記事詳細

パチンコ

どんなにヤラレても(>。☆)振り返らずに進め!!…前ログからその後~まとめ参戦日記

65 29

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ~♪(o^∇^o)ノ


いつも温かく見守って下さいます
同志の皆様♪

閲覧&ポチッとコメント
心より感謝申し上げます(*^-^*)


年に1度の繁忙期が過ぎ去り
一息つく暇もなく
家族の入院、手術…
退院後も
無理をさせてはいけないので

目配り 気配り 先回り!?

嫁は アッチへ~コッチへ~


奮闘の日々ε=ε=┏(・∀・)┛


それに加え GWに突入

花金も返上で
がんばってまッス!!o(`ω´o)





よいた~ん♪ リミちゃ~ん♪ ウチにも 届いたよぉ♪(〃∇〃*) 真慶次の 特集号☆ もう 発売されないと 思っていたから 嬉しくて♪嬉しくて♪ (*〃∇〃*)~♪ 2冊のウチの1冊は 永久保存版ネ(* ̄∇ ̄*)b さて…稼働はとゆうと 忙しいながらも 17時には 仕事が 終わるので 前ログから その後 4月は 28日までに 5回 夜戦へ~ ■□4/15(水) マイホ□■ 座って 30回転 ハズレからのキセルボーナスチャレンジ♪ 傾奇ビジョンが開いてビックリ!! 箱が 虎柄(@ ̄□ ̄@;) 箱の写メは 撮れず チャレンジ中↓↓↓

RUSH 4連(4R×1)( ̄∇ ̄;) このあと300回転まで廻したけど MAX真慶次を 打ち続ける 精神力がなく スロ修羅へ 移動 時間まで 打って 投資分回収 この日の収支は トントン♪( ̄(●●) ̄)ブヒッ♪ ■18日(土)、20日(月)、23日(水)■ まとめたのにはワケがある!! はい、 見せ場は ナッシ~♪d( ̄  ̄*) ウチ1回は ノーヒット(ノ ̄ο ̄)ノ アタリを 引いても 単発や RUSHに入っても スルーやショボ連(;つД`) 真慶次 強い台は トコトン強いんじゃが… 冷たい時は トコトン冷たい!?(*T∇T*) MAXじゃけ~ あたり前じゃぁ!!ヽ(`ー´)ゞ RUSHを楽しめなかったは 結果 敗け なんだけど 敗けたコトは 毎回覚悟の上での 参戦 なので 受け止めている 敗けたコトより何より 辛いのは 楽しめなかったコト(Тωヽ)… そんなんが 続いて 引けない 恐怖心!?から 迷いも生じる始末 コラ-!モエタカぁ!!Σι(`□´)ノ しっかりせんかぁ~!! 己の信念(ココロ)を改め いざ!! 参る~♪o(`ω´o) ■□■28日(火) マイホ■□■ GW突入前日の夜 18時~ ホールは 空いてました 稼働も いつもの平日より 少ない感じ(´・ω・`) 朝イチから 参戦するとしたら… で、選んでいた 3台のウチ1台が 深いハマリもなく コンスタントに初アタリ3回 全てRUSHへ入って 調子良さげ♪ でも 女性が RUSH中( ̄∀ ̄) 他の台へ~2台移動 女性が 14連で 即止め! 即 移動~ε=┏(・_・)┛ 前日1回 前々日6回 当日27回 402回転 4連 128回転 9連 257回転 14連 137回転~ ワタシより チョイ前に 左隣に座ったお兄チャンが アタリ~RUSH 16Rをバンバン引き始める (・∀・)マズイ展開!? それでも ボチボチ廻していると 保留3コ目に ダイレクトで緑保留 ☆376回転 天運ボタンブルブル♪ 保留緑~赤→保留テキスト好機、キセル 花疑似3→花ビジョン赤→カットイン慶次 キセル→大喧嘩→傾奇クラッシュ 強ロング果し合い→花ビジョン赤 ドデカ字幕 RUSHゲット!!(≧∀≦) でも 左隣の連チャンが 続いてるし 自台 保留変化もナンもナス(◎∇◎;) ST残り20回転を切り 諦めていたら 天運ボタン ブルブル♪ヾ(*T∇T*)ノ 9連目 佐渡の章 達成♪ キセル 2回♪ 蝶保留 2回♪ RUSH 11連(4R×2)

