記事詳細

パチンコ

プラネットロック

21 3

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
やっほーみなさんおはようございます( ̄▽ ̄)



年内ラスト勝負です



っても時間無いし、スロは無し


パチンコ甘デジかなぁーなんて



楽しい台打つしか無いと




花の慶次  甘デジへ



前回ボコボコな負け戦さ



ってかスペック的にST入れても120で
94分の1引くとか



鬼武者並みにキツイことに



今更気づきまして



好きなだけで



打つ理由になる




これぞ養分実践なのです(((o(*゜▽゜*)o)))





打ち出し10Kなんもなし



マジに青と点滅保留を繰り返し




点滅保留を変える煽りとか、捨て丸の不発爆弾に相当イライラしながら




保留変化なしの、ボタン演出から天運ボタンへ



なんとかゾーンへ行き



擬似3、傾奇者御免で黄金キセル




当たります( ̄▽ ̄)




ST入るも



スルー( ;´Д`)




直ぐにチャンスは来ましたが



緑保留のテロップ激アツ、擬似3から奥村リーチの普通発展、青カットが


ハズレ( ̄▽ ̄)



キセルボーナス煽りも



ハズレ( ̄▽ ̄)




投資15K



そろそろ帰りたくなってきたその時




ついに!??





ででででーん


哀しき独り身jupwmk

哀しきクリスマス
サンタさんのプレゼントを奪還せよ



あっ∑(゜Д゜)妄想か





とアホな事を考えていたら



赤奥、赤セリフ上下の普通発展のキセルボーナス煽りから



キセルボーナス( ̄▽ ̄)




これでダメなら帰ろかなぁーと




とりあえず単発避けの当たりが


ガオーと虎さん


16R(((o(*゜▽゜*)o)))




蝶柄出て当たると



ガオーと16R(((o(*゜▽゜*)o)))





こりゃ来たか




来たんですよ( ̄▽ ̄)エンペラータイムが





養分、パチンカス、クズの類いにのみ訪れる、、、、、



もはや、先読みなど必要ない。




保留変化も必要ない( ̄▽ ̄)




ごめんなさい、煽りは大事



ってか慶次で始めて連チャンしたからわかったんだけど




あんまり煽りとか少ないような?



まぁ、モードにもよるんだはろうけど




いきなり当たりますよね




とりあえずやっぱり



めちゃくちゃ楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




なんとねなんとね




17連チャン( ̄▽ ̄)



16Rもそこそこ引いて



今までの単発がウソのように



ただね、そこからね



三回初当たりヒキ



二回ST、一回時短が



スルーしまして



もしかして、全ステージ制覇できる(((o(*゜▽゜*)o)))とか



勘違いしまして



なんだかんだ、+35kにて終了




ラストも楽しく勝てました( ̄▽ ̄)



今年も終わります



今日はメリークリスマス



私はコンビニやらで、BGMがクリスマスソングで気づき




今年も終わりかーなんて



今年は淡々と過ごしました



何年振りかに海へ行き


始めて夜の街に繰り出したり



5年振り位に丸坊主にもして



来年からは、稼働も厳しくなるでしょう



規制やら回収やら、もう日本の遊戯人口は相当減るだろうし



むしろ、換金率の変化時も周りから相当辞めてったヤツもいたし



このサイトの人達も



知らない内に居なくなってくのかな??




そうなる前に




今年、よく悩みや悲しみ、楽しかった事や歓喜の瞬間


ランキングも1位取ったりして



そんなこんなを、見てくれたりコメントくれたり



本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



また来年も、みなさんのご発展を願いまして



今年ラストログでした


グッパイ青春



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    最近稼働もログランキングも、いい感じやん!
    (^-^)
    あたしも連敗続きやったけど、久々にまどマギで中段引いて2120枚で転生で1800枚くらい出して勝てた!\(^o^)/
    ログはネタはあるんだけど時間なくて書けないよ
    (T ^ T)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    ラスト稼働勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    慶次の連チャンわ楽しいよね
    
    あっ!なんでもか(笑)
    
    今年も後少し
    
    良い年を迎えてね(^∀^)
    
    早い!?(笑)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ラスト稼働
    勝ちオメ!
    
    うん
    甘慶次も走るだけやん
    スルー当たり前(>_<)
    のなか
    連チャンして良かったぁ
    (*´ω`*)
    
    来年は来年でがんばろー!
    
    私も稼働時間は
    減ってくけど
    楽しくがんばろーねん(^^)/
    
    

プラネットロックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:16台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))