記事詳細

パチスロ

一撃台王(十一月)

33 4

すろさん

ブロガーランキング:211位
お疲れ様です♪






11月の一撃台王です♪










第5位…シュタインズゲート



※ AT後70G~ 前任者の引き継ぎ枚数なので、ここから-80枚ってとこです。 (AT後200G以内だけしか打ちません) 第4位…バジリスク~絆~

※4スルーの284G~ ちょっと危なかったんですが、城背景などで頑張りました。 (この機種は名機ですよ) 第3位…北斗の拳~強敵~

※前日400G+当日430G~ 見事に宵越し天井でしたが、赤オーラでエンディング到達しました。 (天井に強力な恩恵はないんですよね…) 第2位…マクロスフロンティア2ボーナスライヴ

※ボーナス間1578G~ 1666G1777G1888Gで何の煽りもなかったので、2周目はないのか不安でしたが、レア役からのART当選で頑張りました。 ちなみに2188Gでボーナス当選しました。 (ボーナス重すぎ…) 第1位…マジェスティックプリンス

※1193ゲノム~ 奇跡的なゲノム数で落ちてました。 (今のところ一撃性は新基準最強じゃないですか?) …ん?5台中4台が新基準じゃないですか~ w(゜o゜)w 戦績 稼働…23日 12勝11敗 稼働約85時間 11月収支…+167.6K 今年収支…+3318.1K お疲れ様でした♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    マクロスも知らない間に新しいの出たの?(・・;)
    
    新基準で、よくこれだけ出せたね!
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. すろさん すろさん
    ありがとうございます♪
    
    マクロスは初代フロンティアが一番バランス良かったんじゃないかな…。。
    
    それにしても、新台入替が多すぎて正直着いていけないッス!!
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かに
    マクロスはボナ重いですよね
    
    ワタクシも
    今の新台
    ついていけません(>_<)
    
  • 4. すろさん すろさん
    ですよね~♪
    
    しかも1~2台の導入ばかりなので、そのうちホール内全てバラエティ化してしまうのではないか?って思ってます。

一撃台王(十一月)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの関連情報


設置店舗(全国)