記事詳細

パチスロ

義とは

18 3

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
義とは我と羊である


羊とは美とゆう意味である


つまり義とは、我にとって美しいものの意である



戦乱荒れ狂うこのホールの



荒波に挑み続けた男の



戦乱絵巻が


今、、、



男はいつものようにホールへ足を赴いた



いつものように、義風を感じ



台を選ぶ



男は思った



設定6はこの戦さ場では都市伝説だと



しかし、男は打つ手を止める事はできなかった、、、




男の中に流れる血はまさしく戦人のそれであったからだ




負け戦を楽しみ、はたまた勝ち戦へと導く




そんな事を思い馳せ



男は打つ手を止めることは出来なかった




気づけば宵越し天井を迎えた、北斗の拳強敵は




あまりにも、安易に戦いに臨んだ風呂上がりのケンシロウの



その、戦いにより単発とゆう狂気は



男の精神と野望を




いともたやすく果てさせるには十分な理由であった




しかし、今日は給料日であった




ATMとゆう武器屋で装備を整えるつもりが





男は愕然とした




残高が、、、、



700円しか、、、ない???



バカな!!何故だ??



脳裏に数多の可能性をよぎらせた



詐欺か?故障か??はたまた、陰謀??




しかし、悩みは知らせと共に解決された





((((;゜Д゜)))))))(社長、給料振り込み忘れたんだって、だから8日振り込みらしいよー
はははっ)




男の手からまるで地面に吸い寄せられるように電話機が落ちた




負けた、、、



男の希望は絶望へと変わってしまったのだ




しかし、男は諦めなかった




泥を啜ろうが、地べたを這い蹲ろうが



最後に美旗を上げたものが、勝者なのだと




かき集めた100円玉で一枚のチケット(1K)
を手に



エスポワール号へ乗り込んだ



ようこそJ君、歓迎しよう
我がエスポワール号は来るものを拒みはしない



さあ好きな台を選びたまえ




どうせ散りゆく定めなら



当たればある程度乗せてくれる



秘宝伝へと((((;゜Д゜)))))))




回した



願い、叫び、悲しみ




回した




その時違和感を感じた




リールが




音を置き去りにした、、、



なんだ、これは??チャンス目か??




恐る恐る止めると



画面が消灯し


逃げる人達が爆破され



天から勝利を司る文字




ボーナスゲット



???これは??



レアフラグひいたー((((;゜Д゜)))))))




男は感じていた



神よ、、、俺を祝福しろ




チャンス目を揃え上乗せさせる



そして消化ラストにやたらと派手なカットが入り




斜めにチャンス目が揃った




そして、男は金色のおにぎりを握り回した




中身は??



おかか??ツナか??はたまたエビマヨネーズか???




360G、、、、、




歓喜に震えた



これだけあれば、地を耕し、苗を植え、米は育つ




収穫時じゃー((((;゜Д゜)))))))




チャンス目を引くがスプラッシュばかり



しかしいつもの弱虫な僕じゃない



細々乗せを繰り返し200台をキープしながら消化中、事件は起きた、、、



!ナビの目押しを誤り、なんかクレアちゃんが



ダメ〜と悲鳴を上げた



その意味を男は知らなかったのだ



今振り返れば余りにも安易な


余りにも残酷な出来事であった



彼女の声に耳を貸していれば



僕はこうならずに済んだのかもしれなかった




消化しながら異変に気付くのに時間はかからなかった



ハズレが多いな、転落したかな??
まぁすぐ復帰リプレイくるでしょ




こなかった


余りにも訪れない、異常事態に男は調べた


そこで知る驚愕の事実



ペナルティー後はチャンス目を引くまで復帰はしません(=´∀`)人(´∀`=)テヘペロ




こんなことあるかよ((((;゜Д゜)))))))



そう、今まで育て上げた稲達は




つまらぬ己の未熟さから



カラスの襲撃によって見る見る内に刈り取られていったのであった



その光景を指を咥えて見ていることしか出来なかった、、、、



つづく、、、

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    
    オモシロイ(*≧m≦*)
    
    ログに吸い込まれたよ(・∀・)
    
    続き楽しみ~(*⌒▽⌒*)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    コジピーさん
    
    
    夜中にコメントありがとうございます!
    
    お褒めの言葉見に余る感謝であります
    
    
    寝れない日ってなんかサイト覗いちゃいますよね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    やっちゃった?(・・;) 
    
    ちな、何G間?(・・;)
    
    あたしも、40Gと60Gの二回経験あり!(T ^ T)

義とはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)