記事詳細

パチンコ

傾奇道~ミドル初打ちは?~

110

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
ジャンル:期待値を得ることが出来る遊び









【試し打ちと感想】










閲覧頂きありがとうございました♪♪ 年度末とあまり稼働する時間がありませんが ミドル初打ちですヽ(´ー`)ノ なんか右側がスピード落ちますね… 止め打ちと捻るタイミングが少し違いますか(´・ω・`)

ボダぎりなので、一先ず少し様子みて止めました 初当りの出玉が少し増えましたが… 肝心な、連チャン力(ここが魅力なのに…)とST突入が厳しくなったので ボダが良くないと、長く打てない台なのは確か( ̄∇ ̄;) 暫く無双が出過ぎ位出てるし釘も良く甘いので、その他の台は大回収です

桜の花びら散るたびに~♪ 届かぬ思いがまた一つ♪ 打ちたい気持ちと打てる台~♪ 打てぬまま消えてくのか~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
110

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 100円/94玉パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 100円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))