記事詳細

パチンコ

コリンが…。・°°・(>_<)・°°・。

65 22

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日もコリンいなくて

ついに我慢出来なくて
女性スタッフさんに聞きました

『あのーコリンは最近見ないけど…』

『あ!あのお人形さんの様な可愛い子ですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ』

『そ、そうそう!』

『やめちゃいました…』

『えっ!!!???((((゜Д゜))))』

『あんな可愛い子いませんでしたよねー』

『オイラ…仲良くしてもらってて…』

『そーだったんですかぁ〜残念ですね』



と言う事で


いや


写メ




スカって

保留4からの

これも

スカって んが まさかな3テンパイが

当たって


こんなもんですが… えっと

あとは

すんません

ずらんと

ならべて

今日は終了、結果言えば負けました、んで解説する予定でしたが すみません マジで涙が止まらんのよね(T ^ T) 3年前かな…凄い可愛い子 というか 可愛いとかそういう概念を超えた存在だったコリン 初めて見た時、まだ世の中にこんな子がおったんやと驚き そしてホール移った時、コリンから声を掛けてくれて 今思えばそれは全て夢の様な出来事 ずーっと辛かったのよね 毎日毎日…アフターで必死にやってて 負けた時は全身から血が吹き出るほど悔しい時もあったし そんな時、カウンターにいるコリンにどれほど癒してもらえたか… 後輩も オイラが何度かチャンスあげたのに結局一度も会話する事なく終えてしまった…とても会話出来ませんって…そりゃ出来なくてとーぜんだよね ただ唯一の救いは もしかしたら将来、デビューして また観る事が出来るかもしれない事 とにかく今はコリンに感謝して 彼女の未来に幸ありますよーに♪ ありがとう 本当に夢をありがとうコリン…(T ^ T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆ 
    
     おはよ(*´∀`)
    
    昨日わ
    涙が枕で濡れちゃたね(T-T)
    あ
    枕が涙で( ̄ー ̄)ねw
    
    ゆうこりん…やめちゃったの寂しいね(>_< )
    でも
    きっと同じ空の下(*´∀`)
    ゆうこりんわ
    笑顔でいるよ(*^▽^*)ね♪
    
    だから
    樫井さん元気出してねヽ(´ー`)ノ
    
    
  • 14. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、きっと芸能界デビューの準備中なんですよ!
    
    その日が来るまで、
    
    再見!
    
    そして、樫井さんにはハーレムが残っているじゃないですか!
    
    頑張りましょう、御同輩!
    
    
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    ゆうこりん、
    止めちゃったんだ…
    ゆうこりん…
    (;>_<;)
    
    でん
    
    わたちも
    ショックでする
    (;>_<;)
    
    カシベイのログにゎ
    ゆうこりんが
    ずっと存在して
    当たり前のよぅにだったから
    
    
    なんだか、
    ぽっかり心に穴があいた感覚でする
    (;>_<;)
    
    だけど、
    カシベイ
    お元気出してね
    (。・_・。)ノ
    
    
    ゆうこりんと
    出会える時にして…
    きっと再び逢えまする
    (o^-^o)
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    こりん
    
    (*´;ェ;`*)
    
    樫井たん
    元気だしてください
    
    きっと
    何処かで
    あえるっちゃっ!
    
    こっちまで
    涙でたやーーーーーーーん!
    
    んもーーー!!!!!!!!!!!
  • 17. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    樫井さん
    
    コリンちゃん。・°°・(>_<)・°°・。
    
    いつか何処かで会えることを祈りましょう。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    会えたら教えてくださいねm(_ _)m
  • 18. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    はじめまして、豊吉と言います。
    
    樫井さんのログは5年以上前から読ませてもらっていますが、最初は立ち回りといい、ほぼ毎日ログアップするマメさに感心していました。
    
    何時からかコリンが登場するようになって、さらに楽しんで読ませてもらってました。
    
    そのコリンが居なくなったのは、ものすごく寂しく感じます(/´△`\)
    
    
    またいつか会えるのを信じてコレからも頑張って下さい(⌒‐⌒)
  • 19. サックリコさん サックリコさん
    初めまして。サックリコです。
    
    私も樫井さんのログ、いつも楽しみにしており
    
    ます。
    
    コリンさん、きっとどこかで元気に笑ってます。
    
    樫井さんも、元気で笑って下さい。
    
    今は辛いかもしれませんが、私らは樫井さんの
    
    ログを楽しみに待っています。
    
    元気出して下さい。これからも応援しています。
  • 20. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あらっ(T_T)
    コリンちゃん居なくなったのか…
    元気だしてね(>_<)
    
  • 21. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    樫井サン♪
    ゆうこりん…
    悲し過ぎデスね…
    ゆうこりんとの楽しかった思い出を大切に♪
    
    (*´-`)フゥ
    
    
  • 22. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    樫さん!コリンは羽ばたきました
    
    応援しましょう!
    
    樫さんのエビゾリがなくなるんは寂しいが・・・
    
    あ  マイコリンもやめちゃいました
    
    シクシク(´д`)

コリンが…。・°°・(>_<)・°°・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼復刻版XXの関連情報