記事詳細

パチスロ

久しぶりぃ〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))ダ・ケ・ド

38 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


えー

昨夜は年、数回有るかないかな飲み会(・ω・)ノ

いつもは酔っ払いなが打つけど、昨夜は何故か盛り上がり終了が21時過ぎゆえ帰宅

あ、

もちろんホールには入りました〜ゆうこりんおらんかな?って…おらんかった( ̄(工) ̄)

んで今日は久しぶりぶりな会社近くホール

あ!

ウサギちゃんやん!

『あ!?』

ってウサギちゃんがこちらを見て笑顔〜つか苦笑い(*^_^*)

『久しぶりやん〜♪』

『お久しぶりです〜♪』

『今日はK君いる?』

『いますよぉ〜(*^_^*)どーします?』

とりあえず解った事は

今現在ツインタワーやっちゅー事(・ω・)ノ爆

後はガーターさんがおればトリオ!

トリオったらそりゃーもー大変な事になるんやぁ〜〜な、キガスル(・ω・)ノキガスルダケカヨ


あ!

本日当たり0で
ボタン押したら660のHOTD

ここはほとんど据えやから…前日データ的には800超は確実に超えてる

仮にリセでもまあ…天井到達率設定1で0.65%

100に一もない


んで…882G目ラッシュ

ラッキ〜このままラッシュで伸びてくれれば〜即終了(・ω・)ノ

ん?

まさか…

は?!


天井や( ̄(工) ̄)ドンダケヒケナイノカナ

CZ経由…これが ボナ引くまで継続する ラッシュ単発 ラッシュ単発 おいおい!

このタイプでこれは…( ̄▽ ̄)やっぱオイラ凄いわ…日焼けしたらさらに引けなくなってた(爆 ってな再度のCZ(麗チャレ)中にレア役

よーやくボナ

ライジング一回しか入れない…600枚超で終了〜の後、奇跡的にボナ引いて800枚超にて終了(・ω・)ノ 全くもって展開良くない中、傷口を最小限に食い止めた後 ビンゴ528からうち

多分レア役での解除で

これはちょーラッキーにて 何とかトントンで終了〜〜 雨の中 久しぶりにゆうこりんを見る為だけの大都会ホールダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ したら なんと! サブカウンターにゆうこりんんん〜〜〜(≧∇≦)きたーちゃちゃちやチャーンス♪ つか 時間的には打ってはあかん時間やけど 一生に一度有るかないかのコリン交換率76.56%の日!ケイサンホンマカ(・ω・)ノ ホール中必死に駆けずり回るゲンノスケ! ない! 全く打てる台ない! かなり妥協打ちもええわ!と思いつつ 頼みのガンソードですらない… ダメか… んで意外に拾えるゴッドイーター150狙い 解除率からして150超から打ちたいけど 140からでも行くか! 一台…CZ毎度なスカ 二台目…さらに妥協な138…ヨイコハマネシテハイケマセン(・ω・)ノ したら レア役引いてなんだかめちゃ熱い展開! あ!

キタ(≧∇≦)!!コリン交換やぁ〜〜〜〜即負( ̄(工) ̄) たった100枚かよ…流石にこれ交換はハズいわ… 画面ふつーな女の子 いつもは即やめやけど 頼む!せめて500枚〜〜〜CZスカ( ̄(工) ̄) 余り10枚ぽっち…爆ヨイコハマネシテハイケマセン(・ω・)ノ 今日はコリン交換諦めました だから星明子の如く壁からチョロ見(=゜ω゜)ノ ん? なんだか痩せた?!と言うよりやつれている! 以前前髪シャリーンだったのに ややダラん系に…( ̄(工) ̄) そっか しばらくオイラと会えんくて辛かったんやのう〜〜(・ω・)ノ←ドースリャコンナカンガエカタニナルノカノウミソアケテミタイ 結局今日は若干負けたかな? んな事より コリンが心配〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。オマイノショウライガシンパイダワ( ̄Д ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    久しぶりなゆうこりん交換かと思いましたよ
    
    明日はゆうこりん交換しながらコリン体操ですね(爆)
  • 2. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    いいなあ(*´ー`*)
    そちらのホールは天使が沢山o(^-^o)(o^-^)o
    こちらのホールは熟成されております…(  ;∀;)
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙です(*´∩ω・`)゜+.゜
    
    
    コリンやつれてましたか((((;゜Д゜))))心配ですね(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゜+
    
    
    次は出してコリン交換して励まそう(。・∀・。)ノ
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    ん?負け乙?
    
    コリン交換出来ず残念.゜.(ノДヽ).゜.
    
    明日こそしっかりそこんとこ(>◆0)bヨロシク♪(笑)
    
    体操ふぇーい!
    
    今日は転生楽しかった(*´∀`*)
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    前髪シャリーンから
    ダラ〜ン(;_;)
    
    それは!
    
    心配ですね(;_;)(笑)
    
    梅雨時は湿度で
    ダラ〜になるかペタになるかボワっっになりやすいんですよ(^^;;
    この時期嫌い(*_*)
    
    くろちゃん
    転生楽しめて良かったね(^^)
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    コリン体操反復やね~(`∇´ゞ(笑)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    はい
    体操はばっちり!
    んで
    次回こそ交換~~でもその前に
    SP対策が・・・(・へ・)爆
    
    一ノ瀬さん♪
    
    熟成~ええやないですか~~\(^o^)/
    基本的に実はオイラ結構
    守備範囲広いっす(爆
    
    ウマちゃん♪
    そなのよ
    コリンやつれ気味・・・
    
    そっか
    交換して
    はげまそーーー笑
    
    くろのんたーん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    転生!
    おもろいよね!
    いきなり海苔~~すごーー\(^o^)/
    あれを揃えるのは
    初心者にはムズイかもね・・・・オイラも自信ないッス(爆
    
    オイラも勉強中~一緒に勉強してがんばろーね♪
    
    かぴちゃん♪
    なるほど!
    そっか
    この時期は確かにオイラも
    じめじめ~~勉強になりました~\(^o^)/
    
    ダークマスターさん♪
    
    そっか!
    こりん体操反復横飛びっすよね!ヨコトビハイラン?爆

久しぶりぃ〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))ダ・ケ・ドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)