記事詳細

パチンコ

ハラハラ稼働(^-^;)

56 25

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんはー(^o^)

今日しか休みないのに

行くならマッタリ①ぱちって思ってたのに



あれれ?


④パチ慶次に気付いたら、座ってた。

今日のホールは、チェーン店でなく、細々とコツコツと営業してる店。

それで、大抵回らない( ̄^ ̄)

寝坊したので、慶次座れる店に行きました。



チョイ、チョイ~(>.<)

いくら、客少なくても慶次に誰も座ってないなんて( ̄^ ̄)

慶次に失礼だ(>.<)


だから選び放題♪


良さげな釘とデータみて


いざ参る(^o^)


1台目チガウ


2台目回らん


3台目チガウ


4台目色保留がダイレクトにくるから、まあヨシ♪v(*'-^*)^☆
でも、回らないからヤメ。

5台目。昨日31連した台。


試しにやったら、6ゲームでキセルボーナスからのrushゲット♪


ここまでで、10K投資。


6連。


いつも一気駆けmode(*≧∀≦*)


8022玉ゲット♪


うん、元以上取ったな(^o^)


ここからリミル発動。

6連台は回らなくなったので、ヤメ。


色保留がダイレクトにくる端台。

なんとなく当たりそうな気配するも、回らん(`□´)


―3000発。

お次はルパン。


―2500発。

ガロ

―2500発。

出玉のまれちゃった( ̄^ ̄)



①ぱち慶次漢。

マワルハマる。

甘なのに300はまり、やめ。


変態散歩~♪


やっぱり慶次(^o^)


端台、4連したみたいだな。

148ゲームで放置。


いざ参る(^o^)

250ゲームあたりで
こり
↓↓↓↓↓↓

テキスト激熱
しん兄ちゃん外してたから、過度な期待は禁物(^-^;)


んで、天運ボタン

画面から慶次も飛び出してきて、ハンドルぶるぶる~♪ 当たり(*≧∀≦*) 月見酒( ̄^ ̄) 引き戻し無理。 点滅皿すら来ない。 気をとりなおして 138ゲーム目、まだ玉残ってる時に 梅鉢紋完成、同時にレインボー♪ rushゲットして、また一気駆けmode 途中こり ↓↓↓↓↓ちょっと切れてるケド

直江プッシュマン(^o^) 他にも、利沙とのげんまん約束の画面や、後免ボーナスと見せといて16Rの 演出や、虎文字も見れたよ♪ 一気駆けの最初のrushで残り1ゲームで当たったり でもね~、8000発行方不明になったときは、どうしようかと( ̄^ ̄) 結果こり ↓↓↓↓↓

19000円投資 62000円回収 か、勝った(^-^;) やっぱり慶次はいいなあ(*≧∀≦*) 拙いログ、おつきあい頂いて、ありがとうございました(^o^) またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 16. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ももちゃん♪
    相変わらず~の ヒヤヒヤさせログ!?だけど(笑)
    最後は ビシッと 勝利するトコロが 天晴れ♪だな~(≧∇≦)
    
    そっちは 桜…どうかな?
    こっちは 満開で 早いのは 葉桜に なって来てるよぉ(*^¬^*)
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    いちゃこ(*^^*)
    コメ、ありがとう(^^)
    TVで見んと、実機体験せんか(^-^;)
    
    笙子さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    いつも、ありがとうございます♪
    ラッキーでした。
    
    
    くろのん(^-^)
    ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    おれなんか、まだまだや。
    他の人のログ見てみ、すごーい連チャンだよね♪
    
    
    よっちゃん(^o^)
    待ってたよ。
    昼休みにコメするね♪
    いやいや、プッシュマン切れてるし(^-^;)
    
    
    ややぴた(^o^)
    本当だよね。春らしい春、待ち遠しいよね♪
    
    
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    勝ちおめ~♪
    
    いいな~
    楽しそうだね~
    
    私も慶次に会いたいな
  • 19. たかはしももさん たかはしももさん
    伝ちゃん♪
    ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    
    慶次って、もっと連チャンするんだけどね~私は、十分だよ(^o^)
    
    よいたん(*^^*)
    慶次ツンデレな時もあるけど、楽しいよね~♪よいたんも頑張って(^o^)
    
    
    こじぴた(^-^)
    こじぴたほどじゃないよ~(^-^;)
    あっ
    つけあがらなきゃ( ̄^ ̄)
    
    んだんだ、すごいべ?(^o^)
    
    
    ひろくん♪
    ありがとーです。
    慶次、楽しい、って言ってくれるだけで感謝です(^o^)
    
    
    真弓お姉ちゃん(*≧∀≦*)
    
    慶次はいいよね~(*≧∀≦*)
    いつも一気駆けだけど、曲が好きで♪
    
    目指そうね、百万石の酒♪
    
    お姉ちゃんも、疲労や怪我なく、無理なくだよ(^o^)
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(*´∇`*)
    
    俺があっさり外した激熱を(゜ロ゜)笑
    
    妹のが強いなんて( ̄ー ̄)
  • 21. たかはしももさん たかはしももさん
    なとち♪
    
    会いに行くんだ(^o^)
    戦国乙女が空いてなかったら(*≧∀≦*)
    
    
    しん兄ちゃん(*≧∀≦*)
    
    兄ちゃんは、外しようのない激熱外すもん、慶次に関しては(*≧∀≦*)
    ウケるから(*≧∀≦*)
    でも、スロットや他機種での爆勝ちは、妹は無理だよ(>.<)
    
    大阪のボルト(*≧∀≦*)ぷっ(^o^)
  • 22. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    もも☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    コメ遅くなってごめんなっm(。>__<。)m。
    
    稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    素晴らしい出来だよ。
    
    ももにも[花丸]プレゼントするよっ。
    
    お楽しみになっ。
  • 23. たかはしももさん たかはしももさん
    盆さん(^-^)(^-^)
    
    いやいや、だって盆さん忙しかったんだし、こんなふうにコメントもらうと嬉し泣きするぞ(^-^;)
    
    稼働は、ダカドウだよ(>.<)
    
    出玉消失の、ももちり病発症して(>.<)でも、勝てて良かった♪
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    
    ももち
    
    ももちー
    
    
    そろそろ
    ロコも
    
    頑張るね!
    
    えっ?
    
    頑張ってないん?!
    
    
    イソイソ
    変わらんけど
    
    こそこそ
    してるから(笑)
    
    ももちが
    元気なら
    
    元気なれるでぃ
    テヘf(^_^)
    
    
    ももちも
    無理なくだーよ!
    
    可愛いももち
    p(^^)q
  • 25. たかはしももさん たかはしももさん
    ろこー(*≧∀≦*)
    
    でへへ(*≧∀≦*)
    かわいいとか、単純だから、すげーうれしいし(^o^)
    
    ろこも無理しちゃダメだよ(^o^)

ハラハラ稼働(^-^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:22台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))