記事詳細

パチンコ

8月19日…お盆休み最終日は、やっぱり慶次…明日からの活力

18 7

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんにちゎ

アタシは今日までお盆休み

結局8月12日~18日までで
パチらなかったのは2日間だけ

他にやる事ないのかい

慶次に逢うために空けてるの

ってことで、最終日の今日は
やっぱり真慶次かな

漢も焔も打ちたいケド…

まずは真慶次

いやぁ~当たらない

当たったのは650超えた頃…

健康点滴チャンス(ホントは何だっけ)
コレが金色で『この漢の名は…』
→蛍→飛加藤→そのまま当たり

無事にラッシュ入るも駆け抜けた
『殺るんだょ、秀吉を…』からの
天運ボタン泣きそうに嬉しかった

で結局、⑭連するも4Rが7回

投資が12.2Kのところ、
何とか14000発GET

しばらく廻したけど、漢か焔が打ちたくて移動
※慶次を打ってるアタシが移動するなんてメッタにないプレミア級の行動です

選んだのは焔

1年振りくらいに打ちます

当たりは早く110→金襖→穀蔵院疑似1回で
背景に原画慶次『う゛ぉぉぉ~』からキセル
この時に裏技『ワハッハッハッ~』ボイス
直江サン→漢花当たり

猛き炎の刻で1回転目にPBでランプレインボー

が②連

次、400超えた頃…ストーリー疑似奥村サン→直江サン×3で

天晴からの今日もまた利久全回転

コレが④連くらいで抜けてすぐ七霧 百鬼夜行まで夜も深まり『激熱』 なんのリーチか忘れちゃった 結局、トータル当たり⑫回(2Rが1回) 2.8K追加して途中持ち玉12000発切るも 最終的に15500発 あっドンキーに行かなきゃ って事で16時に終了 いやぁ~、慶次三昧のお盆休みでした コレで、明日からまた仕事頑張らなきゃ あ~勉強もしなきゃだぁ でゎ マダマダ暑い日が続くので 皆さん体調に気をつけて下さいね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    あいちゃん
    慶次で勝ちオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    
    乾坤一滴チャンスかな
    
    
  • 2. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    ミルさん
    
    ありがとぉ~
    
    久しぶりの焔は
    やっぱり最高だった
    
    あっ
    そぉそぉ
    『乾坤一擲』だ
    てきは↑コレかなぁ~
    
    慶次は漢字が難しくって
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    あいちゃん
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    長い休日 慶次で楽しんだね
    
    
  • 4. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    コジピィちゃん
    
    ありがとぉ
    
    うん
    毎日慶次で幸せいっぱい
    
    
  • 5. やじじさん やじじさん
    あいちゃん
    
    結婚おめでとコメありがとうございます。
    
    お盆はパチにスロに慶次ざんまいだったようで
    
    とりあえず
    おめでとうございます
    
    岩カットイン(笑)
  • 6. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    やじさん
    
    ありがとぉ
    
    岩…
    
    アタシ、岩のファンみたい
    
    次はカッコいい慶次を激写するゎ
  • 7. やじじさん やじじさん
    あいちゃん
    
    ども
    
    パチログ見返して米しました~(。_。)φ
    
    実に破天荒な実践のようで(笑)
    
    いやいや~
    次回も岩のプレミアムカットインをお願いいたします(笑)
    
    岩の慶次で(・∀・)
    

8月19日…お盆休み最終日は、やっぱり慶次…明日からの活力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))