記事詳細

パチンコ

なんでまたチュカるの(T ^ T)

42 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


またレス遅れてすみませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


とりあえず今頭痛(T ^ T)


今日も会社近くホールはアフターでガーターちゃーんo(*>▽<*)o

スロは打った事ないから目押し出来ないって話から

今度一緒にスロする?なんてぇぇ〜〜(≧∇≦)


ま

また疲れがその時は飛びました(・ω・)ノ

ま

ただいかんせん会社近くホールの通常営業は釘平行棒


どーせならと新台の巨人の星を打ちまして(・ω・)ノまあまあ回るやん?って…あーたボーダーライン高いやんって事で遊び打ちはそこそこに


甘リングは何とか勝負できる


初めて見ました〜♪2連チャン ただ…予想より回せずやめて また会社近くホールで負債抱えて、ほんまはもっとガーターちゃんと会話したかったけど…新繁華街ホールへ このお決まりのパターンですが 今日はもうほんまに体力辛くて頭痛いし…打てる台ない事祈りつつ徘徊 あ! バスタード…これ打つしかないやんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 潜伏狙い…ダメかな?が

94で当たり んで電サポゲット!が、スカ んが当然潜伏中ゆえ持ち玉で当たってまた電サポゲット!そして

ラッキ〜ラッシュインヽ( ̄▽ ̄)ノ ところが! 最初のラッシュで100で当たらずヾ(o゜ω゜o)ノ゛

何とか…扉開いたは良いけど…当たらん! やばいパターンやと これで通常落ちしてラッシュイン即終了か〜そんなに毎日上手く行くわけないわね〜〜が

ここで当たりヾ(o゜ω゜o)ノ゛なんちゅー確変率!でもラッキーで この最初の200ハマりがその後ド影響しまして 以来、ほとんど100以内で当たり ただいかんせんスピードが遅い&尺取り虫即ちスバル360!! しかも! 多分…対策されたんでしょう…スルーがほんま通過せず!こんな厳しい削りはバスタードで初めてでした(T ^ T) サボは時折止まるわ、スピードスバル360だわ… んでこのパターンは九分九厘取りきれんパターンやと 案の定

50連

これにて閉店ガラガラ〜〜〜(T ^ T)まじか〜〜またチュカってもーた(T ^ T) 音楽変えたり色々終わるオカルト打法したけど終わらんかった… ■巨人の星 45 62 80 102 投資750玉 回収0 ■北斗覇者 256 273 投資250玉 回収0 ■リング 334 351当4R 4R 87 103 129 142やめ 投資250玉 回収68玉 ■バスタード 62 78 94当3R(サポ8G) 31当3R(サボ10)でラッシュイン6R 取りきれず 投資500玉 回収12730玉 本日投資約7K 回収約45Kで 連夜連夜の連夜キセキ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノつか バスタードの回る潜伏はほんまに美味しい〜〜けど今日は回らないバスタードだからラッキーでした〜 んが! また帰宅遅くなりました(T ^ T) もう今頃サポーターして腕グルングルン回してますわ〜〜〜(T ^ T)どーすりゃ良い?シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カシベェーーー(泣)
    
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ〜♪のチュカり乙〜
    
    
    
    (・∀・)スルー閉められたら地獄ですね
    
    
    
    (・∀・)かーちゃんに絞められましょう!(笑)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    チュカル連発でかーちゃんラオウ化しちゃうんじゃないですか
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちオメ\(^^)/
    
    んーでもまたまたチュカる発動(ノД`ll)
    
    てか、ガーターちゃんとどーこーならうとしたらー!
    それこそ母ちゃんの投げっぱなしジャーマンが待ってるよー(爆)
    
  • 4. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
    スバル360、懐かしいO(≧∇≦)O
    
    サポーターして腕グルングルンは、
    ハンセンのラリアットか、はたまた三沢のエルボーかσ(≧ω≦*)
    
    どちらも食らいたくない(@_@;)
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    スルー閉められ、かーちゃんに締められ
    
    踏んだり蹴ったりですね(゜∀゜)
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    頭痛治ったかな?(゜∀゜)
    
    なんか
    悲痛な勝ち(;゜∀゜)おめ(;゜∀゜)
    呪いはお祓いしたはずだけど( ;∀;)
    
    頭痛ちうでも
    ガーターちゃん誘えて良かった(笑)
    
    
    
    
    
    
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    てんとうむし!
    
    そこまで戻んの!
    
    老化現象を起こしている身にラリアットは、致命傷でしょう!
    
    アーメン!
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    おめあり\(^o^)/
    つか
    チュカるは今現在全国区となりました候\(◎o◎)/
    
    確かに釘をしめられるよりかーちゃんのチョークスリーパーの方が・・・(TT)
    
    シンさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    かーちゃんはラオウの上、カイオウ化してます(爆
    
    くろたーん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    え?やっぱ投げっぱなしされる\(◎o◎)/!
    
    豊さん♪
    ありがとー\(^o^)/
    三沢のサポーターかー
    あのエルボーもきつい!!
    スバル360で反応有難うございます(*^_^*)爆
    
    ななうりさん♪
    ほんまに踏んだり蹴ったりですけど
    出来ればハーレム様にしめられて喜びたいッス(爆
    
    かぴちゃん♪
    悲痛な勝ちおめあり\(^o^)/
    
    えっと
    今のところ全員誘ってハーレムデーと計画中(爆
    
    桃鉄さん♪
    テントウムシw
    ほんまはオート三輪にする予定でした(爆
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    樫井さ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    あっ
    
    頭痛…だいじょぶですかぁ?(*´ー`*)
    
    お仕事も稼働も
    ガンバって下さいね(〃∇〃)はい!
    
    あっ!
    サポーターして腕グルングルン(´∇`)
    
    気を付けてですぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    フクさん♪
    レス遅れてごめんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    また来てね〜がんばるから〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんでまたチュカるの(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRバスタード!!-暗黒の破壊神-の関連情報


設置店舗(全国)