記事詳細

パチスロ

初打ち~伝説到達~

103 6

雷神くん。さん

ブロガーランキング:424位
久しぶりの投稿になります
雷神くん。です(。・∀・。)ノ

先に言います。
長文で申し訳御座いません。

初代が大好きだった秘宝伝

悲報伝にならないことを祈りつつ(笑)
打ってきました『3』のつく日の12月23日イベントデー(≧∇≦*)この日を楽しみにしてたんだ♪

地元のスロット専門店
祝日と言うこともあり、朝から100人ぐらい行列
抽選入場

抽選結果は、『17番』
秘宝伝は、5台
座れるかな?((((*゜▽゜*))))ドキドキ

無事に秘宝伝に着席!!

朝から投資2k
伝説目揃いから初当たり!

幸先良く
初当たりART終了後
クレア高確率→引き戻し期待度70%ループを4回

何も引かずとも当たる
クレア高確率
(≧∀≦)コレおもしろい♪
結果1000枚程をgetし、持ち玉遊技

2000G(13:30頃)まで
飲まれて→出て→飲まれて→出て
を繰り返す

また出玉が無くなったころ
秘宝rushゲット(o´∀`σ

準備中にちょいちょい上乗せ
結果250Gスタート
(。・∀・。)ノやったね
設定1でもチャン目確率1/120で引けるから
確率通りなら2回は特化ゾーンが出来る♪かも(笑)(っ´ω`c)

そして
確率通り2回の特化ゾーンを引く(笑)

その2回目の特化ゾーンが
『ピラミッドパワー!!』なる特化ゾーンに入る
これが24G継続

それだけで+900G上乗せ!
∑(OωO; )スゲー(笑)

更に! 特化ゾーン24G完走したことにより 更なる特化ゾーン 『伝説チャレンジ』 0G連の3桁乗せ!!!!
ピラミッドを解放しろ!! でピラミッドねじる +100G (o゜▽゜)oおぉ! ねじる→+100G (ノ^^)ノわーい!楽しい~! →ねじる→+100G ねじる→ねじる→ねじる→ネジネジネジネジ汗、、、、、 +1,000G以上乗せたところで 上乗せゲーム数が『伝説到達』と言う文字に 上乗せゲーム数『伝説到達』 (゜ω゜)ん? (・∀・)まぁいいや!(笑) それでも0G連がまだまだ終わらず ねじる→ねじる→ねじる→ネジネジネジネジ、、、 後ろにギャラリー集まる(笑) もはや自分でも何ゲーム乗ったのかわからず とにかくネジネジ(笑) 結果、 (o゜▽゜)oどれぐらい乗ったんだろ?ワクワク
終了画面をみると total『伝説到達』!! だから何ゲーム乗せたんだっつーの!o(`ω´*)o(笑) そして、 ARTに戻ってみると、 (↓左上見えるかな?)
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) おい!ウソだろ!?マジかよ!? 一回特化ゾーンで +2,000G乗ってる!! (*゜ロ゜)!! 個人的にビンゴより乗った(笑) おい!ヾ(≧∇≦)やるじゃねーか!秘宝伝(笑) 危ねーから後ろ下がってな? お前がな!( ´艸`)アブナアブナ(笑) その後、9時間に渡り消化試合(笑) 途中 幾度となく上乗せ特化を経由し 結果
4,998G 8,669枚ゲット 純増2,0枚いってなーい! (ノД`) 万枚見えたと思ったのにムリ (-ω-;) 感想 上乗せ特化 ・秘宝スプRUSH ・クレアチャレンジ ↑上記の2つは、入っても上乗せ0Gは、ザラ 稀に+200Gもあるが 過度な期待は厳禁!! やっと突入しても最悪の場合、突入後1Gで終了!って、ことも多々有り。これ珍しくない。 24G継続することを祈り 『伝説チャレンジ』の方に期待 ・ピラミッドパワー 3回入って どれも+900G+600G+800G 大量上乗せ 上乗せ特化は『ピラミッドパワー』だけは、期待出来る。 total 7,400G チャン目56回(1/132)(設定1以下) 通常ゲーム 2,000G ART初当たり5回(1/400)(設定4か5)サンプル少な過ぎて不明 ボーナス0回 投資 8K 回収 182,5K (+174,5K) 恐らく 今回打ってた台は、設定1の誤爆だと思われます。 純増2,0枚(実際1,73枚)は、 ひたすらリプレイ消化 回してる割に増えない。 通常ゲームでは、チャン目500Gで天井ですが ART中はチャン目天井は、ありません。 事実 チャン目ART中最大740Gハマりもありました。 良い点は、 ・設定1でも ARTにさえ入れてしまえば 言っても、上乗せ特化が多い機種なので、さまざまな誤爆に期待が出来ること。 ・ピラミッド役物をひねる演出(笑)何気に楽しい! ・通常ゲーム時のコイン保ちがいい。 悪い点 ・上乗せ特化に保証+Gが全くないので、+0Gもザラ ・ART純増とにかく低すぎ 発見したこと ・ART中 ロボット?が 『ピラミッドカクニンチュウ』とか ってセリフが出ている時にピラミッド役物を触れると、なんか喋る(笑) ・ART終了画面で ピラミッド役物に触れると 背景が変わる(設定看破に役立ちそうだが、何がどうかは?わからない笑) 最後に 通常時、チャン目天井が500ゲームの為、300ゲームぐらいで落ちてたら狙う価値有り!! 演出的には、秘宝伝好きなら懐かしい演出も多いため打つ価値有り。 雷神は、また打つと思います。(秘宝伝自体が好きなので♪) 特に導入直後は、チャン目ハマり狙いで行きます(ゝω・) 設定1でも誤爆は珍しくないので、粘らずサラッと打つ感じでオススメ。(設定1だと1/447.5で50Gの純増2,0 約100枚。ヘタするとそれ以下しか戻って来ませんので、粘ってやられてる人は、結構やられてました。 (;^_^A)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

