記事詳細

パチンコ

3/30…朝からいろいろ打って来たょ

17 4

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちゎ

今日は頭のブツブツ&痒みで皮膚科に行く予定
…が、朝起きたら痒みもブツブツもない
これぢゃ~症状診てもらえないから
皮膚科には行かなかった

でパチって来ちゃった

まず打ってみたかった『北斗無双』
廻して33目に保留が青→緑→赤でガヤガヤして
女の人と闘って勝っちゃった
で、ラッシュ入って④連
ラッシュ中確定音鳴ってリュウナントカが出て
キリン群走ってコレ↓

愛を取り戻せ抜けて止め 7000発持って『真慶次甘』 55目に赤保留で八テンからの おまつ参りましょうからの花かと思ったら そのまま当たり ②連して160手前で保留緑 バンクマが赤→蝶に替えてくれて またバンクマが出て来てコレ↓

虎柄保留 かなり打ち込んだMAXでも通常時の 虎柄保留は見れなかったから メチャクチャ嬉しい コレが⑥連だったかな で、また150手前で当たって④連 もぉしばらく当たらない気がしたから 10000発持って『牙狼ファイナル』 これまた100手前で緑保留大玉 心滅で当たり コレが⑦連 ホラーバトルで魔天使初 で180位で緑保留からゼロの 6テンならないと続くヤツで2回続いて 当たっちゃった 敗北して時短だったけど8目で赤保留 ホラーバトルで素体ホラーでラッシュGETするもスルー ST中赤保留ハズしたから即止め 持ち玉は24000発に増えちゃった 大海ブラック→単発 JAPAN→②連 で、疲れたから17時に終了 今日はブラック以外、当たりが早くて助かった 投資…1.4K 回収…23K 久しぶりに勝てた感じがする 今日は皮膚科に行かないで パチって大正解 とか言って明日辺りに ブツブツ出て来たりしてぇ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    あいちゃん
    
    頭のブツブツ消えて良かったね
    
    打つ台すべて当たってるし
    
    勝ちおめ
  • 2. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    コジピィちゃん
    
    ありがとぉ
    
    ブツブツ去年の秋にも出来たから
    またできるのかもぉ
    そしたら、その時に皮膚科に行くね
    
    昨日の稼働は久しぶりに楽しかった
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    あいちゃま♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    慶次!
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    あっ!
    
    今日ブツブツ( 〃▽〃)
    だいじょぶでしたかぁ~(*´ω`*)
    
    楽しめて良かったですぅ(〃^ー^〃)はい!
  • 4. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    フクちゃん
    
    ありがとぉ
    
    ブツブツ今にも出てきそぉだけど
    なんとか大丈夫
    
    やっぱりパチは楽しくないとだょねぇ~

3/30…朝からいろいろ打って来たょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))