記事詳細

パチンコ

これも新基準なのかな(・ω・)?

51 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日もアフター会社近くホール

あーまた昨夜と同じ様なやめG数(97G)でバスタード

釘は昨夜と変わらず…多分←ジシンナイノカヨヾ(o゜ω゜o)ノ゛


ま、回るなら潜伏抜けててもええかな…データカウンターは当たり履歴7まで記載していますが、全部単発つー事はまだ潜伏している可能性あるかな?

そもそも通常落ちの確率がMAX級に高い

ん

ハーレムステージ

まだ潜伏中かも?あてにならんけど

そんな134G目

この


弱いリーチで当たったら潜伏中やろなーこれ写メれるの日本でおれだけやーヽ( ̄▽ ̄)ノ爆

当たって もちろんラッシュ入れずサポもなく んが今日も潜伏を繰り返しかな?が 繰り返したけど持ち玉内で回せて

6Rゲットでチャンス! 今日はサポ12 そのラスト ボタンなんておーさなーいヽ( ̄▽ ̄)ノ んが

ラッシュイーーンo(*>▽<*)o んで先程のログにカキコしましたけどフキフキ猪木チョークスリーパー顔!ナゼニイカリガオ? ところが! 当たらん! まさか?! 今日は一回も連チャンせずスルー((((゜Д゜))))しぬー! 猪木ボーアンドアロー顔でフキフキせにゃあかんかったのかぁ〜〜〜!!Σ(゜□゜*) んが 扉開いたヽ( ̄▽ ̄)ノ確変継続〜〜

こり… ほんまに ま

数回ありました100超え んで最終的に

これにて終了♪ いやーとにかくスピードが遅くて 二時間近く掛かりましたけど009どころかダンバインどころか 隣のライトなアリアにすらスピードで負けそーになりました たまーに9Rありますが 0.5%のフルラウンドなんてまず引けない でもスペック的にはしゃーないのかな?でもこれなら…まだ甘009の方が時間効率良い気がしましたけど… ■バスタード (7以上ラッシュスルー) 97ハーレムステ 120 134当 15当 31当 16当6Rラッシュ3R 102G 3R 26G 3R 41G 9R 38G 3R 53G 9R 38G 3R 5G 3R 40G 3R 30G 3R 64G 3R 3G 3R 113G 3R 41G 3R 28G 3R 26G 3R 107G 9R 117G 3R 14G 3R 16G 3R 11G 3R 39G 3R 10G 3R 18G 9R 29G 3R 2G 3R 60G 6R 投資500玉 回収8657玉 (コーンスープ75玉) プラス約30Kリベンジ成功! とりあえずサポは今日は何とかそんなに減らす事なく、良い時は多少増やせましたが、いかんせんアタッカーが009を90点とすれば50点 ほとんど3Rで出玉それでなくても少ない中、結構削られました それでも通常がそこそこ回せるのは潜伏狙い機種としては有難いですね♪ 28連中(ラッシュは26連)4回100G超は約15%って事で この位回る台なら100手前からでも潜伏可能性有りにて今日の様に攻めて行きたいと思いますが回らない台なら狙う価値は微妙かもしれません んで 大都会ホールへ雨の中ダッシュ! オラン(T ^ T) コリンオラン(T ^ T) まじでやめたのかな? もう3年以上勤務してるし… 夜寝られんやん(T ^ T)10時間しか(´・ω・`)ジューブンネスギヤロ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ちおめ(・∀・)
    
    天運ボタン
    我慢せず
    押してちょんまげ(o'ω')ノ
    
    ブルブルーーが
    タマランチ(* ̄∀ ̄)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    えっと
    これ
    天運ボタン押せ!がない気がする・・のよね・・
    
    んで当たった時はプルプルー♪
    これはタマランっす(*^_^*)
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井先生
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    あと10時間寝とけ~(▼∀▼)У‐(笑)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    マスターさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    はい
    kれからぐーすか寝ますわーー笑
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)確かに遅いっすよね
    
    
    
    (・∀・)仕方ないのか…
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ〜♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    ですよね・・
    
    これから
    この傾向が増えるのかー
    
    アフターパチは
    前途多難~~\(◎o◎)/
  • 11. アルタさん アルタさん
    バスタードでハーレム築くからコリン拗ねたんですよ(´ω`)
    …(;・∀・)しかしバスタードは溢しと削りがヤバくて触れません。
    
    オメでした。
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    アルタさん♪
    おめありヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    やはりそーですかね(´・ω・`)ショボーン
    反省〜ヽ( ̄▽ ̄)ノシテナイナコヤツ爆
    
    確かに溢し&削りあかんですたいヾ(o゜ω゜o)ノ゛
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    これ、結構潜伏落ちしてますよね。
    オレも何回かチャレンジしてますが、
    ラッシュ入れません(T^T)
    
    
    こないだも、潜伏中に保留入賞天運ブルブル外れましたわ(笑)
    
    
    お見事です\( ̄▽ ̄)/
    
    
    それよか
    コリンちゃんが気になります(笑)
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    酔たんぽさん♪
    
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    酔さんも最近素晴らしいっすね!
    
    エヴァのあれは甘じゃなくライトっすよね〜夢ありますわ〜二万発あっちゅーまでしたけど
    これは打ってて何時間かかる?でした笑
    潜伏狙いしかり時間効率良くないですね(´・ω・`)コリンもほんまに…(´・ω・`)

これも新基準なのかな(・ω・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRバスタード!!-暗黒の破壊神-の関連情報


設置店舗(全国)