  • 1. てられまさん てられまさん
    初めまして!初コメになります。
    
    伝説到達おめでとうです!!
    ピラミッドPowerハンパないっすね( ̄□ ̄;)!!
    
    1度は、ピラミッド捻ってみたいです♪
  • 2. 雷神くん。さん 雷神くん。さん
    てられまさん
    コメントありがとう御座います(・∀・)/
    
    本文内、一部修正があります(^^;)
    ピラミッドパワー24G完走した時
    上乗せ+1,000G超えてました
    その時点で
    『伝説到達』と表示された気がします
    んで、伝説チャレンジも5~6回だった気がします
    なので、
    +2,000G上乗せの内訳は、
    恐らく
    ピラミッドパワー 24G完走で 約+1,500G上乗せ
    伝説チャレンジ +500G上乗せ
    合わせて一回の上乗せ特化で+2,000G上乗せが正しかったと思います。
    
    はい(^-^)
    ピラミッドパワーと△捻る演出は、面白いですよ(ゝω・)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめです!
    
    ワタクシは
    チニマチタ(笑)
    
    暴乗せあるし
    
    波荒い(>_<)
    
    そー感じましたね(^^;
    
    
    
  • 4. 雷神くん。さん 雷神くん。さん
    ろこどーむさん
    コメントありがとう御座います(・∀・)/
    
    そーでしたか(^^;)
    確かに波は荒いと思います。
    
    設定ART「秘宝ラッシュ」初当り
    1 1/447.5
    2 1/438.4
    3 1/426.2
    4 1/405.3
    5 1/392.4
    6 1/354.6
    
    初当たりは重くART純増が悪い。
    正直、事故待ち機種だと思います。
    
    イベントの日ですら
    5台中3台負け 1台勝ち 1台トントン
    設定が入ってようが、事故待ちです
    
    客離れも早いと思いますので
    チャン目ハマりを見つけたときだけ、狙ってみるのもいいかも知れませんね(ゝω・)
    
    朝一もあまりメリット無さそうなので(>_<)
  • 5. てられまさん てられまさん
    乙です!
    
    詳しい内訳有難うございます(^.^)
    
    やはりピラミッドは凄いですね☆ピラミッド以外ではこうなる事は、厳しいのでしょか(?_?)
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    登録完了
    (*´∀`)
    
    高で
    打ってみたいですね
    
    これからも
    稼働
    頑張ってくださいね!
    
    応援してます
    (*^ー^)ノ♪

初打ち~伝説到達~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)