記事詳細

パチスロ

やっぱり違うな…

17 8

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
皆さんお疲れ様です!



ちょっと体調崩してて出撃から遠ざかったけど、久しぶりの出撃!!!



スロ



秘宝伝〜伝説



打ち出すと前うってた人は最上位のステージで止めてた



投資1k



チャンス目から追っかけ→秘宝rush突入



秘宝rushハイパー



に良く入って



次々と



上乗せ 一気に

出た(゜ロ゜) 結果は 投資1k 回収6k 5k勝ち 5号機のARTも規制がかかってリプが多くてベルがなかなか出ない!!(゜ロ゜ノ)ノ 前作の秘宝伝〜太陽ならもうちょい出てたな… 楽しいけどこの機種の特注、バー狙いの指示が出てバーを狙わないとステージダウンするからちょい面倒だ!!! 皆さん最後まで読んで頂きほんとうにありがとうございました("⌒∇⌒")

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    コメ感謝☆(*´∀`)
    今月もファイト☆(*・∀・*)ノ〃
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    嵐ちゃんワンバンコー~(・∀・)ノ
    体調は戻ったんかいな?(; ̄Д ̄)?
    無理するとお互い歳だから
    戻るまで時間が掛かるよ~(о´∀`о)ノ
    10月孝スタートオメ~\(^-^)/
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    スロはよく分からないけど(^^;
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    まだまだ体調気をつけてね(^^)
  • 4. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    パンダさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    お互い頑張りましょう!
  • 5. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    あさやんさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    体調はもう万全!
    これからは健康面にも気を付けないとね
  • 6. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    身体はもう大丈夫です♪
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    確かに
    太陽が良かった!
    
    時間効率考えると
    新基準はムズいよねん
    (;´Д⊂)
    
    
  • 8. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    ろこどーむさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    上乗せしても増える感じがしないっすね…

やっぱり違うな…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)