記事詳細

日記

爆負け日記(^o^)

54 29

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは。


先日、2日間、大爆負けと爆負けをやらかしました(^-^;)


それは、悪い持病「ももちり病」が猛威をふるい、ウロチョロしたせいです(^-^;)わっはっは( ̄^ ̄)(   ̄ー ̄)ノ



最初は慶次をやってたんですが、
なんかツンデレ(T-T)


絶狼が気になる……………(^-^;)


でも、座れないので


つか


座れる抽選番号ゲットしたのに

データ見てるうちに、満席になっちゃった( ゜o゜)(^-^;)


だったら慶次♪♪(^o^)♪♪


当たりまで、結構ゲーム数費やしたのですが、10連♪♪


帰ればいいのに


ここまでは、勝ってたのに


別な慶次台で出玉消失( ゜o゜)


追加投資


ダメ~ツンデレ慶次(T-T)


ホール変えて絶狼。


金シャン♪♪

キレイだね。

それだけ~(>.<)


当たりナス。 やっぱり慶次だよね♪ 浮気した私が悪かった(T-T) なかなか許してくれない。 苦労して当てても月見酒ばかり(>.<) でも でも いくら爆負けして心折れようとも やっぱり、これね♪ ↓↓↓↓↓

3戦目はチョイ勝ち。 今日も千円勝ち。 ハハハ、いいのだ(^-^;) さて、話題を変えて マンスケとの約束。 これが、マイタックルであーる。

ダイワのテクニカルチューンズ7M ダイワのルビアス そして、フライロッドを手作りしてくれる人と御縁があり、 フライロッドもあるけど、なんとルアーロッドを作ってもらいました。 世界にたったひとつ。 一点物のロッドです。 名前も入れてもらったのですが、店の名前の方を載せますね。 マンスケなら、コルクのきめ細やかさでモノの良さがわかるはず~♪ かなり値引きしてもらって、テクニカルチューンズよりプラ一万くらいかな? 大切に使ってます。 決して、ルビアスを寝かせないための、ぬいぐるみに気を取られないようにね(^o^) ターゲットはこれ ↓↓↓↓↓ ヤマメ。これは雑誌を写しました。マンスケんちの方にはいないから。 あとはイワナ。(写真ないけど、イワナは関東以北の源流にいるので、良かったら、ググってみてね)

そして、昨日今日と連敗脱出したので 衝動買いしたワンピ

まだ寒くて着れないけど 着た写メは、チビがバレるのでやめときます。 絶狼はもう、やらなーい(>.<) 慶次は、この先、台が撤去されるまでやりまーす♪ 爆負けしたら、気持ちを切り替えて頑張るもん(^o^) みんなにも、爆勝ちの幸福が訪れますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ いつも、つまらないログ、おつきあい頂いてありがとうございます(^o^) またね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 20. shandyさん shandyさん
    ももち乙(^^;)
    
    ワンピ可愛い~
    
    道具にこだわりあるのは良いと思う(^_-)
    
    リールとが高いでしょ?
  • 21. たかはしももさん たかはしももさん
    マンスケ(*≧∀≦*)
    
    
    ようやく載せたよ(^o^)
    
    ガイドも手の込んだ作り方してるよ。このフライロッドの工房では、バンブーロッドと言って、本当に竹を使った目の飛び出る値段のロッドを売ってるよ。
    
    おれは、ここの工房からフライロッド(標準の値段)買って、里川でいきなり37センチのイワナ釣ったよ(^o^)
    
    こっちは、海釣りも渓流釣りも盛んだよ、水がキレイだから。
    
    ルアーロッドはね、布のケースを奥さんが手縫いしてくれたの。
    
    なんか丹精こめて作ってくれたことが嬉しいよ(^o^)
    
    
    ルアーもフライもエサ釣りもやる
    
    
    男、顔負けなくらい、一人で危険な場所いくけど、マイナスイオンあびて、ブナの新緑と透明な水の流れを見てるだけで癒される~(^o^)
    
    
    それでて、見た目は乙女チックだよ(^-^;)(^-^;)キャハハ(^-^;)
    
    
    だから、山奥の釣りに行くときは、女だ、ってバレないように偏光グラスかけて、長い髪は結って帽子に隠して行くよ。
  • 22. たかはしももさん たかはしももさん
    盆さん(*≧∀≦*)
    
    今日はね、アフパチしてまた負けたよ。でもね、すごく回るし騒がしいし、時間切れでやめたけど、すごく楽しかったよ(^o^)
    
    ワンピだけ吊るすと、標準~背の高い人っぽく見えない?
    
