記事詳細

パチスロ

一撃台王(十二月)

31 2

すろさん

ブロガーランキング:211位
お疲れ様です♪






12月の一撃台王です♪










第5位…聖闘士星矢~女神聖戦~


※ 565G~ 500G過ぎてたら迷わず打ちます。 (これは5スロですけどね…) 第4位…ミリオンゴッド~神々の凱旋~

※740G~ 赤7からの~黄7が6連と7連しました。 (目に見えるストック分で終了…) 第3位…沖ドキ

※設定狙い この出玉全て持っていかれる勢いでした。 (荒れる機種の設定狙いは危険です…) 第2位…ルパン三世~ロイヤルロード~

※AT間789(CZ間768)G~ CZ狙いでしたが、800Gで銭形ステージに移行。即当たりでした。 (とにかく継続確定にならなくてヒヤヒヤでした…) 第1位…秘宝伝~伝説への道~

※145G(6スルー)~ けっきょく天井での秘宝RUSHでしたが、クレアチャレンジ完走やらなんやらで残り1200G超えをしてしまい…閉店取りきれず… (何て言いますか…めっちゃエナ機じゃないですか…) それなりの出玉があった割には…月間戦績は大したことないです… 戦績 稼働…22日 9勝12敗1引き分け 稼働約89時間 12月収支…+93.6K 年間収支…+3411.7K なんとか今年の目標であった“マイナス月間を無くす”を達成しました。 ♪(*^ー^)ノ♪ 年間収支も満足です♪ これで俺も…黄金回胴士だぜ!! お疲れ様でした♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スロさん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    って
    凄いわぁ
    
    楽しめて
    一撃やん
    (*゜ロ゜)
    
    黄金の腕になりたい(笑)
    
    来年もがんばろ!
    
    よろしくだっちゃ
    
    良いお年を
    (*^ー^)ノ♪
  • 2. すろさん すろさん
    遅れましたが…どーもー♪
    
    明けましておめでとうございました♪
    
    今年もよろしくお願いいたします。
    
    良い年になるように、お互い頑張りましょう!

一撃台王(十二月)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)