記事詳細

パチンコ

何この寂寥感(´・ω・`)

52 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日は一日中身体がボロボロで
ゴルフ疲れ?なのか何なのか…

それでもアフター会社近くホールへ

とりあえずスロ島行くとインフィニットなんちゃら即ちIS


602で落ちてまして
555ゾーンの610までって事ですが


この画面で捨ててありまして わけもわからんまま

ここでラッシュインヽ( ̄▽ ̄)ノ あ!! 今電車の中で地震速報で携帯が鳴りまくり!!((((゜Д゜)))) えと続きです ま、100枚程度でなんもなく終了してその後高確っぽい状態に引きずられ飲まれ終了 んでパチ島へ行くとバスタード 139やめだけど7回以上ラッシュインしてない…もちろん通常落ちしている可能性もありますが 回るから打ってみたら

ここで当たって それがなんと!5%の9R チャンスサポ結構頂いたけどラッシュインならず も 次の当たりでまたバドルに勝って

少ないサポでラッシュインヽ( ̄▽ ̄)ノ

んが

初めて100越えてからの『転落』 ここでMAX確率をひくんやぁ〜〜(>_<)ってそりゃそーだわ だってあーた! 今日はガーターちゃんもウサギちゃんもワイルドサーファーちゃんもミニモニちゃんもおらん(>_<) 寂寥感が漂うのう(T ^ T)

でも…有難い勝ちやなと したら先日打った甘リングが空いたから移動 釘…変わってないキガスルヾ(o゜ω゜o)ノ゛キガスルダケデシタ

とりま軽く当たるも単発 その後継続したけど回らん

んーよく見たら先日と違いました…若干だけどその若干に気がつくまで時間が掛かるのはまだまだやなと あー寂寥感が漂うのう(T ^ T) ■インフィニット 602→614当 79やめ 投資47枚 回収0 ■バスタード 139 164 176当9R 27 32当 3R 3R 3R 3R 3R(159G目に当たり) 3R 3R 3R 3R 6R 3R 3R 3R→転落 投資500玉 回収3715玉 ■甘リング 228 252 259当 4R 88 99 125 144 160やめ リングの持ち玉遊戯どー計算して良いかわからんのやけどヾ(o゜ω゜o)ノ゛ とりあえず本日投資約3K 回収2671玉は約9K そりゃそーと 大都会ホールへダッシュしてとにかくコリン探さないと!! おらん(>_<) もしかして移動かと思って周りホール探したけどおらん(>_<) こりゃーマジであかんわ(T ^ T) なにこの一日中ついて回る寂寥感… 早く帰宅してかーちゃんの笑顔に癒してもらうかなヽ( ̄▽ ̄)ノソレハカレコレニジュウネンイジョウナイヤロ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    むっ()´д`()
    
    チロっと打って
    ワタシの勝ち額よりたくさん←どんなレベル( ;∀;)(笑)
    
    勝ちおめ()´д`()
    
    疲労20年ぶりに
    癒されて下され(´・∀・)ノ
    
  • 2. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    樫井さん
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    昨日はコメありがとうございましたm(_ _)m  
    
    コリンちゃん見つかるといいですね(^з^)-☆
    
    ところで寂◯感…なんて読むんですか?
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    なんつーか
    オイラの場合
    ハーレムじゃないとつまらん事わかったッス(爆
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    癒されないよね(笑)
    
    おらも
    サウシン
    (ヾノ・∀・`)
    
    あっちも
    私をイヤガッテルシナ(笑)
    
    んでもって
    インフなんとか(笑)
    (ヾノ・∀・`)
    
    勝ちおめ!
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    もしかして20年ぶりに頑張るんですか?
    
    沢山癒やしてもらって下さい
    
    もしかしてユウコリン芸能界デビューはたしたんじゃないですかw
    
    一度でいいから見たかった
    
    一緒の不覚です
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちオメ\(^^)/
    
    にしてもハーレムなしでは勝っても今ひとつかぁ(^^;
    
    コリンはほんとに芸能界デビューしたんかな?(笑)
    
    仕方ないので20年振りに母ちゃんに癒されてね(・ω・)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    のぶ太郎さん♪
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    コリン一緒に探しませんか?爆
    
    寂寥感は『セキリョウカン』と読む…はずですヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    
    ロコっち♪
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    サウシンにたまには癒されましょー笑
    噂なISはねー初打ちだった笑
    
    シンさん♪
    ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    コリンがデビューしたら
    間違いなく
    度肝抜きます((((゜Д゜))))こんなんまだおったんかーってヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    くろたーん♪
    あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    そーなんよ
    誰もおらんのなんて…やっちょれん!爆
    
    えー
    今日もかーちゃんに癒される事なく寝ます(´・ω・`)ショボーン
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    体の疲れゎちとマシに
    なったかな?
    (。・_・。)ノ
    
    
    あっ、
    奥チャンの笑顔で
    癒されたかな?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    わたちゎカシベイの
    ログとやさちコメに
    癒されてまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ゆうこりん
    どぅしたかな?
    (。・_・。)
    
    
    ひょこっと
    見つかるとイィね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    レス遅れてごめんね…
    コリンおらんくなった(T ^ T)
    
    でもここにはマユリンや
    皆んながいるからヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ありがとね♪

何この寂寥感(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRバスタード!!-暗黒の破壊神-の関連情報


設置店舗(全国)