記事詳細

パチンコ

名古屋(ひつまぶしと稼働報告

40 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
名古屋と言えば
ひつまぶし(*^艸^*)


有名店に並びました♪
ずっごく美味しかった(^^)



隣のお客さんが 『ひまつぶし』言ってて笑っちゃった (*^艸^*) 稼働はお散歩しながら何店舗か見て決めました 旅打ちか!(笑) 沢山ホール有ったな~ 名古屋と言えば私的にハナハナとパチンコ(*^▽^*)♪ 彼ぴさんと二人で慶次打った 初当たりは彼ぴさん3Kと早かったけど単発(^_^;) 私も少し回した260回転ぐらいで単発(^_^;) 彼ぴさんは回りが悪くて止めたけど 私のは19~22回ったから続行 o(`▽´)o こんな回るのは久々で退屈しない 二回目の当たりはSTゲットo(^-^)o これ途中だけど、13勝しました(^^) たまには続いてくれないとね(笑)

彼ぴさんもハーデスで出してたから休憩入れてご飯にしようかと思ったけど 初めての場所だしね… 一応食べたりお散歩をメインに考えたノンビリ旅の為打ち止めしました(^O^)ノ 二人とも勝ち (*^^)人(^^*) これ私の景品

散歩後覗いたらモリモリ出てたさ(笑) Σ(゜∀゜;ノ)ノ けどま~それはそれ 一日打てる日にまたこんな台打てますように(^^) 名古屋ありがと(*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

名古屋(ひつまぶしと稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (L3-K(1/399.6)) 4パチ (N2-K(1/99.90)) 1パチ (L3-K(1/399.6)) 0.2パチ (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))