記事詳細

パチンコ

2月ラストの真慶次~爆死寸前!?から己に起きたサプライズ!真に傾くは漢の極み(*TωT*)我は慶次と~空へ~♪

143 46

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
こんにちゎ~♪(*´∇`)ノ


先週は 25、26、27日に
参戦♪して参りましたぁ~!!



~*~25日(水)~*~


夜~トモダチのマイホへ…


真慶次は満席だったので
ハーデスへ

途中 真慶次に空きも出たけど
そのまま ハーデス続行~

ナナメ黄7や中断黄7を
ソコソコ引けども…
最初はヨイ感じだったんけどな…
モード上がらず…(* ̄- ̄*)

アタリは3回 オール犬(・・;)

投資30K→回収330枚(10スロ)


惨敗~(ノ ̄o ̄)ノ



~*~26日(木)~*~


雨で休みになりマイホへ 9時50分~


イチバン目に選んでいた台は先客

ニバン目の台へ


前日17回 前々日1回 0回転~


☆11回転 (◎∇◎;)
ノーマル保留
梅鉢紋役物→天運ボタン
大武遍者ZONE
一撃入魂×2
天運ボタン→レインボー
黄金キセル

RUSH9連(16R×6)

*ブルブル♪→カットイン虎
*RUSHラスト120回転目→大義
*タイトル虎


早い初アタリでRUSH
出玉も確保できたので
モチロン続行~

記憶が飛んでますが
確か…精神統一ZONEをキセルなしで
ソコソコ熱い演出絡みでハズシてから
静かになってしまった台


この日は 個人面談があり

14時 600回転でEND ( ̄- ̄)


途中出玉使わず
等価なので貯玉で追加投資

投資25K→回収10801発(43K)


個人面談のおかげ!?(* ̄∇ ̄*)b



~*~27日花金~*~


マイホへ 9時20分~


真慶次全台空き~♪(・o・)


イチバン目に選んだのは前日の台


前日17回 前々日17回


違和感を感じ

6Kで移動~ニバン目の台へ


前日25回 前々日3回 0回転~


①29回転 (◎∇◎;)
ノーマル保留
ブルブル♪→摩利支天連続赤
傾奇ビジョン「超激熱」
傾奇クラッシュ→傾奇者リーチ
ドデカ文句

RUSH 佐渡の章 スルー (ノ_<。)


メゲズに続行~


300回転ぐらいで
赤絡み演出を3回連続でハズシ
やっぱりダメかな!?
と 思いながらも マワス~マワス~


600回転を超え700回転までと決断



②693回転
蛍覚醒ZONE
天運ボタン→カットイン慶次
蛍→天運ボタン→キセル
傾奇クラッシュ→果し合い

RUSHゲット♪(o>∇<o)


いつも傾奇RUSHは
各章コンプリートでのSPラウンド
更に全章制覇を目指して
加賀、京都、佐渡のどれかから

でも…
スルーしてしまうカモしれない


ならば一騎駆MODEで


花よ、咲き誇れ♪~o(*>ω<*)○☆





*保留連キセル→虎襖
*下部虎文字
  「激熱じゃぁ!!」2回
*カットイン紅白慶次&利沙
*城門突破演出時天運ボタン→キセル
*城門到達演出時ピ~ヒョロロ♪
*ニューギンSP確定音♪
*保留「城門到達」×2
*ブルブル♪×7
*16R昇格×3






タイミング合わず表示は57204です 33連(7R、4R×6、16R×26) ヾ(*TωT*)ノシ RUSH抜け15時45分即止め 投資40K(貯玉10000発) 回収51024発(204K)

自分でもビックリな展開ヾ(◎o◎)ノシ 自身の長年の目標だった 5万発overを この日 真慶次の爆発力を体験し 一撃で目標達成! 至福の時を体感できたコト とても嬉しかったです(*〃艸〃) 最後までお付き合い下さり ありがとぅございました(o^^o) 毎日があっという間にすぎ スレやログを読むだけで 精一杯の時ばかり さらにログを書くと 読むコトさえ滞る始末 できないのなら… 考えました ですが 皆さん♪との繋がりは ワタシにとって他とは代えがたい 大切にしたい宝物であり 続けていきたい想いでいます 皆さん♪が パチ&スロで そしてリアでも 充実した時を 過ごされますよおに♪ 応援しています(*´∇`*)☆彡 日々の日常の中で がんばっている皆さん♪がいる!! 皆さん♪との出逢いに ☆感謝☆です (*´∇`*)アリガトウ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
143

コメント


  • 37. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ぉ汁さん♪
    ありがとぅ♪
    コメントメチャ嬉しいです(≧ω≦*)
    
    はい 5万発 (・∀・)
    初めてでした♪
    
    毎回 見ていただいてたなんて
    チョット ムズムズ(*〃艸〃)
    ワタシもぉ汁さんのログ
    拝見していますよぉ♪(*^-^*)
    なかなかコメントへ入れませんが
    宜しくお願いします(ノ´∇`*)
  • 38. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    伝チャン♪
    ありがとぅ(*^-^*)ノ
    長年の目標が達成できて
    夢のような出来事でした♪
    
