記事詳細

パチンコ

トリガー

19 8

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
前回からホールを移動し


とりあえず真 花の慶次  甘デジを打ちたくて


覗きましたら



案の定一台しか無く


空いてなかったためにですね



しぶしぶ、新台、秘宝伝へ



正直、、、、、



楽しくない( ̄▽ ̄)



当ててないから何とも言えず



10K使い、演出に耐えられずヤメ




しばらくして除くと



花の慶次が空いてる((((;゜Д゜)))))))




これは!?チャンス



間に合え、、、




おじさんが、めっちゃ慶次見てる



間に合え、、、、




この何メートルがやけに遠い、、、




時間が、まるでスローモーションだ




間に合え、、、、




俺があと一歩踏み出した瞬間




おじさんが、台に煙草を置いた




お松、、、蛍、、、慶次、、、



隣のルパンにな( ̄▽ ̄)





取れたぁー



慶次シリーズ甘デジは、新台時負けたのは流だけです




雲、斬、愛、焔、漢


すべて勝ちを拾ってきた




クククっさぁ存分に歌舞いてみせましょーぞ(((o(*゜▽゜*)o)))





いやぁーマックスじゃロクな事起きなかったからなぁ




金奥やら、蝶やら見れまくっちゃうんじゃないかな( ̄▽ ̄)




あぁワクワクが止まらねいねぇー




フムフム、新しいSTステージもあるんだねぇー




うわぁ今日エンディング見れちゃうんじゃないかなぁ




はぁーたまらんなぁー







はぁー、、、当たらんなぁー、、、




初回から500ハマりとかエグいなぁー、、、





緑保留のエアー間、ヤバイなぁー青と変わんないじゃん、、、





何かよくわかんないけど





とりあえず初当たりキセルボーナス




から



STへ(((o(*゜▽゜*)o)))550までハメたわ




大丈夫慶次だもん




見ろこの暗転した時に移る自分の姿を




そう僕は




傾奇者っぽい人( ̄▽ ̄)




単発ぅー( ;´Д`)




しばらく回して

赤保留、擬似2、歌舞伎御免、黄金キセルから当たり



時短( ;´Д`)




しばらく回して

赤保留、擬似3、傾奇御免から黄金キセル
当たり




時短( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)





緑保留からキセルボーナスが




ST(((o(*゜▽゜*)o)))




2連( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)






赤保留、擬似3、奥村強発展、デカセリフをハズし、、、、、





あきらめる。・゜・(ノД`)・゜・。





無理だ



ST時、保留変化青しか見れないし


リーチかかんないし



慶次ただ、駆け回るだけだし




機会があったらリベンジします



もうね、、、当たりゃ何でもいいわ



アクエリオン ELVO


デカ図柄止まりから擬似3、ダブルテンパイ



約物完成して



よくわかんないバトルリーチが


7で当たり( ̄▽ ̄)




これね、予想と反して




伸びてくれまして



7連の一万発弱になり




トントンなったんすよ



帰ろうとした




その時∑(゜Д゜)



ででででーん平成覇者、当社係長

                 見参



(おぉー出してんじゃん、ちょい分けてよ)

え??いやぁー、、、、



って返事する前に持ってってるし((((;゜Д゜)))))))




しぶしぶ隣で地獄少女打ちまして



赤保留から、擬似3、蝶約物、オタクリーチ、紫カット



(フン貴様とは、剛腕の格が違うんじゃい)




ハズレ、、、




しばらくして


赤先読み、閻魔あいゾーン、擬似3、金シャッター、蝶約物、業の魂、オタクリーチ



(今度こそ貰ったなざまぁーみろ、お前は初当たりすら引けずに、帰りに泣きながら帰りやがれ)




ボタンがグルグル回り




これが( ̄▽ ̄)




ハズレ、、、、




チャムちゃーん((((;゜Д゜)))))))




係長帰った瞬間、私も流し



計算




アレがこうで( ̄▽ ̄)ソレがあぁーで


こうして、アレして、、、、



案の定


15Kマイナス




。・゜・(ノД`)・゜・。





そりゃないよ



あいちゃんは、俺に牙しかむかんわ




もう、アレでしょ??ボタンでしょ??




もう、、、



寝る、、、、




ちゃんちゃん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ぎんたまーずさん ぎんたまーずさん
    (・∀・)傾奇者っぽい人負け乙です
    
    神様 平成覇者係長に天誅を!
    
    
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    ぎんたまーずさん
    
    傾奇者っぽい人ってかぽくもないんですけどね
    
    
    歌舞伎揚げっぽいかもしれないですけど、、、、
    
    
    ??(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 3. アラツさん アラツさん
    狙い台でこけて、違う台で少しまくる。
    あるあるですね。
    係長のことは、パワハラだから会社に言ったらいい。
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    そうか…
    
    あいちゃんに「いっぺん死んで見る?」って、フラれたんやな?(・・;)
    
    負けるな挫けるな立ち上がれ!(>_<)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    慶次は
    確かに駆け回るだけだね
    スロットもそだけど(笑)
    
    次は
    ガンガン ブルブルしてほしいっちゃ!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    アラツさん
    
    好きな台には報われず
    
    楽しみたいのと、勝つのは別もんですよね( ̄▽ ̄)
    
    
    
  • 7. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    ふふふふふふられてないですよ((((;゜Д゜)))))))
    
    
    ツンデレなだけですよ
    
    今に20連位連チャンさすて、、、、
    
    く、、れ、、ま、、す、、よ、、、
  • 8. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    アレはちょいキツイですね
    
    出玉感もわりかし強いけど
    
    緑保留の空気感も強しだし
    
    

トリガーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーアクエリオンEVOLの関連情報


設置店舗(全国)