まだ時間もあったので 続行~ ☆155回転 保留赤…で RUSHへ入るも 一気に スルー… 22時15分 213回転 止め 投資 3台合計 4000発 回収 16252発 久しぶりに フタ桁連 嬉しかったです♪(o^∇^o) これからも ヤラレるコトは 必至でしょう… でも それでも 己の信念(ココロ)は 慶次とトモに~♪ 参ります♪o(⌒―⌒)o 最後までお付き合い下さり ありがとぅございました(*^-^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 20. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ☆ももちゃん♪
    ありがとう(*^ー^*)ノ
    真慶次の特集号は
    ワタシもAmazonで知って
    早々に予約してました♪
    荒波はMAXの定めだからね~(笑)
    でも その荒波に どう向かっていくか…
    レートは関係ない!!
    ワタシも 想いは 同じ(*^-^*)
    
    佐渡の章は達成すると河原田城陥落から慶次と雪之丞とのやりとりを経て大乱制覇へのエピソードのシーンが流れるょ♪
    
    通常時 変動開始時の天運ボタンバイブの期待度は50%
    ワタシの体感期待度もそれくらいかな…
    
    ももちゃん♪も慶次(≧∀≦)
    トモに 楽しんでいこうネ♪
  • 21. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ☆リミちゃん♪
    ありがとネ~(o^∇^o)ノ
    リミちゃん♪のログに登場
    (*〃艸〃)ヒャァ♪
    ソファに置き忘れ
    大丈夫だったかな(・・;)
    キセルチャレンジボーナス 略して KCB♪
    赤か金ならな~
    が、虎でΣ(°д°;)ノシ
    ラッシュ確定!!
    なのに プレミアは続かんね(^。^;)
    
    ☆こまめちゃ~ん♪
    いつも ありがとネ~(*^ー^*)ノ
    う~ん そうなんじゃょ
    桜が終わって1人
    GW直前に 1人検査入院
    どちらも命に別状はナシなんじゃが
    自分が体調崩さんように
    がんばらないとだね(^。^;)
    
    んで 特集号はGETしたかな(笑)
    こまめちゃん♪も
    熱~ぃ慶次「愛」(///∇///)♪
    トモに がんばろう!!o(`ω´o)
  • 22. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    フクちゃん♪
    フクちゃ~ん♪(o^∇^o)ノ
    遅くなり申しました(^。^;)
    いつも ありがとね~♪
    トモダチ(笑)(≧∀≦)
    フクちゃん♪に 言われると
    素敵だぁ~(*ノ∇ノ)
    だいぶ落ち着いてきたょ
    はい!!がんばりまッス♪o(*^^*)o
  • 23. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ☆ひさりんさん♪
    ありがとう(*^ー^*)ノ
    キセルチャレンジボーナス…
    傾奇ビジョンには普通の箱ですょネ
    で 赤か金だといいなぁ~と
    横から覗きこんだ(笑)時は
    画面も普通の箱だったんです(笑)
    開いてビックリ!!
    イイモン見れましたが プレミアは
    連しないコトがほとんどですネ(笑)
    ひさりんさん♪
    返コメも ありがとうでした♪(^^)
    また ログ 楽しみにしています♪
  • 24. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ☆Pチャン♪
    ありがとう(*^∇^*)ノ
    はい!!がんばりまッス♪o(*^^*)o
    Pチャン♪も リアイソだったみたいだけど 落ち着いたかな?
    遅くなっちゃったけど
    ログポチ完了しました(*^^*ゞ
    
