記事詳細

パチンコ

94%ねーんー間違いなく94%だよねー( ̄д ̄) 

52

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


昨夜はかーちゃんと晩飯食べに行ったけど


機嫌取る予定が


コメレスにもカキコしましたが…パチばっか行ってるから長男のバイト先がって

また言うかな(´・ω・`)

単にいつも発火している火にオイラとの会話は油注いでるだけだった(T ^ T)



って事ですが久しぶりな仕事アフターは会社近くホール

まずはワイルドサーファーちゃんがオイラを見るや話しかけてくれて

今度はガーターちゃんが色々と話しかけてくれまして

ま

かーちゃんどーでもええわ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノと

こん時は思ったけど(*・∀・)ゞ


とりあえずバスタードの釘


バスタードでこれはええですよね? しかし単発続きは良しとしても現在96は 潜伏抜けてる可能性あるけど回るから打つ ムラあるけどトータルすれば余裕で22超回ります 自力で当てて潜伏潜伏しても許せるわ〜ってな時に161G目にあたりましたが

当然スカ んで 潜伏を繰り返し よーやくバトルに勝って

時短のラスト

まさか!!ついに!!継続率94%のラッシュやああああ〜〜〜つおおお〜〜すんげー辛かった〜〜前回初打ちの時から念願かなった〜〜〜カウンターにガーターちゃんがぁ〜〜たまに目と目が合うと(ファイト)のポーズぅ〜〜僕やりました〜〜〜〜〜(≧∇≦) は?! 結果 ラッシュは3ラウンド三連〜〜〜オイラ人間…以下だったぁ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノうれしー わけネーーズラ(T ^ T) 宇宙人になりたいのう誰かみたく(´・ω・`)ショボーン その後若干継続したけど、よく考えたらサポがあかん過ぎ…20レベルじゃどマイナスやとやめ その後これまた久しぶりに大都会ホールへ コリンおらん(´・ω・`)ショボーン コリンとはもう何日も会えてません…なんか不安になりつつも 戦国乙女宵越し狙い

宵越し当 単発(・∀・) フキフキ無効(・∀・) おしぼりてんこ盛り持ってきたけど(爆 ■バスタード 96 125 144 161当3R 2当3R 22当3R 追加投資ここから 36 48 79 116 132 137当3R ラッシュ3R 3R 3R 103 121 142やめ 投資1875玉 回収383玉 ■戦国乙女 前日237 当日316→743当 単発 投資500枚プラス1K 回収79枚 本日投資約18K 回収約2K バスタードで時間掛かったので 投資は大した事なくマイナスも大した事ないけどなんかすごくやられたこの気分はなんなんやと(´・ω・`)ショボーン にしても コリンほんまにどこいったん? ほんまにコリン星に帰ったん? 今この地球にいる宇宙人様…誰とは言わないけど…あ、ダチョウで完走しまくる誰とは言わないけど(・∀・)爆 コリン星に行って探して来て〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRバスタード!!-暗黒の破壊神-の関連情報


設置店舗(全国)