記事詳細

パチンコ

傾寄道~戦友と出撃~

122

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位


閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございました♪♪
















毎年お正月が終わっての三連休がこれまた忙しいですがやっと終わりました♪
















前回の翌日、8日稼働はまた午後からです
(ずっと休んでいないのでいろいろやることあるんです)










単発~180回転止め台


前日は開けていましたが…

















やはり殆んどが閉めている中でも据え置き釘
をみつけて




















347回転、毘沙門天・赤保留から
(・ω・)



6連

(でも16Rが少し偏り♪本日もなかなか平均連寄り) 163回転、昼寝をしていたら( ̄∀ ̄;)松風に起こされて

出撃もまた6連 通常も挟みながら~ ラストは146回転、7R通常から時短中、当り で4連でも初当りが良いのでこの日も好調稼働となりました(^з^)/ とにかく打てる台よりも打てない台が多いので消去法での稼働でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
122

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))