記事詳細

パチスロ

正露丸魂!

41 15

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


昨晩、また突然襲ってきた腹痛

以前の悪夢が蘇る中、これはまだ何とかなるかな・・・と寝て

朝起きて、まだしっくりこない何も食べれない&これで激やせ出来ればハッピー?


てな雰囲気の中・・・かーちゃん出かけた\(◎o◎)/

正露丸や!ここはラッパのマークの正露丸や!と


飲んでホールインは12時

とりあえずハーデスが若干育っていて宵越し660
オイラの基準ではゴー


途中宵越しのヘルスカって

んー久しぶりの天井おとっちゃん100でございます候かな?と思いきや



んーこれはこれで

ラッキーでしょう(*^_^*)

ま、ワンコのわりに頑張ってくれて・・・つかこの純増なに?って思いつつ、終わりかけにモンハン月下の宵越し620が空いた! 頼む!誰も座らんでーーー よし!とハーデス終了後即ゲット ま 当然の宵越し天井

オイラはその瞬間思った!フキフキのタイミングは先を見据えなあかんやろと!

ここで画面ボタンをフキフキ(=^・・^=)アホヤコノオヤジ したら最初のREGもチャリリイリーン♪と討伐! もちろん次のREGも討伐! そりゃもー

ニャニャーーーンも出るわけさ!

ジンちゃんの爪を全部綺麗にフキフキ(=^・・^=)ダカラナニヤッテンノ?

討伐!!

って事で今日も

昨夜とほぼ同じ枚数ゲット♪ いやーモンハン月下はほんまにおもろい! その後は南国物語・・これ多分ホール全部リセの可能性あります、初当たりが334の台でモードD狙いは255から

多分モードDでの当たりだと思います そして

飛翔モードB以上の三日月!どやさ!! 32スルー 結局負けて・・・とその時、娘も実は腹痛でダウンしてましてラインが来まして内容は「ヤクルト買って来て」 そっか・・・よーわからんけどw買って帰らんとあかんかな?って時目の前に エヴァ魂BIG後709ヤメ台が有りまして はあ・・・こりゃ流石に打たなしゃーない でもいきなり

これ来た時は「ラッキー」よし、軽く当たってけーるべ!が スカ\(◎o◎)/マジカヨー そして その後はオイラがAタイプを避ける理由(天井がないといつ引けるかワカラン体質)そのまま

やはり(+_+)もう何回魂で天井行ったか・・・ その後が地獄絵図 延々とRT・・・これ強敵の天井一直線の時のツマランさの比じゃない!ほんま何この苦痛w いつ当たるの?

ようやくここで当たって

スーパーBIGである意味ラッキーでした・・REGならマジでもう捨てようかと思った(爆 で、これで勝ち(爆) まあでも時間効率考えたらほんまにどーある?って事ですが・・・その後、はよー娘にヤクルト買うたらなあかんと思いつつ・・・さっきREG単発でやめた南国物語が226まで育っていたのでもう一回モードD狙いで打ってみて結局スカってヤメ ■ハーデス 前日474 当日187⇒456当⇒30ヤメ 投資500枚 回収320枚 ■モンハン月下 前日323 当日297⇒663当⇒61ヤメ 投資300枚+7K 回収1202枚 ■南国物語 前回334当 255⇒297REG⇒121ヤメ 投資150枚 回収8枚 ■エヴァ魂 709⇒1002無限RT⇒BIG即ヤメ 投資350枚 回収439枚 ■南国物語 226⇒340ヤメ 投資150枚 回収41枚 本日投資約35K 回収約35Kでほぼトントンでした(*^_^*) んで帰宅して娘にヤクルト渡して オイラは今今度は頭痛がしてあかんのやけど したらかーちゃん今、野球部の飲み会に出かけて・・・ バファリン飲んで・・・いざ参る? いや もう疲れたのでこのまま休むべきだよね?ミニモニまりっぺちゃーん\(^o^)/は聞くところによると週に一回しか来ないんだってーどーすりゃ良い?シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 6. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    そーですねー湯浴みは女性の人数で決めたいところですが
    例えば先日オイラが打った時登場した湯浴みは女性二人(この日は天国でした、通常BでのG数解除なので可能性はありましたけど)
    
    ご存じの通り、この場合天国スカって300Gスカっても通常Cは確定ですので
    最悪は天井もありますがw
    それでもその後の恩恵(G数解除で75%天国25%通常Cループ、CZ解除で100%天国)ですから
    時間があれば追います
    
    女性三人は問答無用で300まで追います
    
    難しいのは全部のモード可能性ありの女性一人の場合ですよね・・・
    それでも多分300まで追いますね、時間があれば・・ただ抜けたらヤメます
    
    いずれにしても湯浴みは、ジンオウガ目が光っていびき(300内解除濃厚)レベルまで行ってないにせよ出たら300まで追っていいと思いますが、「女性一人」の場合のみ状態が上がらない(凍土や火山以外)なら128抜けて、他様子見て他に打てる台あれば移動もありでしょうか・・・期待値的には正直解りません(+_+)結構打ち込んでますけど天国ループ中は湯浴み連あるけど、それ以外では殆ど登場しませんので経験値が不足してます
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井先生
    
    稼働お疲れ様(`∇´ゞ
    
    オイラにマミー届かんぞ~(-_-#)(笑)
    
    てか、オイラがジンちゃんフキフキしても当たらんのは何故~( ̄○ ̄;)(笑)
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    真田丸感半端ない。( ̄0 ̄;)
    
    腹痛モードC確定やったんすね?
    
    御慈愛下さい!
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    かしべぇ様
    
    ありがとうございます
    
    参考にします
    
    今日稼働頑張って下さい
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    マスターさん♪
    マミー送ったよ〜でも
    住所不定で、モドッテキタ(・∀・)爆
    
    かりつぉさん♪
    はい、腹痛モードCでした( ´ ▽ ` )ノ
    今現在腹痛モードAに回復しました( ´ ▽ ` )ノナンノハナシヤ?爆
    
    シンさん♪
    いえ…お役に立てずすんませんヾ(o゜ω゜o)ノ゛最近こちらではホールによるけどモンハン月下結構稼働上がってきてます♪
    また頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 11. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    樫井さん
    
    トントンお疲れ様でした(。-_-。)
    
    フキフキのタイミングって大切なんですね(≧∇≦)
    
    正露丸魂あっぱれです(笑)
    
    途中お腹痛くならなかったですか?
    
    次も頑張ってください\(^o^)/
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    のぶ太郎さん♪
    
    そうです
    フキフキのタイミングも大切なので
    次回は家を出る前に
    
    
    顔をふきふきします!(朝起きたら普通にする事やん(爆)
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    痛いの(*´д`*)大丈夫なん?
    
    体調悪ぃときわ
    無理したらダメよん(ノД`)
    
    日曜日
    ヽ(´ー`)ノ頑張ってますか?
    
    痛みよくなったかな?
    
    ゆうこりんも
    ちいこりんもww
    
    樫井さんを…応援してるからねp(・∩・)qガンバレ!
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    トントンおつかれ〜(⌒-⌒; )
    
    でん、フキフキ作戦はカッシーさんしか通用しない事が判明した ( ̄^ ̄) 
    
    
  • 15. 樫井さん 樫井さん
    ちいこりん♪
    
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    お陰様で体調は元に戻りました〜
    
    ちいこりん…素敵な響♪
    
    ぴーちゃん♪
    
    んにゃ!
    誰にも通用しない事わかりまして本日を、もって解散します(爆

正露丸魂!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)