記事詳細

パチスロ

ワールズエンドガーデン

16 10

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
おい



なんだこりゃ??



ホールがガラガラじゃねぇーかよ




どうなってんだ??




年末近いからか??




だけどよぉー俺は、、、引けねぇ




パチンカスだからな、、、、





黄金騎士やら、どこぞの救世主様やらも



退屈そうにしてらぁーな





俺がいっちょ、ハジけさせてやりますわぁ( ̄▽ ̄)





1台目  ガロ金色  ザルバの間



赤保留からの擬似3

赤炎からのエンブレムのネジ君



フッ最初に消されに来たか??




お前にゃ何度痛い目見せられたか、、、




貴様の息の根止めてやるぜ




ガロ剣を押し込め((((;゜Д゜)))))))






当たるぅ((((;゜Д゜)))))))





アレレ?マジ?当たるの??



あぁーそっかぁ



意外に甘デジらしい当たり方するのね( ̄▽ ̄)




今日はイケるぜ




とりあえずST中にサクサクいけばいんでしょ





ホレ




ホレ





ホレホレ





10連するー(((o(*゜▽゜*)o)))




怖いわぁーしかも16Rが3回





怖いわぁー((((;゜Д゜)))))))



いきなり甘デジで一万発オーバーとか




今日はイケるぜ




2台目  北斗の拳  強敵



2K投資の中チェから即発展して



当たるψ(`∇´)ψ





長湯の湯気のオーラが





もちろん単発( ̄▽ ̄)



すぐに中チェが





当たる((((;゜Д゜)))))))怖いわぁ




まさか俺にも来たのか??





噂に聞いた、数々のパチンカスの頂点に立つもののみが許される






エンペラータイムが、、、、、




またまた、長湯の湯気オーラ




やっぱりお決まりシン兄さん




しねーケンシロウ




フンっ!!!




アタっ



続くぅー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




8連目に事件が起きました




闘神ステージにて



弱スイカからトキストック




また弱スイカから





スペシャルエピソード(((o(*゜▽゜*)o)))




(サウザーぁぁぁぁ貴様の髪の毛一本この世に残さん)



冷めたハートじゃ愛せはしないー



待ち続けても、夜明けは来ないー




北斗ゴウショウハ放ち



300乗せ



も



スペシャルエンディングのおまけつき。・゜・(ノД`)・゜・。



初めて引いたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





久々の仲良し兄弟乱舞




引っ込み思案の次兄も今日はぁぁ





相変わらずです( ̄▽ ̄)




出しゃばり伝承者が珍しく活躍し



トータル460枚乗せ



そこからはね




兄弟ぃぃー



アタ



フォーアタ



で



1800枚ψ(`∇´)ψ




ラストはシンのお決まりキックで脆くも崩れ去り



そこから今日はね


頑張り頑張り



初当たり5回引いたんだけど






全部単発ぅー( ;´Д`)




でもねでもね



+40Kでとりあえずヤメ



アレレ??勝ちが少ないね



いやぁーちょい欲を出しちまいましてねぇー



神様に寄付金を渡してしまいましたぁー




とりあえず勝利するも



今日はこれじゃ終わらなかったぁー



いやいつものことだけどね



次回予告★★



継続率をねじ伏せろ



期待値なんてかんけぇーね



ようは、。、、、、



勝ちゃぁいいんだよ、、、、



当社平成覇者

係長現る



俺の諭吉は、俺が守る

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    エンペラータイム( ̄▽ ̄;)?
    
    
    
    
    
    うける~♪ヽ(´▽`)/
    
    勝ちオメ~(^∇^)/
    
    また、ホラーやらサウシンやら
    やっつけちゃて下さいね~(’-’*)♪
    
    
  • 2. ぎんたまーずさん ぎんたまーずさん
    (・∀・) 初めまして
    
    明らかにホールは年末に
    
    してはガラガラ感はありますね
    
    新基準のせいでしょうか
    
    エンペラータイムいいですねぇ
    
    勝ちおめでとう御座います
    
    
    
    
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    エンペラータイム
    そんなん
    あるんですか(・∀・)
    
    いいこと聞いた
    
    次回予告もツボりました
    
    楽しみにしてます(。・ω・。)ノ
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    あさやんさん
    
    お久しぶりです
    
    
    やられたらやり返す十分の一返しだ
    
    
    まぁー戦ってもくれない日も多いですけどね( ̄▽ ̄)
  • 5. jupwmkさん jupwmkさん
    ぎんたまーずさん
    
    始めまして。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    
    新基準やら、仕事やら、ですかね??
    
    
    もともとウチの地域は稼働少ないんすけどね(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    かぴらぱさん
    
    始めまして
    
    
    エンペラータイムはパチンカスにしか訪れません
    
    
    残念ながら、養分、クズの類いにしか発動されないんです( ̄▽ ̄)
    
    
    ゆえに、多分私位にしか起きないと思います
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    な、なんかイケイケやん?(・・;)
    とうとうJ君の時代が来たんか?(・・;)
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    ちな、あたし引っ込み思案の次兄乱舞出たことないし、次男ストックも見たことない(>_<)
    あたしが美しすぎて照れてるんか?(・・;)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おれのサウシン
    倒してください(笑)
    
    強敵は
    サウザーとシンが出たら
    
    私の美しい心も
    変化します(笑)
  • 9. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    
    いや、実際はデスエンペラータイムでしたけどね( ̄▽ ̄)
    
    次兄はブス専らしいんで、美女には目もくれないらしいですよ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 10. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    変化しちゃうんすか((((;゜Д゜)))))))
    
    
    泣かせた、女は数知れず、むしろ泣かせた男も数知れぬ
    
    あの金髪2人を倒すことは、なかなかキツイですね

ワールズエンドガーデンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)