記事詳細

パチスロ

樫井ゲンノスケの凱旋~から激闘~コケテ・・・ラストは伝説~んでDDT(TT)

45

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は・・・まいどお騒がせしますなミポリンは当時ほんまえかったけど今もええッスねーヾ(=・ω・=)o


あ、ワカラン方もいますよねヾ(=´・∀・`=)

つまりお騒がせしまして申し訳ございませんでした事をお伝え致したかった候ヾ(=・ω・=)oケイゴムチャクチャヤナ


今日は長いので・・・お許し下さい


で・・・


結局なんの事はない朝一の凱旋VVV


ストックだけにて終了 んで 転生の先日448あべしを0から打つ 宵越し555手前で何も前兆ないまま「あべしチャレンジ」に入り、ボタン連打で赤発光なしにて続行 したら・・・

はああ・・・

結局当日1037は合計1485 海苔でさえ3連なオイラ 当然なる


こんだけ・・・ここで投資600枚+12Kで一気にマイナス 結局このマイナスを埋める作業が地獄絵図的な展開へと続くヽ(´A`)ノ んで 最初の頃はリセっていたガルパン そろそろ据え置きでしょう 試して見るは宵越し535(当日393)から

見え難いですが当日528であんこう祭りは宵越し666 んがスカ!また負債増加・・・ したら ネズミな凱旋オジサンが先日239、当日511でヤメた! 俺は行くよ!たとえそれが・・・

この様に宵越し天井であったとしても・・・(TT)しかもまた単発の方やとすぐわかった・・ 死んだわ・・・と思いきや!

赤7\(◎o◎)/! よし!単発は回避・・・あ!

Gストップでストック! そして

自力で3つストック\(◎o◎)/ ひょえーー

ちょーラッキー♪もちろん・・負債は増加(TT) 地獄絵図や・・・ならばと! 地獄ならばと隣ホールで地獄少女400のゾーン狙いいってみましょー

よし!!

ヌグウウウッ!!っと・・・若干負債を減らし ここからコツコツこっくん樫井流が本格的に始動! また元マイホに戻ってまた慶次は宵越し568 これが100枚でBIG!また若干負債減! そして例のまどマギ! なんのこたーーーぁないヽ(´・д・`)ノ マミタンエピポポン三錠!

こんだけ(TT) でもここでまた負債を減らしまして また慶次は宵越し556から しかし!初めて慶次でボコられ・・・投資500枚でREG(TT)コツコツを吐き出し しかし諦めん! カイジのゾーン狙い

きた!

青7スタートで期待するゲンノスケ! 即死(TT) ここで・・・ここで実はお昼からずーっと放置されていた最後の切り札?秘宝伝を打つ決意をしました 間違いなく据え置き・・・んで6スルー 5スルーからでも一応期待値はある しかし今まで一度たりともマイナスから打っていない秘宝伝が全部単発 しかも毎回純増1枚程度 もう・・しかし宵越しで狙える台はこの台しかない 行くしかない!心底つまらん機種だけど!(しかし後ではじめてまともな枚数ゲット出来て面白いと感じました) 最初のCZスカ・・ そして次のCZでラッシュイン! んが・・やはり単発・・・んが引き戻した! んがまた単発・・・しかも150Gで110枚ってなんなんこれ! と・・・ピラミッド回すとクレア?! ここからクレア高確がずっと継続して よーやく上乗せ特化ゲットして

なんだか

クレア高確は

レア役引くと激アツ! スタートから上乗せ特化になりここでのベルゲットが結構でかいのよね

何とか

この後もクレア高確でしたけどスルー・・・の後のステージでレア役引いてピラミッドチャンス・・スカ でも725枚ゲット んで隣が7スルーでやめた いくべゲンノスケ!!! したら投資100枚で

ラッシュイン\(^o^)/ んが今回は

まあしゃーないッス・・・でもいつか必ず誤爆すると確信しています♪ 文字数オーバーにて続きます(σ・з・)σ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)