記事詳細

パチンコ

天運ボタンの信頼度  ……のついでに (^^)

63

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
何故、いきなりこの表題か




自身にも似たような経験があるので……なんとなくですがわかります。



(^^)



それはなにかと言いますとですと



本来なら……機種別にある質問コーナーに質問した方が、その機種を打つ人が基本見る率が非常に高いはずなので



質問者の求める回答がもらえる率が高いのだと、ヌーは認識してるのですが



そもそも、あまりあれこれを見ないtypeの人っていてね



あれこれを見ないまま、目に入った方法をとったりすること……ヌーはわかるんです。



(´∇`)





元々ヌー自身ね、まだまだパチンコ初心者の頃、機種別の北斗、剛掌コーナーのセグを見たりしていて



剛掌の質問コーナーは数回利用していたのですが



そこにblogコーナーがあるなんて知らなかった、いや正確に言うとね、ただ見てなかっただけなんだけどね




↑そんな経験があるヌーは……



その違うパターンもあり得るのがわかるので



わかりやすく表題にした……



【天運ボタンの信頼度について】



今回はblogしました。(^^)





↑これを知りたいと思う人が気付いてくれたら……と思って書いてるので、気付いてくれたら有難いし



もし気付いてくれなかったとしても……それは仕方ないとも割りきってるので、



これを読んで下さる方々も、どうかご理解くだしゃいねん





(^^)





ズバリ



メーカーが発表してるかどうかは知りませヌ~が



個人的な体感的信頼度は……



天運ボタンブルブルは25~30%程度かと。



(・o・)



要は天ボタンブルブル後にどんな演出が絡むかが重要で



あっけなく単に終わる時もあれば



充分に当たるだろなぁ……と思う流れになる時もある。



↑その幅はかなりデカクてね、



ボタンブルブルが契機でと考えたら、



その信頼度は絡む演出トータルで80%辺りまで行く時は、体感的にあるのです。



もちろん絡む演出トータルで半々ぐらいかなぁ……と感じる流れもあるわけなので



自身が見た流れが、どんな演出が絡んだ経験があるかにより



個々の信頼度は様々かと思われます。




ただ言えるのは



『天運ボタンブルブルだから当たる』とは言えないので、せいぜい信頼度は先に書いた通りかと。



(・o・)



今のヌーにはその回答しかないのですが



特に離れてはいない信頼度かと思ってます。



(^^)



参考になれば幸いです







と、これだけじゃなんだから



慶次をかなりひさびの2月29日に打った時の続きをば










14連のあと、20回転ぐらいで、また当たる (^^) それが単発だったけど、それをまた当てる ↓

この単発で引き戻したらいいなぁと思っていたら、戻しちゃった (o^o^o) その後、11連の計25勝なのら。

出玉は また後日にでも (^^) お付き合いをありがとん 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 100円/94玉パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 100円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))