記事詳細

パチスロ

慶次バカのその後は…(* ̄∇ ̄)ノ

43

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位

やっぱり 変わらず

慶次バカのまま~♪ σ(* ̄∇ ̄*)




みなさん♪

こんにちは♪

お久しぶりです (* ̄∇ ̄)ノ


このヒト月 ほとんど サイトを 開けられずに おりました

 <(_ _*)>

家業の 繁忙期に加え
自宅改築の完成~
引っ越しが重なり

もう どうにかして 状態

 (ノ ̄ο ̄)ノ

稼働も めっきり 激減し


ん でも 今月は 3回 行けてマス♪


日にちさえも
覚えていませんが(笑)

簡単にいきま~す(* ̄∇ ̄)ノ



☆1回目☆

夕刻から 真慶次ミドル
投資500発で 3連から
いい加減 追って トントン

22時~焔甘
投資600発で 11連 閉店stop!!
回収 7200発



☆2回目☆

平日…ダンナが 突如 休みになり
朝イチから 連れ打ち

スロ 戦極メシ 

出たり呑まれたりから
リールロック3段階フリーズ→極BIG~天武

投資700枚 回収2200枚



☆3回目☆

車検待ちで 久々に ゆっくり
大好きな 手芸屋さんで 買い物し
それでも 時間が まだ ある♪

で ホールへ~

スロ 戦極メシ

ハマらずに BIGを 引くものの
ARTに 入らず ( ̄- ̄)ウ~ン

4回目のBIGを引いて 間もなく

押し順ナビ 右ダ中ダ左ダ~
漢花リプレイ→風雲繚乱の陣
風雲繚乱の陣の途中で BIG

(´・ω・`)?

家紋3コから 城門突破 (・∀・;)

天武


これが 途中 リール逆回転もあり

続く~ 続く~ ( ̄∀ ̄;)




自身 初の 4ケタ乗せ \(◎o◎)/ でも 時間が… 時間を 延ばせるだけ 延ばしても


1000Gオーバー残して ギブアップ!! 知り合いになら 譲渡OKとゆうことなので 店内を物色!? 1人目には 断られましたが(笑) 2人目の方に 知り合いのフリをしてもらい 譲渡 潔く 撤収しました ┏(・_・)┛ 投資1000枚 回収4200枚 残り1000G のびれば 万枚も あったカモですが マズは 引けたことに 感謝☆ 時間に 限りがある以上 致し方のないことで ワタシ自身は スッキリしたものです パチでも 何度も 譲渡してるしネ (* ̄∇ ̄)ノ これからも 夢は 諦めず 慶次バカを 貫きます (⌒―⌒) 久しぶりのログ 最後まで お付き合い下さり ありがとうございました♪ ♪(o・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)