記事詳細

パチンコ

これより我ら修羅に入る!

84

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
タイトル深い意味ないです(・∀・)ゞ


昨日はサクッと月見酒からの~
1530ノーヒット22000個失う。


なんちゃって?
にわか?(*^ー`)
ケイラーもどきイエロー
負け戦こそおもしろいの(*´∇`*)


って感じで慶次郎殿~(o⌒∇⌒o)


2000個153回転
あれ?右もビミョーかな、辞めよ!


の、最後の回転で気づくと発展!
あれ?7テン強ロングって、ええ?!


当たっちゃう~も、三連!
廻りビミョーだったし即辞め(* ̄∇ ̄*)


一台空いてるし移動ー(*´∇`*)


したらソッコーで新規保留、赤


どうせ冷かしでしょ~( ・∇・)
慶次は昔から保0、打ちだし保留でゲキアツ風
コレがめっさ出やすい機種だもの~(*^ー`)


が!


慶次カットイン
キセル
傾奇者リーチ


当たり引いてて酔いレヴェル(*´∇`*)


当たるしv(≧∇≦)v


コレまたSTで10連チャンv(≧∇≦)v


が!隣のグラサンおばさん
自分が当たったらナックルパンチ!
で、私に知らせてきたーΣ(ノ°▽°)ノ


しかも指輪してて痛かったの、なんの


ナンノこれしき!


って言えない感じでさ~(・A・)イクナイ!!


いや、話しかけ、呼びかけ、あるけど。


ソフトタッチで酔いのでわ?(・∀・;)


これ以上この人の近くで打ちたくにゃいρ(・・、)


即辞め!



黄門800個投資

慶次&黄門出玉

慶次イロイロ~(*´∇`*)


慶次カットイン、擬似2開始時出現がゲキアツなのね(*^ー`)

とりま、ランチ行ってきます(`▽´ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
84

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)