記事詳細

パチンコ

ダッフィー獲得なるかアフパチ編(・ω・)

44

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

今日は7日…まっそんなに熱くもないかな…日中の外はメチャクチャ暑かったけど(^^;)

明日から友達とお泊まりでTDLへ2DAY
二日目に自身二回目のシーへ行くから今日はダッフィー買えるくらい勝てないかな~(・ω・)

座ったのは009最近のお気に入りです(^_-)

ワンポチ9回転
ニポチ17回転目に緑保留からなんか天使の台詞疑似になって?

疑似3まで行って金台詞

ボタン?009ボタンなのかな? アッサリ当たる

しかも時短中34回転でサクッと当たりラッシュ突入…ダッフィーの耳に手がかかる(・∀・)

ところが淡々とSTは進み残りカウント10へ突入 でも保留に敵 ボタンで009なれ~ ならずにリーチ…ダッフィーがスルリと手から離れて…

やっぱりハズレからの復活[的中] 間一髪のとこでやっぱり耳掴んだ(・ω・) そしたらここから怒涛の連チャンに突入(・∀・) ラウンド中敵に勝利

これはエクストララウンドは保留連チャン確定

一撃15連チャン達成(#^_^#) 9000なってるけど出玉は8000発ほどでした

連チャン後 貯玉再プレイするもなんか全然回らず 辞め 009回転率 16.02(‥;) 次エヴァへ ここは20ペースで回ったんだけど貯玉2000使ったとこで今日は辞め 投資…7.2K 回収…29.5K 22.3K勝ち ダッフィー獲得確定(≧∇≦*)

009最初の上ムラで当たってくれて連チャンして勝てたけど完全な引き勝ちです(^^;) 二台目に打ったエヴァでの稼働が最初から出来てないのがダメですね(‥;) たまにはラッキー勝ちもいいよね(^_-) からのプレゼントって事で(#^_^#) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)