記事詳細

パチンコ

真弓ちゃん( 〃▽〃)ゆるちてくだされ

26 26

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(;´艸`)




昨日の慶次様のログです(`へ´*)ノ



慶次様の一台を親方(旦那)と二人で



打ちました。




親方が先鋒(`へ´*)ノ



16時より稼働


5回当たり(通3回ラッシュ2連)500Gから


800G位で当たり♪11連約13000発ゲット





そのあと私が(`へ´*)ノ



380Gにて・・・(;´Д`)


感動的な当たりを!щ(゜▽゜щ)



素晴らしい演出にもかかわらず( 〃▽〃)



写メ撮れなかったm(。≧Д≦。)m




真弓ちゃんに是非とも


魅せたかったm(。≧Д≦。)m




真弓ちゃん( 〃▽〃)ゆるちてm(。≧Д≦。)m


はあ〜・・・(;´Д`)




保留青


くらいやがれ文字赤


一撃入魂の金



( 〃▽〃)急に熱くなり始めた( 〃▽〃)




上段♪蝶セリフ♪下段♪金セリフ



したらば(゜▽゜*)


台まわりがレインボーになり(゜▽゜*)





またセリフがあああ(*≧∀≦*)




慶次様シリーズを打ちはじめ屈折????年




初めて見たああああ紅白セリフ上下(* ̄∇ ̄)ノ




テンパイ柄が7に変化したあっ瞬間♪ヽ(*´▽)ノ♪





全回転に〜・・・(;´Д`)



全回転なんてあったんだあ(*≧∀≦*)




入れ替わりキャラが出てきて




数字はうっすら透けていて揃っていたo(T□T)o




貴重な全回転なのに(*`Д´)ノ!!!



真弓ちゃん( 〃▽〃)ゆるちてm(。≧Д≦。)m




スマホの操作ミスとバッテリー不足で




貴重な全回転と紅白セリフを



写メ出来なかったo(T□T)o




ラッシュは5連でした( ̄ー ̄)



7Rが1回、15Rが4回約8000発ゲット




真弓ちゃんやもえちゃんに




見てもらいたかった・・・(;´Д`)





オカンのスマホいじりは



あかん(*`Д´)ノ!!!




本当に見たんです全回転と紅白セリフ





皆様スマホいじり駄目オカンを



お許し頂きこれからも見守って下さいね(;´艸`)






しつこいが真弓ちゃん( 〃▽〃)ゆるちて











関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(ノ´∀`*)
    
    ありがとうね(;´艸`)
    
    再現ありがとう\(^o^)/
    
    真弓ちゃんなら分かってくれるよね(ノ´∀`*)
    
    まだまだお互い沢山プレミアを
    
    見たいね〜(*´∀`)人(*´∀`)
    
    虎保留も見たいなあ〜(ノ´∀`*)
    
    ラッシュ中の蝶柄保留も見たいわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    見たいのてんこ盛り\(^o^)/
    
    5連で満足は反省いたします( ̄ー ̄)
    
    目指すは50連(*`Д´)ノ!!!
    
    頑張るよっ真弓ちゃん(ノ´∀`*)
    
    忙しい中いつもありがとうね(;´艸`)
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    貞ちゃん(ノ´∀`*)
    
    ありがとうね(;´艸`)
    
    カメラ構えると何も出ず
    
    カメラ使えない時にはプレミア♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    アルアルだよね(*´ω`*)人(*´∀`)
    
    ええだろう( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    貞ちゃんに威張ったったわ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    なんてね(^○^)
    
    メチャクチャ嬉しかったよ(*´ω`*)人(*´∀`)
    
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    きよちゃん(^^)
    
    お久しぶりっス(T▽T)w
    
    てかw
    ウケるし(°Д°)www
    
    おかんw
    がんばれ~ww
    何事も~(°Д°)ww
    
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん☆
    
    おはよー(*^-^*)
    
