記事詳細

パチンコ

気持ちいい~♪( ̄∇ ̄)

51 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ






いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)










今日はマイホ①パチは休み


で、昼間は家で家事して

録画観て

猫とダラダラ( ̄▽ ̄)










6時過ぎに夫が帰って来て



「ちょっと向こうの別のパチ屋に行こう」









私は

「貯玉ないホールやし、あんまり行かないとこで負けるの嫌やん」

…と渋ったけど

結局行ってしまいました(笑)













そこは④&①パチ店で

甘デジはちょっと少なめ?の感じ

①パチの台はほぼバラエティーの配置











甘海はあったけど

いつもとは違う台打ってみようとグルグル3周くらい回って……











初打ちの甘デジアクエリオン






現金1200円投資






何回か撮ったけど

役物全然綺麗に撮れん( ̄∀ ̄;)
↓↓



奇数図柄は確変のループタイプ ↓↓

初当たりに5連で 次が7当たりで16R引いて13連\(^o^)/ ↓↓

出玉は7200発だったけど交換ギャップ有るので 6400円プラスお菓子で 5200円勝ち(^_^;) …夫は負けた( ̄- ̄;) 今月、無双以外は微勝ちだけど 今のところ負け無し(笑) こんな事書くと次負けそうなんだけどね( ̄0 ̄;) また頑張ります(^_^;) 読んで頂き有り難うございましたm(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    合体しまくりですか
    
    それはさぞかし気持ち良かったでしょ( ̄▽ ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    俺が言おうとしたのしょうちゃんに言われてた( ̄∀ ̄)
    旦那さんおつだけどにゃこちゃん流石やね☆
    勝ちおめでした♪
    次回は揃い踏みの勝利を←
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    旦那さん_ノ乙(、ン、)。
    
    にゃこ勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    アクエリオンを稼働したんやねっ。
    
    合体しまくりかい。
    
    水泳大会も復活した見たいやし
    
    稼働したいわっ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    アクエリオンゎ萌え系パチンコかなっ。
    
    全勝目指せ!。
    
    帰りの電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、これは触った事ないけど
    初代甘はめっちゃ連チャンするから好きやった(^^)
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    イサコ♪もアクエリオン打った事あるんだ(゜д゜)
    
    私は初代?のMAXを④パチで打って当たり引けず…の記憶がある( ̄▽ ̄;)
    
    それきり打ってない(^_^;)
    
    嵐になるかも(* ̄∇ ̄*)
    
    阿修羅さん♪
    
    夫も勝てたら良かったんだけどね(^_^;)
    
    まあ連チャンしたから面白かったよ(^^)
    
    くろさん♪
    
    連チャン気持ちいい~(笑)
    
    
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    これは甘デジだけどね(^o^;)
    
    でも連チャンして楽しかったよ~\(^o^)/
    
    しょうねんさん♪
    
    ハイ、気持ち良かったです~(* ̄∇ ̄*)
    
    ゴルゴさん♪
    
    今日は2人とも勝ったよ\(^o^)/
    
    私はショボ勝ちだけど(^_^;)
    
    盆恋さん♪
    
    アクエリオンの甘デジを初打ちしたよ(^-^)♪
    
    夫は残念だったけどね(>_<)
    
    Pちゃん♪
    
    Pちゃん♪も甘デジアクエリオン打った事あるんだね(^^)
    
    私は初代甘デジ知らないけどこれは面白かったよ\(^o^)/
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    気持ちイィ〜♪
    うんうん
    イィなぁ〜笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    遅くなりまちたが、
    前ログゎポチっと
    今月ゎイィ感じだね
    (o^−^o)
    
    にゃここサン
    次も気持ちイィまま
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    初打ちであんなに連チャンしてホント気持ちいい~(≧∇≦)
    
    マユリンさん♪は調子どう?
    
    いっぱい上乗せして気持ちいい~…ってなるといいね(^-^)♪
  • 13. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    一万年と二千年前からパチしてる〜?
    (^3^)/〜☆
    
    初代アクエリオンが懐かしいなぁ
    ( 〃▽〃)
    
    めっちゃ今月はノリノリでp(^-^)qだよ
    
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    まだまだパチは200年くらいだよ~(*/ω\*)
    
    今日は撃沈しちゃった~(ノд<。)゜。

気持ちいい~♪( ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーアクエリオンEVOLの関連情報


設置店舗(全国)