記事詳細

パチンコ

傾奇道決断が迫った時に貴方は…~傾奇御免~

107 6

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位





閲覧に拍手を頂きありがとうございました♪♪










10日は

28玉店 全て貯玉使用

3回とも300回転迄に当たってくれたました

今パチ、スロ業界では様々な変革の為に試行錯誤、ネーム、好かれる版権、前作ヒットの続編(2、3、4)等 スペックや演出をみたら良く見えるもの・・・ 実際は9割コケル機種だらけになっています どんなものに時間とお金を費やして、それを楽しむ為の投資?ストレス解消の為のなくなっても仕方なくと捉えていくから負けても仕方ない 私はプロ並みに勝てるから大丈夫 とそれぞれどうこれから感じて稼働していくのかはこれからの業界や出てくる機種から選択肢を選ぶのかは人それぞれだと思います ここぞと言う場面で 生活環境や少しでも人生が変わってくるような決断になった時に貴方はどう選択して、その為に時間や投資するものを決めていくのかはこういう時代の変革の今のような時なのかも知れません 私自身、今リアで人生が変わるような選択をしなくてはいけない時が来ています… それは生活環境が全くかわるようなものになるかもしれないし、差ほど変わらないかも知れません 良い方向に行くのか?悪い方向に行くのかは時が経たないとわかりません しかし未来に進むために選択し、決断をしなくてはなりません いまのパチ、スロ業界のように大きく変わるのか?差ほど変わらないのかはまさに運否天武であります 何か大きな決断をするときにはある程度の覚悟や今までの環境の変化への対応等心や精神的に簡単にはいきませんが それが未来にとっての自身の投資であれば今後を良く考えて、マナーやルールをしっかり守り、周りを助け合い 自分らしくはいたいけど♪自分だけにならない 無我夢中と中毒症状は違うものだから 楽しむ為に続けたいのであればその時間の使い方は貴方自身で選択肢していって下さいね(*^-^) ワタクシ自身稼働する時間が今まで以上に無くなる事があるかも知れませんがパチ、スロ好きで有る限り続けられる選択肢は残して、日常に励みたいと思いますヽ(´ー`)ノ M08でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    まぁさんたら♪
    またまたおったまげ(*」>д<)」オォ──
    
    またまたドル箱の山(ノ≧∀≦)ノ
    (´。・o・。`)ウラヤマ~
    
    ドル箱の上のキセルは(笑)
    
    どしたのだー(笑)
    
    まぁさんの時計どっかで見た事あると思ってたら
    
    息子にあげた時計と同じだったわ~
    
    
  • 2. こまめまこさん こまめまこさん
    まぁ~サンッ♪(゜▽゜*)ノ゛
    
    山盛り!お玉に…
    黄金キセル!?(*゜▽゜)σ゛
    ウッヒッ((*≧∀≦*))♪
    
    で…
    
    体調は…
    良くなったかにゃ(。・ω・。)?
    
    
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    まぁさん♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    
    人生が変わるような選択…☆
    
    未来に進むために…☆
    
    (*´ω`*)  あっ!
    
    いつ見ても ドル箱
    迫力満点(゜ロ゜;ですぅ(⌒‐⌒)
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    つげっちさん
    
    コメありがとね♪♪
    
    新台の影響が今週ぐらいから出て来てますからね
    
    ここまではなんとか打てたけど暫くどうなるか…
    
    (´・ω・`)
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    こまめさん
    
    コメありがとーヽ(´ー`)ノ
    
    体調は花粉症以外バッチシ(・∀・)
    
    今日は花粉症すごかた~°・(ノД`)・°・
    
    稼働は暫くのんびりかな
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    フクさん
    
    コメありがとね♪♪
    
    そうそう
    
    選択肢は常にいろいろもっていて下さいねヽ(´ー`)ノ

傾奇道決断が迫った時に貴方は…~傾奇御免~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 500円/116玉パチ:3台 (N2-K(1/99.90))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.25パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 100円/118玉パチ:11台 (L3-K(1/399.6))