記事詳細

パチンコ

初めてのホールにてヽ( ̄▽ ̄)ノ

49 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日は打つ予定ではなかったのです
現場で仕事を終えて、会社近くホールもどこも行けず

現場ホールも場末だし

今日は久しぶりにパチ休む…予定だったけど…とある方からメール来まして(偶然

『今ここ熱い!』

は!?

この現場からすぐ近くやん!


直ぐに直行〜〜

もちろんガロ花は打てません
ヒネヒネ軍で満席鉄火場

北斗拳王鉄火場

んで何故か無双が数台空きあり



このヘソならそこそこ回る? 回らんヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 玉の流れがバラバラでムラありそうだけど

とりあえず

そんなにこぼしも悪くない気がしますが良く見たらワープ釘のとこのこぼしと言うか釘あかんわ…どーりでステージ入賞ほとんどないと思いました とにかくこりゃあかんと、やめ 実は最初見て回ってバラエティー島のガンダムが一番気になってました 迷って無双だったからとーぜんガンダムへ

ガンダムのこれはヘソだけで回るでしょ! はい、グルングルンまくり〜〜( ´ ▽ ` )ノあーこりゃ全ツッパや〜〜ってな投資1.5K目 ん?

なんでしょ?

おや!? 当たった!!

しかも

ラッシュげーーっとo(*>▽<*)o82パパパ〜〜やぁ〜〜〜 即終了しました候(・∀・)カピレンカッタ つか やっぱこれサポ無理w しかも現金だと22回さなきゃならない とりあえず継続して…22程度しか回らんならやめやとやめた理由はそれだけでなく バスタード 朝から3回当たりスルー台が59ステ 九分九厘潜伏しとる しかも!

グルングルンでしょ? 潜伏グルン付きは普通負けないはず…だと思う…よーな気がするヾ(o゜ω゜o)ノ゛ジシンナイノカヨ(爆 いやいやバスタードの潜伏で回る台はほんま負け難い 基本的に回らんから とりあえずグルングルン したら

やはり潜伏中やね多分 バトル勝った!んがサポ抜け(ま、とーぜん) んがまた潜伏当たりからまたバトル

勝って

ラッシュインヽ( ̄▽ ̄)ノちょーラッキ〜でもおそーい 海よりおそーい笑

とりあえずこんだけゲットしましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛サポはもっと丁寧にしたかったけど閉店も近く、ちょー簡易で若干減 でも上手い方なら増やせる右でしたね んで情報教えてくれた方も丁度終わって とりあえずこれ隣のミドル慶次のヘソ

まあまあこれも回る!?とヘソだけですが思ったけどボーダー高くこれじゃ勝てないと んで今日もしゲット出来れば打ちたかったのは北斗の

これヾ(o゜ω゜o)ノ゛ だそうで…もう閉店間際だから誰もいなくて写メできましたけど なんつーか 勉強になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ■無双 503 518 536 541 投資2.5K 回収0 ■ガンダム 599 626 634当6R 105 147やめ 投資1.5K 回収0 ■バスタード 59 84 104当3R 13 38 46当3R 3R 9R 3R 6R 3R 3R 3R 3R 3R 6R 6R 3R 3R 3R 3R 投資3K 回収5087玉 本日投資7K 回収約18K 初めてのホールで勝てまして カード作って明日までイベントなので明日もまた出張しますヽ( ̄▽ ̄)ノ 本当はスロも見てみたい〜〜でも 釘で設定が見えてるパチがそこにあればとーぜんパチリンです♪ んで、 お礼にご馳走したけど 帰宅が遅くなり今かーちゃんにLINEしたけど無視され中〜〜〜未読〜〜〜笑 まさか! アックスボンバーの練習してないかな((((゜Д゜))))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 2. 樫井さん 樫井さん
    マスターさん♪
    
    結局・・・ずっと未読のままで帰宅したら
    なんか怒ってる\(◎o◎)/アタリマエヤ
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    かーちゃん100万パワーでストレッチ中です(爆)
    
    あっフキフキ打法お借りしました
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    うらやま〜\( ̄▽ ̄)/
    
    
    そのホール逝ってみたいっす〜♪
    
    
    
    勝ちオメ( ・∇・)ノシ♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん!
    勝ちオメ\(^^)/
    
    ヘソはどれも回りそう( ̄∀ ̄)
    
    ほんと回るパチンコが1番だーにゃ!!
    
    母ちゃん大丈夫やたか?(笑)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    私もかぴりたい!(笑)
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    ふむふむ(・∀・)
    
    回るぱちりんで
    勝ちおめ(。・∀・)ノ
    
    そかそか〜〜
    
    かっしぃさんは
    千日戦争体験してるんだね( ;∀;)
    
    かなり
    話ズレズレ(;^ω^)
    
    カシりたい(笑)
    
    ロコちゃん
    カピるより
    ノンの方がデカイよ(゜∀゜)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んぢゃ
    かしのりまする!(笑)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    初ホールで
    勝てて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    グルングルン
    回る台イィなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今日も
    グルングルンで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    あんがとー\(^o^)/ってついに
    シンさん!フキフキしちゃいました?\(◎o◎)/
    
    酔たんぽさん♪
    おめありです\(^o^)/
    
    えー
    昨日でそれは終了してました笑
    
    毎日こんな釘ならほんまにハッピーですよね♪
    
    ぴーちゃん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    グッドジョブであんがとー♪
    
    くろたーん♪
    
    あんがとー\(^o^)/そだよね!
    やっぱ回るパチが一番打ってて楽しく勝てます(*^_^*)
    かーちゃんは・・・やばいかも?(+_+)
    
    ロコっち♪
    
    そう!かぴりたいよね!!笑
    
    かぴちゃん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    ガンダム詳しくないので
    なんだかわからんのは残念だけど
    とりあえず・・ガンダムはかぴれませんよー(*^_^*)
    
    マユリン♪
    
    ありがとー\(^o^)/だすよねー
    やっぱ結果どーあれ
    回っていればそれなりにおもろいッス♪
    
    今日もラッキーでした(*^_^*)マユリンも暑い日続くけどがんばってね♪
    

初めてのホールにてヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRバスタード!!-暗黒の破壊神-の関連情報


設置店舗(全国)