    膝くらいのワンピだよ(^o^)
    
    盆さんもグラビア台、頑張って(^o^)
    
    
    よっちゃん(*≧∀≦*)
    
    ほんま、そればっかりやな(^o^)
    ストレートなよっちゃん最高(*≧∀≦*)
    
    
    こじぴたまで言うか(^-^;)(*≧∀≦*)
    
    あれSサイズだからな~
    
    しかも膝上までのワンピだが、おれ着ると膝隠れる(>.<)(>.<)
    
    
    親分(*≧∀≦*)
    
    コメあざす!(^o^)
    おれは、一番慶次に近い性格は、親分だと思う(*≧∀≦*)
    
    親分んちに、松風いるでしょ?(^o^)
    
    
    ゴルさん♪
    
    おっしゃる通り。
    浮気した罰です( ̄^ ̄)
    
    一点物は、作ってくれた人の魂が込められてるから、気持ち的に既製品と違います。本当に大切にしてるもん(^o^)
  • 23. たかはしももさん たかはしももさん
    ろこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ゼロは、おれ諦めた。
    慶次一筋でいく♪
    スルーされても、たんぱちゅでも、ドはまりしても、愛を貫くぜ♪
    
    ろこもワンピ着せたい派か(^-^;)
    
    
    るいちゃん♪
    
    んだな。Maxだからしゃーないな。
     るいちゃんは、ゼニガタのとっつぁんに、愛を注いだか?(*^。^*)
    ワンピ、安いぜ。5k以下(^o^)
    
    
    りみさん♪♪
    ゼツロウは、当たったことがないから、面白いかどうかわかんないまま、ザセツ~(^-^;)
    タックルベリーは、こっちにもあるけど、主に中古品を扱ってるから、たまにしか行かないよ。
    
    そう、ゴマちゃんだよ(*^。^*)
    
    
    しん兄ちゃん(*≧∀≦*)
    キャハハ(^-^;)
    兄ちゃんの妹ですから~♪
    爆負けは、兄譲りですから~♪
    兄ちゃんは、すぐリベンジするけど、リ~ム~(>.<)
    
    
    蒼いママちゃん(^o^)(^o^)
    身長半分くれっ(*≧∀≦*)
    このまま引き下がるおれじゃないぜ(^o^)
    
    
    真弓お姉ちゃん(*≧∀≦*)
    んだんだ。
    
    
    今日、アフパチで
    
    保留4個目にダイレクト赤保留と5個目にダイレクト緑保留、はずした。
    
    騒がしいだけ騒がしくて、たいそう楽しかったけどストレート負け(^-^;)
    でも、回るし騒がしいし、納得負けだよ。
    
    初見演出も見れたし♪
    
    でもさ、保留2個目に赤保留来て全回転とか、ZONEに突入して当たりとかだったから、4個目ダイレクト赤保留は、残念だった(>.<)
    
    ん?チビは、みんな知ってるって?(*≧∀≦*)ヒー
  • 24. たかはしももさん たかはしももさん
    ダークさん♪
    
    ハマリ捨ててくれて、ありがとうです。そんで、また楽しく負けてきやした(*≧∀≦*)
    
    
    伝ちゃん♪
    
    ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    
    そうか、そんなに見たいか、ワシの心を…(*≧∀≦*)
    
    
    しゃー♪
    ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    
    そうだよ、実はリールも安くはないのだ♪キラキラしてるデザインと回した感じがしっくりくるから、これにした。
    今日は期待値稼働したのに、チュカル発動になるから、10時半チョイ前にやめてきたよ(^-^;)
    
    ワンピばかり、みんなして誉めて、着るのおれだぜ?(*≧∀≦*)
    
    しゃーも、稼働頑張ろうな、ふぁい~(*^。^*)
  • 25. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    心配しなくてもワンピース着たとこは載りませんよ(笑)
    
    自分にご褒美♪
    キセルをガンガン出して、勝ち波に乗ってください
    o(^-^)o
  • 26. たかはしももさん たかはしももさん
    阿修羅さん♪
    
    お初でしたか?
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    
    はい、がんがんキセル出します(^o^)
    本当にありがとうございます。
  • 27. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ももちゃん(^^)
    
    慶次打ちたいけど…
    来月かな~打てるの( ̄ー ̄)
    
    使徒の日とかゆうのにw
    エヴァでちょいと
    軍資金増やして
    明日のゾロ目の日
    慶次で勝負じゃー…てw
    なんでもなかった( ̄ー ̄)w
    
    釣りやるんや(≧▼≦)
    よくわからんけど
    めちゃ高そうな道具(°Д°)w
    
    きゃー(≧▼≦)ーw
    ワンピかわいい~
    とても
    おれとかゆってるよ~に
    思えん( ̄ー ̄)w
    
    
  • 28. たかはしももさん たかはしももさん
    ひろくん(*≧∀≦*)
    
    そのギャップがエエねん(^o^)
  • 29. チュカさん チュカさん
    仕事ナウ
    
    イマイチ状況把握できてないんやが
    復活したいわー(・Д・)

爆負け日記(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。