記事詳細

パチンコ

この台……オスイチだた(≧∇≦)

71

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
釘を読まずに、他を読む稼働派のヌーですぅ。



(o^o^o)




台の挙動を見ながらなので



↓この前に別の1台を打ってたんだけど



話せば長くなるから、またの機会にその挙動を書くとして



違うと思い、早くに移動




したら……オスイチ




赤襖から開始で



見事に当たる




単発かもと思ったら確変 一撃14連(o^o^o)

終わって早々の熱めの演出当たらずだたから その後100回転ぐらい回したら当たるかもとは思いつつも そこも冷静に時間も時間だけに流した。

結果・・・・・・・・ 確変終わってしばらくを含めたら へそでは……そんなに回ししてない稼働となりんしたぁ。(笑) (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
71

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)