記事詳細

パチスロ

送った年~2015年ラストは大晦日、ワタシは何を引いた!?…戦極メシ編

34 49

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
やっと書けました (* ̄∇ ̄)ノ


前ログの続きです♪



30日 来られなかったトモダチは
しっかり休んで身体も回復♪

 o(⌒―⌒)o


夜 電話でくっちゃべり

翌日31日 トモダチは フル参戦♪

前から 一緒に年越しをすることになっていたので

大晦日 ワタシの地域のホールは
どこも21時で閉店
サブホもそうだと
決めつけていたワタシσ(* ̄∇ ̄*)


じゃ 閉店までには行くね~♪

って 電話を切った



そして翌日は慌ただしく
大掃除の残りを午前中に済ませ
午後から 買い物と
正月の準備を整え ε=( ̄。 ̄ )

20時にサブホ到着♪(*^o^)人(^-^*)


トモダチ…ホントに21時で閉店なの?


 エッ!? (・∀・;)




サブホは通常営業でございました

 (* ̄∀ ̄*)アリャマ~


閉店まで 2時間半


戦極メシへ~

サブホは 4台


1台目

投資250枚目

レバonと共に バカデカイ音 (×_×)

演出忘れた ( ̄∀ ̄;)

左リールにBARを狙うが

 アレ!?(´・ω・`)?

あとはテキトーに 押してみた…



画面が ブチュン!!…暗転 (・・;)

見ていると 
画面には パチの焔や漢で見た
利久全回転の映像が流れ出し



ワタシは 何を 引いたんじゃ?

 (;゜∇゜)???


一通り見終わってレバon!!



BONUS確定


で、出たのは








極BIG (◎∀◎;)マジ!? て、ことは……… 天武確定!! ヾ(*≧∀≦*)シ 初極BIG♪ 流れる映像見たさでゆっくり消化 (//ω//)ワクワク♪ そして いよいよ天武!! あと告知を選択し こちらも映像見たさでゆっくり~ ゆっくり~ (//ω//)ドキドキ♪ …が、 (*/□\*)アリャ!? ハイ、継続は1回の100G (*T∇T*) 引き戻しもなし 回収381枚 2台目へ~ 投資800枚目

これがARTに入り何回続いたのか ART中ボーナスがなかったので 抜けた時のG数が850 22時も過ぎていましたが 天井まで約150Gだったので 打つょ~♪ (* ̄∇ ̄)ノ 天井到達!! ARTに入り 引き戻し 昇格抽選がやたら長くて 選ばれたのは直江 (・・;) 時間もないので早押ししてたら 続く~続く~ ヾ(*T∇T*)シ

(◎∀◎;)アチャ~ とにかく 廻すっきゃない!! 331G残して 閉店stop!! 回収1051枚 2015年の締め括りは 短時間でしたが 初極BIG引いて 初天武では継続1回 直江で450Gついてチュカる発動!! と、ワクワクしたりガッカリしたり(^。^;) でも プラスで終われたことに 感謝です ヽ(´∇`)ノ.:。+゜。 2015年は 朝イチ~稼働よりも 夕刻~閉店までの稼働が増え 稼働スタイルが一変した年でもあり そして1月にMAX真慶次の導入♪ 昨年の年間稼働件数154件中 105戦が MAX真慶次でした 慶次一筋に貫くと決めてから数年 昨年はMAX真慶次で 自身の一撃出玉記録を更新し 機種別収支ではトップに… そして年間収支も伴うことができたことに 感謝です (`ー´ゞ-☆キリッ 迎えた年~2016年 ワタシもボチボチ スタートをきりました♪ 花の慶次にこだわり 貫き通すことは難しいかもしれないけれど 寝ても覚めても どんなにツレナクされようが 愛して止まない慶次 (〃ω〃) 惚れたが定め!! 己の信念(ココロ)は慶次と共に~♪ 今年も慶次バカ♪の行く末を 見守っていただけたら 嬉しいです (*≧∀≦*) 最後までお付き合い下さり ありがとうございました♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 40. マユリンさん マユリンさん
    もぇチャン♪
    
    アケオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    もぇチャン
    元気にガンバってかな?
    
    あたらち
    慶次カッケね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    もぇチャンに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
  • 41. フク1004さん フク1004さん
    もえさ~ん♪
    
    (*´ω`*)
    
    来ちゃたですぅ
    
    ☆明けまして
    おめでとうございます☆m(__)m♪
    
    お元気ですかぁ?
    お体だいじょぶですかぁ?
    花金♪会いにいってますかぁ?
    お家落ち着いたですかぁ?
    
    ? いっぱい
    
    真弓さん♪ あいちゃま♪
    お元気ですかぁ?(*´ー`*)
    
    私ゎ…変わらず(*´ω`*)ですぅ
    
    今年も!
    もえさん♪にとって
    明るい1年になりますよぉに(*´∇`*)!
    
