記事詳細

パチスロ

6捨てる?(・ω・)

32 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続き(^O^)ノ


上乗せ特化の最強のやつ名前忘れた
000のやつ(^^)

乗せたほう? 普通? 下手くそ? 分からんけども(・ω・)マーボチボチ てかさ~ 秘宝はビックボーナス設定差有るんでしょ? けどさ~ あの確率だと 1でもぴっぴこ引いてしまうかも知れぬ… だってさ 秘宝回数打ってないし 打つの短時間だけど… 打つ度にビック引いてんの(・ω・) 2回だとまだ分からん 3回引いたらちょっと信じようかなんてね( ̄∀ ̄)ウン てか~フリーズ引いてないから引いてみたいな~(≧∇≦) 一撃終わり 時計みてえ~ 中途半端な時間しかないため やめる事に 呑気に『6捨てるのかも~( ̄∀ ̄*)エヘヘ』 って思ったりしました(笑) 結果(^O^)ノ


ピラミッド回すの面白いね (*^ω^*)モッテカエリタイ♪ 今日の稼働に 続く(^O^)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    秘宝伝でそれだけでれば十分です
    
    勝ちおめでとうございます
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シンさん
    ありがと(*^ω^*)
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    さすがなかなか引けないのを引いちゃうのが、ぴぴ神様らしい( ̄∀ ̄)(笑)

6捨てる?(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)