    ☆しんさん♪
    最後~ま~で~
    貫~い~て
    信じたものは 漢な~ら~♪
    
    漢気も 大事 d(* ̄∇ ̄*)イエイ♪
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    もぇチャン♪
    
    あったかレス
    ありがとございまちた
    (o^-^o)♪
    
    でん
    
    もぇチャンも
    お仕事掛け持ちしてたんだね
    (。・_・。)ノ
    
    ひゃ~
    ケーキ屋サンの
    店長サンだったんだ
    カワイィね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    あっ、
    役職だから大変だったね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    
    そぅだょね
    体調悪くっても
    休めないし
    自己管理悪いって
    言われたくないしね
    (;>_<;)
    もぇチャン
    お仕事やお家の事で
    イソバタなのに
    貴重な時間わたちにくれて
    ありがとうネ!
    (。・ω・。)
    
    息子チャン
    ガンバってる?
    
    いつかゎ
    独り立ちしていく
    息子チャンのために
    もぇチャン
    しっかり支えてあげてね
    (o^-^o)
    
    わたちの
    身内に赤チャンの時に
    高熱から脳に障害出来て
    知的障害になった
    いとこがいるから
    気持ち良くわかりまする
    (。・ω・。)
    ホントに
    このサイトに感謝しまする
    もぇチャンと
    出逢えて良かったでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    あっ、
    今日ゎ何とかガンバりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    お互いに
    自分ぉ労りガンバろネ!
    (o^-^o)
  • 26. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    もえたかさん
    コメありがとう(≧∇≦)元気になってきてるならよかったぁ(*^o^*)
    
    無理しないようにして下さいね(*^o^*)
    
    こちらこそお話しして下さ~い(^O^)
  • 27. 俊行さん 俊行さん
    はじめまして(^^)
    お気に入り登録ありがとう(*^▽^*)
    
    慶次で、ST引けるからスゴいね(*^▽^*)
    
  • 28. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    もえしゃーんヽ(´ー`)ノ
    
    わざわざコメありがとう!
    オレもちょー嬉しいぜぃ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    で、なんとなく
    俺の中でも印象深いこのログにて( ̄∇ ̄*)ゞ
    ぁ!コメ返大丈夫だから!無理しないで(^-^)
    ポチしてくれてたんだね〜♪
    ありがとう(*`艸´)
    
    打ち納めで4000枚over\(◎o◎)/!
    最高の締めくくりだね☆
    
    今年はどーもありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ
    来年もよろしくね♪
    
    また、ログできたらしてね!
    待ってるよ〜ん(*´∇`)
    
    もえしゃんもお身体に気をつけて!
    
    酔いお年をヾ(*ΦωΦ)ノ
  • 29. かぴらばさん かぴらばさん
    もえチャマ
    元気かな?
    
    焔の家
    勝手に終わらせたみたいになって
    ごめんね(;^ω^)
    
    ちと
    いろいろ思うとこあって(;^ω^)
    
    今は
    イエローさんの建てた
    趣味スレ
    キングダムの家にお邪魔してます
    
    そちらにしんちゃんもいるから
    なすりんも呼んじゃった(・∀・)
    
    これで
    サイトから去ろうかな?
    て時
    気兼ねが無くなった(;^ω^)
    
    もえチャマも
    時間出来たら
    そちらに顔出してね(゜∀゜)
    
    基本
    ゲームアプリの会話してるけど
    
    スロやぱちや日常のことだけでも
    オケなので(・∀・)
    
    また
    体調崩してないかな?
    
    それとも
    じーちゃんばーちゃんになんかあって
    大変なのかな?
    
    息子ちゃんの就職先はうまく行ってるかな?
    
    とりま
    元気に過ごしてますよーに(。・∀・)ノ

どんなにヤラレても(>。☆)振り返らずに進め!!…前ログからその後~まとめ参戦日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)