記事詳細

日記

ハーレム貢君とは誰の事(・ω・)?

45

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は久しぶりに稼働できません!

さっきまで仕事してました(・ω・)ノこんなん年に数回あるかないか

打とうと思えばまだ閉店まで一時間ありますから打てますが…ま

ヨーブン乙にはなりとーないゆえ…今日はさすがにやめときます(・ω・)ノ


とは言え…電車の中で暇なので


直近のとあるホール



んで こちらホール(・ω・)ノ


とーぜん上はハーレムホールで 下は王道の道真っ直ぐホール(・ω・)ノ それでもオイラは会社近くハーレムホールに行くべきでしょーか?! 教えて〜〜

ロンちゃん〜〜♪の後ろにはオイラのジャーマネヽ( ̄▽ ̄)ノつか仲良し過ぎて兄妹と言われてます(・ω・)ノ笑 オイラはいつどんな時どんな場所でも常に!! ハーレム!! 自宅以外!!(TωT)爆(今日はサポーターしてグルングルン回してないよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ?)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45