    突然…ごめんなさいですぅ
    
    (*^-^*)ゞ
    
  • 42. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    フクちゃん♪こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    
    コメありがとうね((o(*>ω<*)o))
    
    そして
    ずっと姿を見せず
    ごめんね<(_ _*)>
    
    これ3回目で
    色々書いてまた飛ぶといけないから
    簡単だけど
    私は 元気です(*^^*)
    
    フクちゃんが心身共に元気になれますように
    心から願っています(-人-)
    
    近々ログを書きたいと思ってますが
    スマホに変えてしまったので
    書けるかどうか…
    挑戦してみます( ´ ▽ ` )ノ
  • 43. マユリンさん マユリンさん
    もぇチャン♪
    
    お返事アリガトございまちた
    メチャうれちゃでちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    もぇチャンが、
    元気そで良かったでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    スマホに変えたんだね
    うんうん、
    触ってたら
    慣れてきまする
    (*^▽^*)
    あっ、
    わたちも新しスマホに
    変えてやっとこ慣れたとこでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    慶次ガンバってるんだね
    もぇチャンの慶次愛ゎ
    すばらちもんね
    (ノ´∀`*)
    ひゃ〜
    ログ楽しみに待ってまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    もぇチャン
    上ぉ向いて前ぉ向いて進んでだね
    (o^−^o)
    
    今年もガンバろね
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 44. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    もえさん
    みっけ(≧∇≦)
    
    今年もよろしくです(≧∇≦)
    
    体調崩したりしてないですか?
    
    無理はしないようにして下さい(*^o^*)
  • 45. フク1004さん フク1004さん
    もえさん♪
    
    もえさ~ん!(*´∇`*)
    
    あっ
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    今日ゎお天気悪で
    寒いですぅ
    
    体調崩しませんよぉに!
    
    (o・・o)/~
  • 46. かぴらばさん かぴらばさん
    もえチャマーー\(^^)/
    
    たまたま久々に見たであろーナビで
    たまたま久々にログ書いたタイミングと
    合って来てくれて
    
    ありがとー\(^^)/
    
    めちゃ嬉しい(^Д^)
    
    お二人ともお元気そーで
    良かった(^^)
    
    そーかそーか
    やっぱり大乱制覇オリジナルで達成してたか(^Д^)
    
    さすが慶次プロ世界上位ランキング(笑)
    
    ワタシはオリジナルは
    負け機種で終わったわー
    
    じぇんじぇんダメだた(笑)
    
    相変わらず
    御家族のこととかで忙しいでっか?
    
    台風とか大丈夫だたかな?
    
    またお時間出来たら
    慶次ログ書いてみては?
    
    いろいろ凄い記録持ってそー(^Д^)
    
    ちょっと前
    ワタシはリンケージ押してのラッシュイン
    以外の入り方ばっかで
    腐ってました(笑)
    
    リンケージスカ連続記録とか
    凄いことになった(笑)
    
    最近
    くろちゃんがめちゃ可愛がってたネコを亡くして
    1ヶ月近くナビから離れてるし
    
    昔から知ってる人が
    かなり辞めて
    寂しいわ(^^;
    
    まー
    ワタシはマイペースに気が向いたらたまに
    ログ書いたりしてます
    
    もえチャマもたまには
    サイト見ることもあるって分かっただけ
    今回ログあげて良かった(^-^)
    
    号泣バージョンは
    全国導入台数5000台だったかな
    
    かなり少ないので
    見つけたら触ってみて(^^)
    
    でわ
    また覗いた時はお気軽に
    声かけてねー
    
    ネタはなにかしらあると思う(笑)
  • 47. つげっちさん つげっちさん
    もえちゃんお久~~~(≧∇≦)/
    
    そかそか(><)
    実家のお母さん
    大変になっちゃったんだね(><)
    
    私の周りも
    子育て卒業したら
    親の介護が始まり始めてる人出てきたわ
    
    今はネットスーパーがあるから助かってる人多いよ
    
    老いると
    つまずいて転んで骨折する人多いから
    くれぐれも床には段差
    物を置かないようにしないとね
    
    慶次蓮が出たけど
    昨日のマイホの蓮
    32回転で12連チャン
    抜けて11回転22連チャン
    
    ほぼ一撃で4万発出てました(//><)ウラヤマッ
    
    その代わりもちろん
    ハマり台も(´ヮ`;)
    
    もえちゃんもたまにの稼働なら
    こんな夢のある台に座ってね(^人^)
    
    
    
    
  • 48. 盆の助さん 盆の助さん
    もえさん☆ミ。
    
    覚えてるかなっ?。
    
    風の盆恋。
    
    機種変して盆の助にハンネを変更しました。
    
    またゆっくり話しをしたいです。
    
    ログアップしてるからまた暇が有れば   
    
    読んでちょっ。
  • 49. つげっちさん つげっちさん
    もえたん!見たぞ見たぞ(笑)
    
    なんじゃーあの爆連(笑)
    
    私の諭吉くん激しくて(;´д`)トホホ…
    
    昨夜は連チャンに恵まれず
    7人召されてしもたよ(;_;)
    
    悩んで座らなかった台は
    一撃3万発だったのに(;´д`)トホホ…
    
    

送った年~2015年ラストは大晦日、ワタシは何を引いた!?…戦極メシ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)