記事詳細

パチンコ

朝から晩まで(;・ω・)

51 38

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
久しぶりの稼働ログです♪

今日は、ソッコーでアレルギー内科こなして、ホール到着9時半。

会いたかったよ、慶次(*≧∀≦*)


いざ、参る♪


88ゲーム当たり、月見酒(>.<)

騒がしいわりに引き戻せず(>.<)

聚楽第謁見modeのヘソ保留であたり。今度はrush(^-^)


に連(>.<)


そのあとも、早い段階で当たり、月見酒(>.<)

なんとなーく、静かになってきた。


ハマリの予感。

台、移ろうにも空きなし。


辛抱して回す。


だめ、貯玉5000発なくなり、追加投資30k。やるきナス。


あーあ、今日も負けるのかな(>.<)


①ぱち慶次空いてる(^-^)


1200円投資の10連チャン。

④ぱちは、貯玉含めると50K負け!Σ( ̄□ ̄;)


①ぱちは、ちょうど10K勝ち

まあ、40K負けのまま、アロママッサージ(^-^)(^-^)



時間は19時。

別ホールに寄ったし(;・ω・)


4Kで、いきなり「一撃チャンス」


えー(>.<)漢の時から、当てれないんだよね(>.<)(>.<)(>.<)



うそ



当たり(*≧∀≦*)


12連チャンして、謁見modeだけやって終わり。


出玉は、16465個。

58000円来ました。



うそ!Σ( ̄□ ̄;)


か、勝った(*≧∀≦*)



帰宅21時。


帰ってみたら、私のいつも座る場所に、UNIQLOのパーカーが袋ごと置いてあった。(>.<)


しかも値札つき。


今日は、地味に私の誕生日だから、旦那が置いたんだ(>.<)


本当は、手作り料理とワインで乾杯すればいいのに、わかってたけど、自分の誕生日に、いかにも、って


なんか、やだったんだもん(;・ω・)


再来月の、旦那の誕生日には、そうしてあげよ。

ふつうさあ

プレゼント包装して、値札とるよね(>.<)

ま、いっか。


今日は、どうなることかと!Σ( ̄□ ̄;)ハラハライライラアキラメmodeだったけど、慶次に会えて元気になりました。

最近、写メよりムービーにしてるので、あんまりいい写メないけど




しかも横向き(>.<)


それと、いろいろあって体調も悪くてログ書けませんでしたが みんなに、支えられながらここまできました。 本当にありがとうございました。 ペコリm(__)m 3月は忙しいけど、頑張るよ。 またね(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 29. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ももち
    ハピバ~(*≧∀≦*)
    れるようになって良かったぁ(*⌒▽⌒*)
    ムリでね
  • 30. たかはしももさん たかはしももさん
    みしゃちゃん(*^^*)
    全然、優しくないよ。優しいのは慶次だよ♪
    
    
    ちゅかぴつぴー(^-^)
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    しばらく、チュカンゲリオンだな♪
    
    旦那め!ヤラレタぜ。しかもSサイズ。           
    
    伝ちゃん(^-^)(^-^)
    
    遠距離つれパチ楽しいね。
    
    
    よいたん(*^^*)
    ④ぱち撃沈、①ぱち爆連(*≧∀≦*)
    
    なとちからのプレゼント、それなんだ?(*≧∀≦*)ありがとー
    
    ゴルさん♪
    昨日は、誤爆でした。ありがとうございます。
    
    
    
    ひろくん♪
    
    さりげなく、って(`Δ´)
    値札取ろうよ。ありがとー
    
    
    
  • 31. たかはしももさん たかはしももさん
    よっちゃん(^-^)
    
    また、遠距離つれパチしようね。
    オメ、ありがとう(*≧∀≦*)
    よっちゃんもガンバ♪
    
    しん兄ちゃん(*≧∀≦*)
    おつ。
    
    ベビースターラーメンでいいや(^-^)
    
    まおくん♪
    
    そうだね、好きな台で勝つ♪
    これ最高(*^^*)
    
    
    蒼いママちゃん♪
    じゃあ、うちの旦那、のしつけてあげる(*≧∀≦*)
    雪かき以外、あまり能ないけど(>.<)
    
    もなぱさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ありがとう(*≧∀≦*)読んでくれて。
    元気だよー♪
    
    明日はあの日だね♪1日早いハピバ♪
    
    ぼーちゃん♪
    
    やたら、薬漬けで、落ち込んだりしたけど、大丈夫だよ(^-^)
    ぼーちゃんも、あゆ、頑張ってね♪
    
    真弓お姉ちゃん(*≧∀≦*)
    
    なんで、あんなに慶次かっこいいんだろうね?
    
    当たる前の「ウィンク」す・て・き(*≧∀≦*)
    
    それに、最近よく「おまつ」笑うよね。
    
    直江は、プッシュマンでよく登場するからいいの(*≧∀≦*)
    
    しゅりに、「往生際の悪い腕だ」って言われるまえの、「愛」が割れるの耐えられない。
    
    番頭や、雪之丞のストーリー見て、不覚にも涙が!Σ( ̄□ ̄;)
    
  • 32. つげっちさん つげっちさん
    ももち(o^^o)
    
    元気いっぱいになって良かった(o^^o)
    
    誕生日おめでとう\(^o^)/
    
    旦那さん、寂しかったんじゃないかな(~。~;)?
    
    値札付きには(笑)
    
    きっといい人だね('-^*)o
    
    大事にしなきゃね( ´艸`)
  • 33. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    ももちお誕生日おめでとう(^_-)
    
    そして慶次勝ちオメ
    
    旦那様優しいよ
    覚えていてくれったって事これが大事だと私は思うけどね(≧▽≦)
  • 34. たかはしももさん たかはしももさん
    つげちゃん(^-^)
    
    何が寂しいねん!Σ( ̄□ ̄;)
    寂しいのは、こっちや(T_T)
    
    ありがとー(*≧∀≦*)
    
    
    しゃー♪
    ありがとー(*≧∀≦*)
    元気モリモリだよ、すぐ撃沈するけど(>.<)
    しゃーも、稼働頑張って♪
    
  • 35. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    三月ものこり半分がんばりましょう
    ぼくもアレルギーです
  • 36. たかはしももさん たかはしももさん
    まさきさん♪
    
    花粉すごいですよね。
    
    3月は、稼働も店も厳しそうですけど、まさきさん、頑張って下さい。
  • 37. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    おーっす!ももち♪
    少しずつでも元気になってる!
    よかったよかった(*^^*)
    
    オイラんとこも元気だよ♪
    とくに次男坊が……( ̄▽ ̄;)
    
  • 38. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ももち♪
    ほっこりできた?
    うんうん、それは良かった(^^)
    オイラもまだまだ頑張るゾー!

朝から晩まで(;・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))