記事詳細

パチスロ

きらきら煌めき輝く太陽になりたい(笑)

67

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
どぉもー

前向きろこたん
お正月から
絶不調(笑)

体調が
隊長に
なれんのだー!
( ・∇・)

二十歳になったはずなんに

「コンニャロ(`_´メ)」

えへへへへへへへへ

っということで
病院いって
やることやってからーーーーーーの
マイホへ

およよ
3連休明けのホールは
チンドルン?!

(ヾノ・∀・`)っす

腹へったんで
いつものところで
ビールとカレー蕎麦食べて
復活!


さぁ
どだ!

およよーーーーーーーーーん
秘宝?!
前日273
当日215
  
打っちゃったぁぁぁーーーー!
ワタクシは
秘宝伝説
もー
削除したんに(笑)

太陽なら
打ちたいよ

って
えへへへへへへへへ
_(._.)_

そして
投資100マイ
見事に天井!

さぁ
リプレイタイムのはじまりにゃん

chance目
なかなか
引けないのがとーぜんよ!

ベルすら引けんのよ!

って
.゜+.(・∀・)゜+.゜

クレアチャレンジ
(*/□\*)
見事に

ウワァーオ! ひょっとして 凄いことになって なっちゃったりして 延長営業?!(笑) (  ̄▽ ̄) うちのホール 会員でも 22時50分までや!(怒)

ほら ワタクシは普通の女神 妖怪でもなく バケモンでもなく 本当に素直な純粋な女神! 引けたから ウレチ (*≧∀≦*) そしてそして 秘宝スプrushは (ヾノ・∀・`) もー 無理かなっておもった chance目から .゜+.(・∀・)゜+.゜ 初のピラミッドパワー 気合いぢゃーーー! って 即 扉閉まって おわり?! プシュン えっ?!

なんや?

どした?

あっ

そいうことね(笑) タノスィ (*≧∀≦*) でもね 伝説は簡単にchanceめ 引けんし ベルすらこないから 本当の鬼ビキぢゃないと 上乗せしにゃいって実感しました! まっ 設定もないと (ヾノ・∀・`)っす そのあと なんも引けず 終了 クレア高確 期待したけど なかったよ! クレア高確は どんなタイミングで くるんだろう クレア高確が 楽しいー!! あっ 回収1778枚 っということで プラス1678枚! 後は打てるのにゃーーーーーい 夕方まえには お家に帰って ビールノンデマチタ(笑) 明日からもまた 残業なります! みんなも 無理なく 元気 健康一番でね! マイペースに フェーーーーーーイ ろこも 輝くために 日々 頑張ります!

↑ これ 食べながら 日本酒飲みますル えへへへへへへへへ みんな いつも ( v^-゜)♪ 以上 ろこは 普通の 女神です! ダガラナンヤネン爆 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)