    伝チャンの未読ログヤットコ完読(*^-^*)
    コメントにも入りましたが
    伝チャンも快挙☆
    おめでとぉ~♪ヾ(≧ω≦)ノシ
    
    いつも 細やかな
    温かいレスやコメント(*´∇`*)
    スレ主サンでもあるし
    見ていて 心配にもなりますが
    これからもムリ禁でがんばってね♪
    
    感謝です(ノ´∇`*)
  • 39. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ささぼんさん♪
    はじめましてです(*´∇`*)ノ
    コメント メチャ嬉しいです♪
    ありがとうございます(*^ー^)♪
    どちらかのコメントでお見かけして
    いつかお話しできたらなぁと
    思っていました♪
    宜しくお願いします(ノ´∇`*)
  • 40. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    チュカさ~ん♪
    大義であった~
    ありがとう(*´∇`*)ノ
    コメント嬉しいです♪
    
    愛から慶次を打ちはじめて
    焔から慶次だけをおいつづけ
    漢~琉~そして真
    念願の目標達成でした
    
    遅くなっちゃったけど
    未読ログ読んできました(^_^;)
    ヱヴァ9でプラス収支天晴れ♪
    
    トコロであの生姜炭酸は
    ジンジャエールなの!?(・∀・)(笑)
    
    これからも宜しくお願いします♪
  • 41. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    しんさん♪
    いつもありがとう(*^ー^)ノ♪
    しんさんの記録には
    まだまだ及ばずだけど(*^-^*)
    目標達成は嬉しかったょ♪
    
    う~ん
    荒波ですゎ~( ̄∀ ̄;)
    しんさんに負けず劣らず(笑)
    荒波一家の母は
    これからも慶次一途に
    がんばります((o( ̄ー ̄)o))
    
    今月絶好調やね♪(⌒ー⌒)v
    アニマル写メ(≧∇≦)ノ
  • 42. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    なっち~♪
    天晴れありがとね(*´∇`*)ノ
    嬉しいよぉ♪
    
    なっち♪の戦国乙女
    最高大当たり回数!!
    最高連数!!
    
    愛だね~♪o(⌒ー⌒)o
    
    愛あればこそ目標があり
    達成もある…
    
    お互い 愛を貫いて(笑)
    これからも
    楽しんでいこうね♪(⌒∇⌒)ノ"
  • 43. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    マユリンちゃん♪
    いつも見守ってくれて
    嬉しいよぉ♪
    おめありがとね(⌒ー⌒)ノ
    
    パチの5万発!スロの万枚!
    誰もがもつ1つの目標
    それを大好きな思い入れのある
    真慶次で達成できたのは
    夢のような出来事でした♪
    
    マユリンちゃん♪
    体調はどうかな…
    ログ読んでいるけど
    辛くないかな…(ノ_<。)
    優しい時の中で
    マユリンちゃんが過ごしていますよおに(*´-`*)
    ワタシも見守ることしかできなくて
    でも…それでも想いは届くと信じ
    応援しています(ノ´∇`*)
  • 44. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    キミちゃん♪キミちゃん♪
    やっとたどり着いた(笑)
    お久しぶりです(〃∇〃)ノ
    漢の質問コーナー以来ですね♪
    真慶次の質問コーナーで
    以前キミちゃんを発見(o>∇<o)
    
    またお逢いできて嬉しいです♪
    
    目標達成!!
    夢のような出来事が
    起こりました(*^^*ゞ
    
    キミちゃん♪は
    真慶次打ってるかな?
    
    コメント!天晴れ♪
    ありがとね(⌒ー⌒)ノ
    
  • 45. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    かずりんチャン♪
    やっとたどり着いた(笑)
    忙しい中
    読んでもらえるだけでも
    嬉しいのに
    コメントもありがとね♪(*´∇`*)ノ
    日に5万発overは
    初の出来事でした
    
    ログはネ♪
    かずりんチャンと1日違いで
    ワタシも初投稿してるんだヨン
    だからネ♪(*^.^*)b
    
    甘デジがMAXに化けるコトは
    どの機種でもあるけれど
    ツボにハマレば爆発力もあるある♪
    かずりんチャンも
    日常で毎日がんばって
    やっとできた
    限られた時間での参戦♪
    勝つコトにこだわるなら
    止め時も大切だけど
    稼働スタイルは人それぞれだから
    ワタシもソコでやめていれば…
    も ヨクあるしネ(笑)
    でも ヤッパリ勝てた方が嬉しいから
    気張らず楽しみながら
    勝ちに繋げていきたいと
    思っているょ(=・ω・)ノ
    これからも お互い
    日常も パチ&スロも 一緒に
    がんばっていきましょう
    応援しとるょヾ(・o・*)シ
  • 46. よっしーゆさん よっしーゆさん
    こてっちゃん
    超お久しぶりだね
    久しぶりにログみて元気で良かったよ!!
    生涯慶次馬鹿貫いてよ(笑)
    とにかく顔みれて良かったよ!!

2月ラストの真慶次~爆死寸前!?から己に起きたサプライズ!真に傾くは漢の極み(*TωT*)我は慶次と~空へ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)