記事詳細

日記

brain 

30

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
西日本側は梅雨に入ったとか…… 



そうなったら関東も、もうすぐだね。 








rain と brain って似てるよなぁと 



寝ぼけた頭で思ったことから……梅雨入りを最初に書いたんだけどね。 


(≧∇≦) 




寝起きのコーヒータイムに思いそうなことだ。(笑) 



(≧∇≦) 




rain は 雨  


brain は ブレーンなので簡単に言えば、仲間  




だから全く関係ないよん(^^) 




先月か、4月末辺りにふとヌーが思いついたことがあり……



( ̄O ̄)



それが実際にビジネスになるかどうかを



優秀なブレーンに気軽に気楽に話をしてた。 




(^^) 




意外にも ふと思い付くことが、いいビジネスになるのはあるあるなことなので



ふと思い付くことを、当てはまりそうな周りの人に話すのはヌーは普通にしてること。



(^^) 




余力なところで考えることだけに



ダメならダメで構わないし、また次を思い付くのを時の流れに身を任せてる。




(^^)




要は……物事はなるようになると思ってる。





(^^)





にしても周りの人には本当にヌーは恵まれてる 




どやら【いいビジネスモデル案】を考えてくれたみたいだから、 



今朝は電話で起こされた。



よほどいいモデルが出来たのかと思った。



(≧∇≦) 




『時間があれば会わないか』と言われたので 



寝ぼけた頭で


『いいよ』と答えた。 




(^^) 




うまくいきそうなら、今に始まったことではなく、投資はおしまずやってみようと思ってる



(^^) 




持つべきは 仲間だなぁと こんな時に いつも思う。 



(^^) 




寝ぼけたヌーblogの巻でしたぁ 




お付き合いを 感謝 (^^)





 



このエントリーをはてなブックマークに追加
30