記事詳細

パチスロ

ふたたび逝きまして・・・(~ ̄▽ ̄)~

43 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



先のにポチどーも(*_ _)


コメ返今朝に終わってたのに…
ちと待ってねとか


ボケボケでサーセンm(_ _)m



あの後、眠たい目を擦りつつグラオへ(^^;


とくに打てるんなぁ〜いわぁ〜い( ̄∀ ̄)



むりくり打ったはコリ↓


( ̄▽ ̄) 初打ちでけっこう出したん でもピラミッド回す機会なく… 1度アレをクネクネ回してみたいスチャ 秘宝伝 14:20〜15:35 したらば チャメ引いた! んで、ドラゴンチャレンジ

351[的中] 秘宝ラッシュ突入 ここでチャメを引かねばだ!! よし↓

(≧ω≦)

ピラミッド回せた\(^o^)/

270スタートヾ(〃^∇^)ノ これはもしかしたらもしかする? (´・ω・`)全然しなぁーい リプレイ祭りだわい(*_*) 残50切ったところで↓

それだけ( ̄∀ ̄)

純増・・・(´・ω・)つ すぐ輝きの回廊…高確?にて ちょい回すもすぐ落ちてヤメ 秘宝伝 投資250枚 回収↓

その後、止めときゃええのに もう一度マイホに戻って 打ったは獣王( ̄∀ ̄) この獣王、昨日昼前からほぼ閉店まで 出っぱなし18000枚 (まじ店長左還じゃね?笑) 当たり後30くらいから100過ぎまで打ってスカちんマイナス150枚(´△`) スロも微プラ…97枚w 16時過ぎ帰宅( ̄▽ ̄) (ヾ(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 7. P乃介さん P乃介さん
    まー、これさキツイわな?Σ(´Д`;) うあ゛
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ちょっと質問です
    
    くろのん様ホール1日何台万枚でてますか?
    
    私のマイホ
    
    スロ400台で
    
    毎日5~6台はでてますよ
    
    回収の時は流石に1~2台ですけど
    
    パチは比較的に回収よりですね
    
    釘はお世辞にもいいとはいえません
    
  • 9. イサコさん イサコさん
    ノーコメント(爆)(*^^*)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 11. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    女王様や~(* ̄∇ ̄*)
    
    志村けんしか思い浮かばん(@゜▽゜@)
  • 12. しょうねんさん しょうねんさん
    ノーコメント
    
    ( ̄ー ̄)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    そ〜ですね…毎回万枚近い台も入れると
    そんくらいあるかもです( ̄∀ ̄)
    
    パチは同じくです(*_*)
    
    あとのみんなもコメ(人-ω・)アリガト☆
    
    そんで私もノーコメント(爆)
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    ( ^^)/
    おはよーん♪
    
    秘宝わ
    来月やったか( ̄ー ̄)ラストってヤツが
    入るみたいねw
    
    今日p(^-^)q行くのよね?
    頑張ってきてね
    
    ケモノンヽ(´ー`)ノ
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    左環って何?と思ったら、左遷のことか(・∀・)
    
    秘宝の純増マジ?
    獣王やってると、あまりにもショボく感じるね(´゜ω゜`)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃん
    ケモノんダメやった(^^;
    
    秘宝伝は新しのが出るみたいだね(^ー^)ノ
    
    またナンヤコノニッキ待ってる(爆)
    
    Pちゃん
    あ  間違えた(笑)
    
    秘宝伝はムリゲー(*_*)

ふたたび逝きまして・・・(~ ̄▽ ̄)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)