記事詳細

パチスロ

台をピッカピカする隊の皆さんヾ(o゜ω゜o)ノ゛

48

樫井さん

ブロガーランキング:11位
こんにちは〜

台をピッカピカにすれば出ます隊、隊長の樫井ゲンノスケです( ´ ▽ ` )ノ

お陰様で正露丸効きましてさーいざっ!って


今日はかーちゃんいまして

結局クリーニング屋へ行ってくると脱走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


『お昼はうどんよ』

と言われたゆえ…帰らんとあかんし
車で出かけられないから

リューアルしたとかの駅前ホールへ


『何がどうリューアル(・∀・)?』

と…思いましたよええ…台には全部リューアルの旗刺さってますが

置いている台も釘も変わってないよー


って事でスロもかつては凄く良いホールだった駅前ホールも今や場末

スロもなんも変わってないからリューアルって何事?と思ったら47枚になってましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛



ハーデスの前日643をリセか据えか?

基本リセホールだけど試しを兼ねて打ったら多分据えかな…鎖演出は宵越し800超から発生、しかしヘルには移行せず

そして、そこから見えたガルパンは666からアンコウ祭りで当選即ちリセ

リセと据えの混合は難しい…育つを待つにして一旦席を離れ、まどマギ187から円環スカって

強敵はどうかな?前日700超やめ台であまり出てなかった台あり

ってコイン入れたらガックン
とりあえず1Kだけ打つか?がなんも引いてないけど20G目ジャギステヾ(o゜ω゜o)ノ゛

あかんパターンでガセ?と思いつつズルズル中チェ引く事なく引っ張られ…リンこけたらやめられんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

って午前の部がタイムアップ…やはり駅前ホールで打ったらあかんわ!


って事で帰宅して

うどん食べて

やる事ねーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ暇やーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


もー我慢ならん!と


『ちょっと球打ってる』とゴルフウェアーに着替えたら

『どっちのタマ?!』

って顔された(・∀・)ソリャソーダ爆


んで車で元マイホへ移動して

狙えたのは宵越し5スルー秘宝伝

これが2G目にCZ

んで何故か今日は軽くCZ引けて


100枚でラッシュイーンヽ( ̄▽ ̄)ノ 何度も何度もラッシュ入ってもうんともすんとも言わない秘宝伝 それは解った! 隣に人がいてめちゃ恥ずかしかったけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノんな事言うとレン!

フキフキ♪ これで来るやろーオイラは全国台をフキフキ隊の隊長やで〜〜〜

スコーーン(´・ω・`)ナシテ?爆 やっぱ磨き方が足らんかったかーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノそー言う問題? いやほんま流石に一瞬しか拭けなかったのよね… だって島にオイラとその人しかおらんかったし(爆 そして次は絆 宵越し5スルー リセかもしれんけど行きます♪

これまた軽くきた! ただ 絆の島は満席 無理っす…朧拭く予定でしたが… したら

案の定…誰もいなけりゃ上のランプの中まで磨く予定でしたが(爆 次は南国物語の333狙い 全部スカって もう打つ台なくこれにて終了 ■ハーデス 前日643 当日0→231やめ 投資9K 回収11枚 ■まどマギ 187→274 投資4K 回収22枚 ■強敵 前日768 当日0→終了G数メモ忘れ投資10K 回収0 ■秘宝伝 宵越し5スルー 0→2CZ 48CZ 3CZからラッシュ 投資100枚 回収179枚 ■絆 前日2スルー 本日3スルー 53→109赤頭満月 17→青頭満月 8→青青青からBT 投資150枚 回収200枚 ■南国物語 311 305 315 3台全部333狙える台あったも凄いけどヽ( ̄▽ ̄)ノ全部スカ(・∀・) 3台投資150枚 回収21枚 本日投資約33K 回収約6K えー つまり 出た結論 もうフキフキやめます(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)