    慶次さんも
    楽しく打ててよかったにゃ(*≧m≦)v
    
    お仕事も
    稼動も頑張って(o''∀''人)ネ♪
    
    ぽよの飯ログも
    楽しみにしとるよん(*^^*)
    お互い
    体調に気をつけて
    頑張ろうねヽ(゜Д゜*)人(゜д゜*)w
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひろちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    おかえりなさい\(^o^)/顔見ないなあと
    
    思ったら大変だったのね!Σ( ̄□ ̄;)
    
    お疲れ様でした(/≧◇≦\)
    
    寂しかったよ( ̄ー ̄)
    
    お雛様可愛いね〜大切なお雛様って
    
    素敵だと思うわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ひろちゃん健康でなによりです(^○^)
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(;´艸`)
    
    おはよう\(^^)/
    
    うん最近はなんとか楽しくて良いね♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    いつもありがとう(*^3(*^o^*)
    
    昨日は番長さんとデート?したん?
    
    今日からは仕事だね!Σ( ̄□ ̄;)
    
    また頑張ってね
    
    寒くなったり暑くなったりしてるから
    
    体調には気を付けるように(*^▽^*)
    
    ちいちゃん(;´艸`)
    
    今日の昼飯&夕飯何にしよかな?
    
    そんなん知らんがな♪ヽ(*´▽)ノ♪だよね♪
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    (お言葉に甘えまする)
    
    ひゃー!
    きょチャン
    慶次楽しめて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    嬉しさがメチャ
    伝わりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    あっ、
    屈折…(笑)
    きょチャン
    オモロ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユちゃん♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    あっ間違ったわマユちゃん♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    
    屈折ちゃうよな(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    苦節やったわ(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    馬鹿だねアタシ・゜・(つД`)・゜・
    
    屈折ってさ〜(*≧∀≦*)
    
    伸びたり縮んだりやんね(*´∀`)人(⌒‐⌒)
    
    マユちゃん♪オカンは
    
    おバカだけど仲良くしよね〜(*≧∀≦*)
  • 25. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    きよちゃん♪
    今日もお疲れさま(ノ´∇`*)
    1階と3階を仕事中に往き来は
    大変だゎな(´。`)
    
    今 未読ログ一気読みしてきたぜ♪
    初代パワフルはモチロンじゃσ(≧ω≦*)
    オールフルーツ、オール7現代版はキレイだね♪
    
    真慶次も親方と楽しめて
    なによりヾ(⌒∇⌒)ノ
    紅白セリフから全回転
    流れはバッチリ♪
    ワタシの脳裏ではしっかりムービーで映し出されたよん(≧∇≦*)
    …て ワタシはまだ全回転は見れてないのょ(隣台では2回見た(笑))
    虎保留もね(^。^;)
    
    まだまだ見たい演出テンコ盛り
    慶次のハンパない爆発力、爆連も
    夢はデッカク♪
    楽しんでいこうね(*^□^*)ノ
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    もえちゃん(*´ω`*)
    
    忙しい中沢山コメありがとう(*^3(*^o^*)
    
    最近は行ったり来たりも
    
    年のせいか面倒だわ(;´∀`A
    
    (;´д`)トホホ
    
    全回転はね感激したわよ((o(^∇^)o))
    
    とっさの写メ撮れないのも(;´∀`)
    
    年のせいかしら〜(*`Д´)ノ!!!
    
    これからもまだまだ色々な演出を
    
    見て楽しみたいねもえちゃん(*´ω`*)人( ´∀`)
    
    パワフル分かってくれて
    
    メチャメチャ嬉しいわ(*´ω`*)
    
    パワフル新しいのは
    
    画面が本当に綺麗よ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    もえちゃんお互いに色々
    
    頑張っていきましょうかあ(;´∀`)人(*´ω`*)
    
    

真弓ちゃん( 〃▽〃)ゆるちてくだされへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)