記事詳細

パチンコ

負け(´・ω・)つ

40 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
こん(。・ω・)ノ


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今日は負け( ̄∀ ̄)



朝一獣王リセ狙い

昨日AT中閉店台


127まで打って
ジャングルステ3回スルーしてヤメ( ̄∀ ̄)
は…貯玉マイナス200枚


私以外の台はみな早い当たり( ̄▽ ̄)


あとで確認したらば
私の台は400過ぎATからの一撃3000枚近く出てた


まっそんなの関係ねぇ( ̄∀ ̄)


スロ特に打てるんないのでパチへ


甘リング運命
9:35〜11:05


80[的中](4K)4R
4
4
4

5連チャン(玉無し1運命巻き戻し)
88〜
追加貯玉
124(2K)

投資 1500個
回収 1477個

スルー良くないのでヤメ( ̄∀ ̄)
実測もう少しあれば打ったかも
たぶん結局18くらいに落ちそうだったんで…


カードに入れた持ち玉で

甘009初打ち
11:20〜12:20


緑保留だったけど群も絡んでなんか当たる( ̄∀ ̄) 45[的中](2.5K) 4R単発(*_*) 74〜 追加

またもや緑保留でも☆4.5のやつ 103[的中](1.5K)

このレインボー↑はいつ見てもええね(*^^*) まっ4R単発 74〜 109(約2K) ヤメ 実測、最初は20くらいはあるかと思ったけど たぶん切るのでヤメ( ̄∀ ̄) 投資 1477玉 回収 798玉 でもストローク次第ではなんとかなるかも? まぁでもなかなかラッシュ入れるのが大変やし スペック的にキツイかな(^^; 下手にスロット打つよりはとパチってみるも… やはりなかなか打てそうな甘デジはないかな 今日は6Kほど負け( ̄▽ ̄) (ヾ(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    まあまあ
    
    ひと休み
    ひと休み
    
    (-ω-)次回にきたして~
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    え~、
    
    負けんといて~♪( ̄0 ̄;)
  • 10. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    オツ(>_<)°°(;_;)
    次はv(・∀・*)で☆(^^)d〃*.゜☆
    レインボ~いいよね♪(*^^*)
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ボーボボ!!
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    サファリパークの
    ボスも信頼ないのね..._〆(゜▽゜*)笑っ
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    負け乙(+_+)
    
    んだけど
    
    甘009は
    甘だけどスペック的にはライトに近い感覚です
    だもんでラッシュインした時の爽快感は結構ええです\(^o^)/
    
    またチャレンジしてね♪
    
    
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちは、デッカク
    負けは、小さくに成ってる
    お疲れさま
    次は、リベンジしてね(`◇´)ゞ
    
    
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そうやね甘で打てるスペックは少ないかなぁ~
    デビルマンは、ほとんど消えたけど美味しくなかった?
    (・o・)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    おつあり(^ー^)ノ
    んだ〜ね( ̄∀ ̄)
    
    Pちゃん
    そうなんよ
    たまには甘でマッタリしたい( ̄∀ ̄)
    
    次回また頑張る♪♪
    
    ひろちゃん
    あや?私は変な人ちゃうで?(笑)
    
    つーか、勝率凄い(@_@。
    
    サラダ巻きええやん(^ー^)ノ
    
    シンさん
    (´∇`)あはは
    まぁそ〜なる気持ちも分かるけど回らん台ではね(^^;
    
    つげちゃん
    うん(^^;また次頑張る
    
    伝ちゃん
    うん( ̄∀ ̄)でも甘はなかなか打てるのにゃーい(*_*)
    
    ぐふん
    ( ̄▽ ̄)
    
    バースさん
    一休さんか(笑)
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    かりつぉ
    そりゃー(乂'ω')ムリ(笑)
    
    パンちゃん
    (人-ω・)アリガト☆
    レインボーはいつ見てもテンション(*」゜∀゜)」だよね
    
    チュカ
    (´・ω・)つ
    
    しんたん
    ( ̄▽ ̄)
    
    樫井たーん
    おつあり(^ー^)ノ
    そっかぁ…うん!今度は樫井たんみたくラッシュ入れて万発だしたぁーい!(笑)
    
    あっすぃ
    そだね( ̄∀ ̄)
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    あしゅりん
    デビルマンは面白いよね♪♪
    めっちゃ派手派手なところが私好み(笑)
    
    スペック的にはけっこう辛めだけど
    ボーダーが15くらいとめちゃ甘いから
    また機会あれば打ちたいなヽ(*´∀`)ノ
    
    
  • 17. あまたんでふさん あまたんでふさん
    くろのんも「勝ちは小さく負けはデッカイ病」に感染したか(-.-;)

負け(´・ω・)つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)