記事詳細

パチスロ

今日は楽しかった〜(((o(*゜▽゜*)o)))

43 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


えっと…載らないので若干変更(・Д・)ノ



今日は久しぶりの仕事で疲れました〜の

アフターは会社近くホールからスタート



さらっと見て帰ろうとしたら
データ表示は200超だけどボナ間685のHOTD発見

とりあえず打つべ…が



2K目にベル当 ボナで終わる…しかし高確が続く 終わらない高確…何とかレア役を! 引けてまたボナ→終了…ダメか って… しばらくして麗チャレ!?

ラッキ〜(^o^)/ラッシュへ んで早速ライジング〜〜 最初は10上乗せ( ̄(工) ̄)ヤハリ 次も20程度( ̄(工) ̄)ヤハリ でもボナ引いてボナ中ストーリーゲットして

これは継続してくれたんだけど ここでとある台詞を叫びまくったッス(知る人ぞ知る(爆)) いやほんまサイコー過ぎ(≧∇≦)

これはスーパーでもなければ十分! もう一回そんな展開ありまして

まあまあ…この機種では頑張りました〜〜いや〜〜演出力はホンマに個人的には抜群だと思います(((o(*゜▽゜*)o))) んで パチ島行くと慶次の釘が一台甘い? 打つと20超ペース!等価ではまあまあ良し!って上ムラかもしれんし、サポは見た目厳しい感じ…まあオイラの釘読みなんて大した事ない…でも回りが落ちない って…途中でめまいがして止めました…そろそろ喜寿のオイラには肝心の体力がなかった( ̄(工) ̄)つか時間もあかんわね…チュート半端な止め方 でも探せば有るんやなと… んで フラフラしながら…迷いましたよ大都会ホールへ行くべきか…なんか疲れて… でも 大都会ホールへ行きました したら ゆ、 ゆーこりん!(((o(*゜▽゜*)o)))ツカレガトンダ あ!? いつの間にか! 若干茶髪〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) あ、凄いギョーれつ…サイン会かよ的な… でもコリンも疲れ顔やったなぁ…オイラがいなかったからだろなぁ( ̄▽ ̄)アホナモウソウオヤジハドーシマスカ? いつかまたコリン交換ゲットするべ! ■HOTD 729ビッグ 137ビッグ 150麗チャレンジからラッシュ 投資2K 回収1441枚 ■慶次 511 535 563 580 603 622 642 6K131回転 回収0 本日投資8K 回収高換金にて約30K 楽しめたし 若干茶髪なコリンも拝見出来ましたので 今日は満点としましょ〜〜でもそのうちまっ金金になったらどーすりゃよい?俺どーすりゃいいのおお〜〜シランガナ( ̄(工) ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    カシベェ勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    
    もしもコリンが金金なったら
    
    
    
    同じ土俵に立つしかありませんね( ゜д゜)
    
    
    スーパーカシベェになるんです(・ω・)ノ
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    そっか!
    スーパーサイヤ。。。じゃなくカシベエになるのか~~\(◎o◎)/!シゴトニイケヘンワ(爆
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    楽しく勝てて良かった
    
    次はコリン交換で久々のエビ反りが
    見たいなー(笑)
    
    洗面器に顔付けっ放しは…
    マジ死にまっせ(^_^;)
    
    うまーく息継ぎして適度にテケトーだよ(( ^∀^ ))
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    久しぶりなゆうこりんだったんですね
    
    明日も頑張って下さいね
    
    にぱ~
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カシベェ
    勝ちおめ\(^_^)/
    
    ユウコリン体操さぼってるからである(笑)
    
    等価で回るなら
    いいなぁ
    
    次は
    コリン交換GETだぜ
    「ポケモンのさとし風に」
    
    (≧▽≦)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    楽しめて
    何より良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    若干茶髪な
    ゆうこりんだったんだね
    若干がカワイィね(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    失敗しても
    後悔ゎしてゎならない
    
    グッときまちた
    (o^-^o)
    
    失敗して学ばないと
    わからないょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    これからも
    カシベイロード
    ガンバってネ!
    
    ゆうこりんも(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~(・o・)ノ
    
    朝5時起きで、ゆうこりん体操しとけ~(ネテルダロ~フツウ) (爆
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    
    そっか
    洗面器顔つけっぱなしもアカンですねー
    でも
    つけっぱなしじゃないと勝てない(TT)ロウスイマジカ
    
    シンさん♪
    久しぶりのコリンは
    やっぱさいきょーでした\(^o^)/
    
    ロコっち♪
    
    そっか!コリン体操忘れてた!!
    寝る前に100回!シンデシマイマス(TT)
    
    マユリン♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    そう
    失敗しても後悔はしないのであります!
    が
    失敗だらけで・・・ロウスイマジカ(TT)
    
    ダークマスターさん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    そんな朝から
    体操してたら
    ロウスイシマス(爆

今日は楽しかった〜(((o(*゜▽゜*)o)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)