そして不二子 オイラにはヘソが若干広く見えた 何とかなるかも?オイラもなおさんになれるかも??? って・・・125玉目に

当たる\(◎o◎)/! んで V\(◎o◎)/!

4連・・・いややっぱ2個戻しは無理 なおさんに教わった個数打ちしたけど・・・チューの二件お隣の釘が悪いのか下にスカスカ抜ける スルーはまあまあ・・・でも現状維持が限界 「いや~ん」はまあ何とかなるけど途中でVベロあるけどあれは無理やなと とりあえず続行したけどやっぱ回らん・・・20回ってもトントンレベルじゃ話になりませんからヤメ 計算してみるけど恐らく期待値マイナス んで 諦めが悪いオイラはまた秘宝伝6CZスルー台 んでまた7回目のCZで高確ピラミッドチャンスからラッシュイン

んで初めてこんなん引いたけど

結局これだけ・・・二件お隣がドル箱3つ積んでてまだ残り700G以上あったけどどーなればあーなるのかさっぱりわかりません\(◎o◎)/!

これは7回目のCZはスルーしてない?って事で良いのでしょうか?って事は一番解除率が低いとも言える6スルーからの次のCZで当たったのはラッキーだった?頭悪いのでわからないのであります(・へ・) 文字数の関係で内容簡単に ■ジョー 投資2.5K 回収0 ■パチバイオ 投資3.5K 回収0 ■ダンバイン(甘) 投資1.5K 回収1024玉 ■まどマギ(10スロ) 投資4K 回収0 ■バイオ6(10スロ) 投資8K 回収259枚 ■凱旋 投資500枚+現金16K 回収587枚 ■イーター 投資100枚 回収219枚 ■エヴァ魂 投資650枚 回収536枚 ■秘宝伝 投資350枚 回収164枚 ■花 投資750玉 回収0 ■不二子 投資125玉 回収1864玉 ■秘宝伝 投資150枚 回収291枚 本日投資約72K 回収約44K って事で・・・コリン体操してないとこんなもんやなと って事で・・・コリン体操第5086番をして寝ますわ~~\(◎o◎)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    コリン体操を忘るべからずですかね
    
    今日の稼働頑張って下さい
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    コリン エビゾリ体操もあるから、一緒にやれば効果抜群す~(`∇´ゞ(笑)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    今日こそは1日寝とく?
    
    んなわけネーズラ(笑)
    
    コリン体操の成果とくと見せてこーい\(*⌒0⌒)♪
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    ジョーて
    明日のジョーのことかな?( ゜ω゜;)
    
    ジョーをお勧めにするホールが
    あるのがうらやまヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    しかも
    ドル箱山積み( ゜ω゜;)!!
    なんかうらやま( ゜ω゜;)
    
    結果は乙
    でも回収額素晴らしいヽ(^ω^)ノ
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ジョー
    回る台で
    打ちたいなぁ
    (*´∀`)
    
    稼働
    お疲れ様です
    
    歌歌いながら
    体操するのも
    ありですかね?
    
    本日
    (o´∀`)o
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    今日は体操し過ぎてあきまへんでした(TT)
    何事もほどほどに・・ですよね(*^_^*)
    
    マスターさん♪
    
    そっかー
    アドバイスあんがとーー
    そのうち全身骨折して入院したらマスたーさんに請求書やー(爆
    
    くろたん♪
    
    ねてりゃーーー良かった(TT)
    
    かぴちゃん♪
    
    今日は・・・獣王が・・・W
    わけわからんホールでございます(*^_^*)
    
    ロコっち♪
    
    ですよね!
    回るジョー・・・ヘソぱっかーが
    絶対ないジョー
    
    はい
    
    オイラいつも歌いながら体操しながらスロってます(爆

今日は・・・(・へ・)やっぱ・・・体操せんと勝てんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)