記事詳細

日記

目は口ほどにモノを言う……ともいうように……(・o・)

28

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
目は口ほどにモノを言うというように……







自分自身が意識してるか、していないかは……全く別にしてね



何かの形で【自分】が出ちゃってるってのも



決して言いきれないことですが……



人間というものなのかも……しれませヌ~よねっ




(・o・)








↑これには 頷く(うなづく)方も…… 首を傾げる(かしげる)方もいるでしょうし…… 中には…… どうにも思わない人ももちろんいると思われますぅ。 そこは【人により感じかたはそれぞれ】だからねっ ただね ヌーが思うにはね……… 大概にして、思いは行動に出ちゃいがち とは思うので 参考の1つには出来ることのように思えますぅ。 (≧∇≦) さぁ……みなしゃまは どうでしょね (^^) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
28