記事詳細

パチスロ

秘宝伝初打ち1Gあたりの純増約2.0枚?!ほんとーに?(;一_一)

51 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
コメ返いつも中途半端でごめんチャイ(__)


またみんなのにコメ行くね(^^♪


今日はマイホが入れ替えで3時オープンなので(スロガンダムと乙女だって)


ガラガーラなグラオのホールへ(笑)


一度打ってみたかった秘宝伝


昨日のデータをサイトでチェケラッチョすると14台中4台ほど結構出てる
うち2台は万枚突破(@_@。


よく分からんけど
とりま、打ってみないことには
分からんので打った打ち(笑)


では稼働報告
詳しく説明出来んのでほぼ写メで(*_*)


秘宝伝
前日最終230くらい←メモデータ消してもーた(^^;
9:10〜12:35


78G輝きの回廊?高確率?
スルー


234G
チャンス目から?
秘宝チャンス高確率↓


9G[的中]

秘宝Rushゲット ラッシュ?全然コイン増えんよ?(笑) リプレイばっか でも終了後コリ↓

クレア高確率引き戻し確率70%やて

しかも引き戻し成功すれば 次回終了後も再びクレア高確へ?!


無事引き戻し成功(≧∇≦)b んで、ラッシュ中のコレ↓にビビりながら

!出たらBAR止めなアカン(*_*) 何回も揃えれんだし(^^; まっ通常時もなんやけど


↑最高上乗せ(^^;

チャンスてほぼ空気 ほぼリプレイ(T_T) 引けたのこれだけ↓

秘宝スプラッシュ

クレア高確率引き戻しに助けられ↓



↑上乗せ特化ゾーンはショボショボ とにかく…クレア高確率様々↓



最終結果は… ジャーン

1000Gでこれだけ?(笑) 純増2枚ないやん( ̄∇ ̄|||) 私がヘタッピやから?

終了時データ↑ 投資 450枚 回収 ↓

まっ勝てた事に感謝\(*´∇`*)/ヤッタ-♪ 今日も朝から私の台含めて 3台が止まらん状態突入してた( ̄▽ ̄) 私が一番出てないけど(*_*) 私もピラミッド役物クネクネしたかった(笑) 最後までお付き合い(*´v`*)ありがと

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    快勝だねん☆
    
    勝ちオメ・*・:≡( ε:)
    
    鉄板焼きヽ(´ー`)ノイミフ
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    秘宝伝でそれはすごいと思います♪
    
    かちおめ\(^o^)/
    んでもよく勉強しているッスねー
    
  • 15. チュカさん チュカさん
    シンさんの言う通りや(・∀・)
    
    
    ボナ抜きだと確か・・・1.5枚だか1.8枚だったはずやで
    
    
    
    マイホでカンスト見たけど(カンスト直前だったかも?)5000G超えてたからな(笑)
    
    
    
    それだけ出たら上等やわ(・∀・)
  • 16. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    皆さんの言われるとうりボナ込みで2枚ですよ(/▽\)♪
    
    それだけ出れば上等です(⌒‐⌒)
    
    自分の仲間が、2000Gで2500枚しか出なかったって嘆いていましたから 
    ( ̄▽ ̄;)
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    おはよ(*^▽^*)
    秘宝打ちお疲れさまでちた(´▽`)ノ
    
    クレア高確率( ̄ー ̄)ィィな♪
    ART後→16%でしか
    行かないはず( ̄ー ̄)
    ヒキつよ!!
    
    ラシュ中わ…リプレイと!←ばっかりよね(>_< )
    
    秘宝ラシュハイパーで
    クレアチャレンジや
    ピラミッドパワー来て
    それを24G完走させて(ノД`)
    伝説チャレンジで乗せたらおけ( ̄ー ̄)ムズいw
    
    でも
    くろのんちゃんわ(≧∀≦)
    ヒキ強いしドッカーンと
    出せるかんぢする♪
    時間かかるけどねぇ(>_< )
    
    また頑張ってね(●´ω`●)
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ピラミッド
    回し続けたい(笑)
    
    んや
    あのピラミッド
    取りたい(笑)
    
    勝ちオメ!
  • 19. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^^*)
    新台積極的に行ってるね♪
    5号機初期は純増もっと少ないのあったんだよ(^^)
    純増2枚ならボチボチですな♪
  • 20. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    
    (^m^)枚数はともかく…勝ちは勝ち
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    ボナ込みで2枚φ(._. )メモメモ
    
    なーる!
    
    ちいちゃん!
    クレア高確art後16%しかないんだ(@_@。
    んじゃめちゃラッキーやったね(笑)
    
    詳しく(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    とりま、出し方は分かった!(笑)
    
    その他の心優しき皆々様暖かなコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    また纏めてごめーんね(*_*)
    
    
    
    
    
    
    
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    ♪ヽ(´▽`)/

秘宝伝初打ち1Gあたりの純増約2.0枚?!ほんとーに?(;一_一)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)