記事詳細

パチンコ

お盆休み前半戦…慶次三昧…勝ち負け関係なく慶次三昧

69 2

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちゎ

アタシは8/12~8/19までがお盆休みです

長いけど特にコレって予定はなく…

毎日慶次に逢える

って事で…超簡単にログします

8月12日…
近所でスロ慶次
⑦が揃えられず泣きそぉになりました

8月13日…
マイで真慶次
202…赤保留テキスト好機→黄金キセルで単発
265…赤保留テキストリーチ→キセル→ナンカで当たり、単発

次がキツかった
1120…松風リーチ→当たるもマタマタ単発

いやぁ~ラッシュが引けない

でも
『慶次は必ずやってくれる』

信じたものは漢ならぁ~

って事で続行

したら273…緑保留で毘沙門天(文字が金)
→慶次が飛び出したりで気付くとコレ↓

分かりにくいけど髑髏蝶柄 チョイと気持ち悪い で、無事にゲンイ殿を殴り やっとラッシュGETだょぉ~ コレが⑭連(4R×3回)でなんとか 20000発超えてくれた 抜けて聚楽第のヘソで当たった のに月見 聚楽第はラッシュ確定と勘違いしてたアタシは肩落とす 8月14日… 2スロ慶次天に…を目指して遠征するも 仕方なくAKBを打つアタシ ラッシュGETして慶次の近くに移動 喧嘩祭とやらを打つアタシ なぜか良く当たり1000枚over しかし嬉しくない 斜め後ろの狙ってた慶次は 天武in天武 諦めて帰ろーとしたら修羅が空いてる そーだ アタシは喧嘩を打つ為にワザワザ遠征してきたワケぢゃないんだ 最後に修羅を堪能して 休み3日目終了 今日は実家に行って来ま~す 夏休み中の皆さんも お仕事中の皆さんも 今日も1日笑顔いっぱいでいられますよぉに

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あいちゃん☆
    超久しぶり(^ ^)
    慶次満喫してるね〜
    あたしいまだに蝶柄見れてないのょ笑
  • 2. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あいちゃん☆
    コメありがとね〜
    サイトゎ覗いてたんだけどどこにすればいいか悩んでて
    近々雑談に家建てるから遊びに来てね(^ ^)

お盆休み前半戦…慶次三昧…勝ち負け関係なく慶次三昧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (L3-K(1/399.6)) 1パチ (L3-K(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))